結び木がホントの桜みたい!大人の何とかなる

July 24 [Sun], 2016, 12:01
ベンチの周りに他の人がいたかどうかは覚えていない。
そして本日、やられました。お昼ご飯に?ババァの奴柿を剥いて食べとりました。キッチンの様子は昨年と一緒。まな板も包丁も使った形跡なし。皮だけが三角コーナーに捨ててある。
なんか意識してないだけで、子供の頃からに比べればものすっごい便利な時代になりましたよね
お久しぶりのブログアップです。先週は毎日登校出来た娘。夜の絵の予備校もお休みし、10時までにはベッドに入り、私も一緒に寝て毎朝五時半に昇圧剤を口に入れ、六時半に起こす。ゆっくりだけど、なんとか起きてくる。早めの薬か良かったのね〜〜。
モノに関してはもう「ほぼ持っている」と自覚していて出来るだけ今あるもので生活をしていきたい。ダイヤモンド好きの私を知っている主人から「来年は結婚して10年かぁで、指輪って何号だった?」って聞かれました。
エッチをするつもりで前戯を始めたのに、最終的にシリンジでするのは、女性に悪い、失礼だと思っているようです。妻だけED、妻じゃ満足できないという判決を言い渡す事になりますからね(^_^;)男のプライドもあると思います。だから、やっぱりエッチ自体が億劫になるのかなぁ。
それから子供が熱を出し、保育園から呼び出しがあるのも日常茶飯事。こんなとき夫はあてにならないので、早退して病院に連れて行くのは私。会社の人はいいよ、お大事にね、と口では言うが実際どう思っているかは分からない。
楽しかった^ ^そしてシャキーラが歌う主題歌よかったなぁ?それにしても寒い!春物ばっかり持ってきたのに、、、着るものない。笑
テレセク2016
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さにゃりーにゃぬ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oteanhu2/index1_0.rdf