久しぶりだねo 

2007年04月01日(日) 2時13分
ほんっとにほんとに、久しぶりに逢いました。


つらいことがあって、悲しくて、
もうしばらく会わないようにしようって思ってた。
彼とのココロの距離を痛いほど思い知って・・・苦しくて。
塞ぎこんでた。


だけど久しぶりに顔を見て、話を聞いて、唄を聴いて、、

やっぱり好きなんだって、自分の気持ちに気づく。

この繰り返しはきっと終わることがないと思う。


でも、いま会える時間を大切にしていこうと思うよ。

近づきたいとか仲良くなりたいなんてキモチより、
こうして彼に逢えて、彼の声を聴けることがどれだけ幸せなことか
胸に刻み込むんだ

 
いつまでも気持ちは変わらないよ。
大好き♪(*⌒―⌒*)

呑みましたv 

2007年03月18日(日) 0時37分
昨日・・というかさっきまで、久しぶりにでした♪
おいしいものいっぱい食べて幸せな気持ち(⌒ー⌒)


今週はやっぱり彼の路上に行かなかったです。
いっしょに居てくれる友達がその日×だったこともあったんだけど、
それよりも・・・今はなぜか会いたくないって思っちゃうから。。

しばらく路上に行くのやめようと思います。
きっと彼のことを見ても・・うまく笑えない気がするから、、
時間を空けて、もう一度自分と向き合わなくちゃ!

ただ純粋に彼を好きに、まっすぐ見れるようになりたいなぁ。。
いつもいつも欲深く考えちゃって・・・よくないね↓

 

恋ってふしぎ。 

2007年03月13日(火) 21時11分
彼の路上に行きました(^^)Y
遅れちゃったから、終わりのほうしか聴けなかったんだけど、、
会えて嬉しかったし、やっぱりCDじゃない生の声聴いてると
なんだか安心したよ
毎回行ってるから、そんなに日にちを空けずに会えてるのだけど・・

顔見れるだけでホッとして、それでもやっぱりドキドキもする^^

好きになるってホントにふしぎ。


でもどこか自分の中でセーブしてる時があって・・
いま会っても、彼のこと全然見れなくなっちゃってる。。

好きで逢いたくて仕方ないくせに、
会うたび会うたび惹かれていく自分がイヤで・・・惨めで。
これ以上好きにならないって、どこか気持ちを押さえつけてる。
矛盾してばかり(´o`)どうしようもないね・・

 

いつ逢えなくなるか分からない。
いま会えるこの瞬間を、大事にしていかないといけないんだ・・・よね。

ハジマリノヒo 

2007年03月10日(土) 1時20分
きっと今日は

彼にとって大事な大事な日になるんだと思う。。


2年前の今日から始まった恋。
大好きだった彼女サンと付き合えて、ホントに嬉しかったんだろうなぁって思うよ。
すごくすごく大切にしたいと思っていたのに、たくさん傷つけてケンカして・・
全部俺がわるいって、自分を責めてた。

たぶん今でもそう思ってるんだよね。。
別れてからもしばらく好きだったみたいで、私が初めて彼と出逢った頃もそうだった。
それから何度も何度も話題にでて、そのたび切なくなって・・・
胸がぎゅって苦しくなってた。
だから去年、もう未練はないって話しててちょっと安心したんだぁ(..。)


とっても綺麗な人だったみたいで。
見た感じ、俺とはつり合ってなかったと思うって言ってた。
自分大好きなのに、かなり謙虚なとこもあったり。笑
そういうとこも好きなんです。爆

きっと、今日1日はずーっと元カノのこと思い出してるんだろうなぁ・・。

 

常日頃からお洒落になろうって努力して、
ちょっとでも可愛くなれるように、外見も内面も磨いていきたいんだぁ。
好きな人にはとくに、おっ!って思ってもらいたいな>_<
 

今日はなんだか・・ 

2007年03月08日(木) 21時37分
ツライコトがたくさんあった一日でした。。↓
そういう時って、いつも以上に好きな人に会いたくなっちゃう。
ひと目でも顔が見れたら
きっといやなこと全部忘れちゃうくらい明るくなれるんだろうね(^-^*)

こんな日は彼の唄声をリピートして聴いてます♪


この頃、わたしの周りで恋が始まったり終わったり・・・
いろいろな出来事が起こる。
春が近いからかな?
友達みんなに、大切な人たちみんなに、幸せになってほしい。

 




なに不自由なく過ごせて、こんなに幸せなのに。

どうしてそれ以上に望んだりしちゃうのかな・・

いま彼に逢える一瞬一瞬を
大切にしていけたらそれでいいはずなのに。

どうして好きでいるだけじゃ、気持ち抑えられないんだろぅ

ときどき自分が最低に思えて仕方ないです。
 

デジタルパーマ+゜ 

2007年03月08日(木) 1時29分
またまたこんな時間になってしまいました、、↓
そのうち携帯から書いてみようかな♪


昨日はわたしのお気に入りのお店でランチしてきました
卵ふわふわのオムライス〜(o^。^o)
そのあとは好きな雑貨屋さんで、ねこちゃんの顔をしたクッションを買ったよ♪
触り心地がとってもよくて、今日はこれをぎゅってして寝ようかな〜 笑

それから今日は美容院に行く予定^^
パーマがとれてきたから、またデジパでくるくるしてもらおうと思います。
ちなみにここしばらくは、ロングで顔下から縦巻きと横揺れをMixした感じです^^

最近はパーマにもいろいろな種類が出てきましたよね
水パーマとかフィルムとかコスメティックなどなど・・
高圧浸透水を使ってます!っていう宣伝も見ました(×o×)なんだろうソレ?
何度もパーマをかけてるとどうしても髪が傷んじゃうけど、、
みんなはどうやってケアしてるのかな??わたしもサラサラに戻りたいです。。


好きだなって思ってから、会えば会うほど惹かれていってる気がする。
だけどその反面、近づけば近づくほど・・・彼との距離を感じて苦しくなるよ。

好きなのかもって気がついたのはちょうど去年の今頃でした。
彼はいつも笑顔で、聴いてくれる人たちにもほんとうに気を使ってて。
おもしろいこと話したり笑わせようとして、みんなを笑顔にさせたいって心から望んでる。
でも、ちょっと不器用でちょっと短気で。笑

ほんとにほんとにたまーにだけど・・・弱いところも見せてくれた。


大きなことなんて願わないから、
もっともっと彼のこと知りたい。少しでも仲良くなりたいなぁ。。
 

はじめてにっき♪ 

2007年03月07日(水) 0時09分
今日からヤプログで書き始めることにしました(o’v’o)
これから好きな人のこと、今まであった出来事とか書いていけたらいいなと思います♪


・・・最初はなにから書こうかなぁ、、うん。まず
わたしが彼を初めて見かけたのは、1年ちょっと前。外はすごくすごーく寒くて、
街はツリーとかイルミネーションが綺麗でにぎやかな時季でした。
都内だけどわたしの家からは少し離れた場所で、友達と会う約束をしていて。
はじめて降り立ったその場所の寒さにとにかく驚いて、震えもとまらないし・・・
とりあえずお店の中に入ろうかぁー;って歩いていたとき。
どこからか音楽が聞こえてきて、わたしも一緒にいたコも???でした。

あのときどうして探そうと思ったのか、いまでも分かりません・・・―
気になって、走って音のするほうへ行ったのすごく覚えてるんだけど。


辿り着いた場所は少し広いところで、そこに唄っている彼がいました。
聴いてる人はそこまで多くなかったけど、とにかく歌がうまくて、プロの人なのかなって思うくらいほんとに上手で。それも、自分で作った歌だときいたときは驚きでした(^^;)

歌詞もメロディーも、心に直接入ってくるようで
あんなに寒かったはずなのにそのことも忘れて感動していました。
あとで聞いた話、彼は失恋して間もなかったときでその実話ソングだったみたい。爆


私が彼を好きになるのは
そのもっともっと、ずっとあとになってから。



長くなっちゃいました
今日は出かける予定なのに、気がつけばもうこんな時間です↓
大好きなお店のオムライスを食べに行ってくるよぉ♪

楽しみ(*⌒ー⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉名(はな)
読者になる

好きになった人は、私の手の届かない場所にいるヒトでした ―


・profile
葉名 20歳
都内で学生しています。
性格:寂しがりで不器用です、、涙
趣味:音楽、古着Mix、お店巡り
彼に出逢ったのは2年前のクリスマス
私が初めて訪れた場所に、唄っている彼がいました。

当時は思わなかったけれど、今はすごくすごく感じる。この出逢いはきっと
     運命だったのかなって ―


コメントもメールも大歓迎です(*∩v・`)
お友達になってもらえたら嬉しいな♪



好きな人
都内で路上活動をするミュージシャン。
唄うことが好きで、歌を作ることも好きで
「聴いてくれる人を笑顔にさせたい」
そう強く想いながら、今日も唄っています。

 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる