間違えは間違え 

2013年12月03日(火) 12時54分
間違えですよ!
本当に大変な間違えですよ!

最近の美容業界ではスキンケアラインでニキビケア専用のスキンケアが売れているそうです。

そこまでみんなニキビに悩んでるのか?と思うでしょうが、普通肌やニキビ肌じゃない人がニキビケア専用のスキンケアを購入してるんです。

何でかと言うと・・・刺激が少ないから。

だそうです。

これ本当にスキンケアとしては間違ってますから!
本当に間違いです!

そんなことしてたら、だんだんニキビ肌に近づいちゃいますよ!

お肌に刺激が無い方がいい!と言う情報だけがあまりにも先行しちゃって肌に問題ない人がニキビ専用スキンケアを使ったら、お肌がニキビ肌になっちゃいますよ!

ニキビ専用スキンケアは顔ニキビやデコルテニキビ、背中ニキビと各ニキビの特徴と、撃退法が考えられて作られてるので、刺激が無いと言うことで顔ニキビを治すならここ
じゃない人が使えば、肌が勘違いしてニキビ肌になっちゃいますよ!

気をつけてくださいね!!!
普通肌の人は普通にスキンケアで大丈夫です!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otddpsapg
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる