嫌な予感が確信にかわる 

September 24 [Wed], 2008, 0:40
あぁ・・・


やっぱり。


もう小学生じゃないから受けとめなくちゃならないんだけど


かあさんに対してはまだまだクソガキな私なので。


てかあたしが不審に思ってるのわかってんのか?

Cool magic city 

September 05 [Fri], 2008, 13:59


誰かの趣味を否定するような


小さな人間にはなりたくないなと思うと同時に


世界は広いから、なにごとも認めることが大事だ


と本当にそう思った。


おっかさんに


「こんな娘でごめんねーフンッ」 ←ヤサグレ


って謝ったら


「別にいいよ、好きなことやればいい。明日死ぬかもしれないんだから」


って言ってくれた。

内定 

August 10 [Sun], 2008, 21:37
貰いました〜(^O^)♪


うほー


詳細はお会いしたときにでもー((o(^-^)o))

あぁ 

August 04 [Mon], 2008, 15:00
ヤベー・・・・

リアルになんもする気が起きなーい

大好きなことも今はなんかどうでもいい

とにかくあのバイト先を辞めてやりたい。

よりみち 

July 23 [Wed], 2008, 22:46
世の中で、会いたくない人BEST3に入るくらい会いたくない人に会いました。

そう、あいつです。元カレ。


いや、多分あいつ。

すれ違っただけだからわかんないけど。


あの頃とかわりない垢抜けない私と

相変わらず整った風貌のせーちゃん。


自慢だったな〜・・・


今でも、たまに

あの時ハッキリ言ってなかったら
まだ同じこと繰り返してるかなって思います。

キッパリ切れたのが3年前。

キッパリ切れるまでの3年間ホント苦しかった。


バカだったなーって思う。
でも、それでよかった。

ちゃんとバカって気付けてる。


自分が1番わかってる。

みんなが言ってくれること、自分が1番思ってる。


わかってるけど踏み出せない。


だから、そうゆう恋愛してる人は気が済むまで、愛想尽きるまでズルズルしたらいいと思う。

んで、こっちからペッてしてやればいい。笑

これは私の勝手な考えなんですけども。
正解なんかないですから。

寄り道したっていい。
絶対気付く。

気付かなかったらそれはそれで幸せかもしれない。

きっと無垢なんだ。


なんてことを思った再会?でした。
ま、次会ってしまった時はもうちーと垢抜けてろよ私。

きあたぼく 

July 22 [Tue], 2008, 23:25


勧誘の人に就活のことうるさく言われてイライラした。


更にやる気をなくし、
もう派遣や契約にしようかなと母に言ったら
すごいぶつくさ言われるし

むかつく!なんだあの勧誘のやつ。
あたしもー段々イライラしてきて
てきとうに話してしまって危うく舌打ちしそうだった


逆恨みしたくなった


めっちゃストレス。



意味わからん。

ハッピーウエディング 

July 21 [Mon], 2008, 22:57
結婚式、素敵でございました☆
幸せな気分になりました!そりゃもう、ありがとうございましたm(__)m
ニヤニヤしっぱなしのセンパイ笑えた!


この場で言ったところでセンパイ、まだブログみてくれるかしら?笑


あ、お久しぶりです。


更新が滞っていてすみません;
なぜかって特に代わり映えがないからです てへ


昨日は久々のワーニャー仲間に会えたからとても楽しかったです。

あのメンバーみんなで仕事してみたかったです。


楽しいだろーなぁ・・・


ますます現状が嫌で仕方なくなってしまう。笑

もちろん、現存わーにゃーにも愛着ありますけど

まぁそんなもんですね。



驚きの報告を3つ仕入れて
嬉しくなったり
納得したり
嫌悪感を抱いたり。



現実離れな私にはホント遠いよ、まったく。

んもーさっさと決めたい就活!あぁ;

久しぶりです 

June 01 [Sun], 2008, 0:05
突然ですが・・・


私はよく友達から恋のお話を聞きますが
私は相槌うつしかできません。

でもそれは無関心とかじゃないんです。

恋愛してないからアドバイスなんてできないのがまず1つ。

1番の理由は、
「価値観は人それぞれ違う」っていうことかな?

いくら私が「それはこうした方がいい」と思っても
その人にとってはそれは邪道と思うかもしれない。

つまり、幸せは人それぞれ違うから自分の価値観を押し付けられない。

それに、だいたいみんな自分が1番わかってる。
それでもどうしようもない。

だったら話を聞くだけの方がいいんじゃないのか?
という考えです。

「別れた方がいい」
そう誰かが言っても、付き合ってる2人のことを1番わかってるのは2人。

第三者の意見は納得しても、了解できない。
無理だからこそ相談してる。
別れられるならもう別れてるし別れたくないから悩んでる。

んだよね?きっと。

そうゆう理由で
私は相槌と肯定が多くて、
「私ゃ小説じゃーないんだからよ・・・」と思っちゃうかもしれないけど。


でも、幸せになってほしいって常々思ってるよ。

幸せの定義はそれぞれ違うから、「あなたが幸せだと思う幸せ」になってほしいわけです。



そんなことをいつもみんなに思ってます。



無関心じゃないよ?

それはわかってほしいです。

まひ 

May 16 [Fri], 2008, 1:39
疲れた・・・


最近


納得いかないことが


多々


ある。


私は寛大じゃないからね


チキンだから


言わないだけだよ


でも、


悩むのはめんどうだ。


今日ラスフレみたけど


ミチルの気持ちは


やはり、よく


わかる。

自分より相手の気持ちを優先してきた。
そうするうちに何が好きか何が嫌いかわからなくなって麻痺する

あ、ちがうよ


そんなことないよ


でも、ミチルの言ってることはよくわかる。

べいべー 

May 10 [Sat], 2008, 22:30
ちょっと3341。

アンブレラなんてないよ。


ドラマがおもしろいよ。

高校時代に舞い戻りたいよ。

かまってベイベー


傘なんかないってば!!



たーーーちょんちょん


チェックメイト
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 嫌な予感が確信にかわる (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌な予感が確信にかわる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嫌な予感が確信にかわる (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 嫌な予感が確信にかわる (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌な予感が確信にかわる (2008年10月02日)
アイコン画像おーとなりん
» 内定 (2008年08月13日)
アイコン画像凛@夢見がちなょぅι゛ょ
» 内定 (2008年08月11日)
アイコン画像OT
» ハッピーウエディング (2008年07月22日)
アイコン画像タイガ
» ハッピーウエディング (2008年07月22日)
アイコン画像美希
» 久しぶりです (2008年06月08日)