ブルークロス&ピースI 

March 06 [Tue], 2007, 13:11
こんちゃ〜スI

この前、新宿の方に行って小さなアクセサリーショップを見つけたんすよぉ( ̄▽ ̄)

まぁアクセサリーショップ自体は東京に行けばいくらでもありますがね、でもあんな小さな店はそうそうないよf^_^;


もう三人もいたら一杯一杯だね・・・


故に店の名前なんて全くもってわかりませんが確か、アルタ前の近くだったハズ・・


商品もなかなかの物で、何しろ値段がかなりリーズナブルでした(^ー^)





で、例のごとく買ってしまったのがこのピース君なのだが、それともう一つ我が胸を射たのが・・・蒼き海に落とされたこの・・・・



ブルークロスだぁ━━━━━o(゜∀゜)o━━━━━━!!!


何と美しく何と深い蒼の海・・・

イヤラシイぃぃイヤラシ過ぎるぞぉ−−o(≧∀≦)o


もぅこいつ無しじゃ生きてけないわぁぁ!!


ってなくらい見た時衝撃を受けたので買ってしもうたがぜよ(^ー^)


もし良かったらみなさんもこの店探して行ってみてはいかが(^^)v

それはそれは美味かったそうじゃI 

March 01 [Thu], 2007, 17:04
ケイタイ買い替えて久しぶりにブログです。


で、つい先日箱根の某ホテルの撃食べたんだけど・・・・ハンパじゃないウマさhh

とろける大トロたぁこのことかーーー




んんんーアナゴにアジにシメサバに中とろに赤身にコハダにエビに・・・・

とにかく食べまくった、てか握りの寿司は全て喰った喰ってやった

いやいやそれだけじゃあないぜなんとフィレステーキまで出てきやがった寿司屋のくせにステーキだ桙ワだまだ鍋料理もくりゃアイスまで・・・何でもありだぜy





ちなみに二人で食べた値段は三万と七千円でした・・・(☆_☆)


まぁその後下痢の嵐だったのは言うまでもないソ

パイレーツミ 

February 19 [Mon], 2007, 0:43
こんばんわI


ついこの前パイレーツオブカリビアン2を見たのだが・・・面白れぇ━━━(o゜д゜)b━━━━Z


海賊になりてぇI
マジなりてぇP
つーかなるわZ
もう決めたオレなるわ

あと魔法使いと盗賊と僧侶と商人を連れてかねぇと(^^;)

地球にも未だ発見されてない島とか陸があるのだろうか[


帆をあげろーーZ
面舵いっぱーいZ



あしはバンケェ━
仕事つれぇ・・・

福太郎さん共に世界をゆこうぞc

H.I.R.U.T.A(TдT) 

February 17 [Sat], 2007, 0:12
いや〜同僚の仲間とメシ食うのイイもんだねぇー( ̄ー+ ̄)

メシうめぇーZ

ミンナ楽しんでるねぇI
福太郎さん、もっと食べなきゃダメじゃんホ


ミノルぅミノルぅミノルがツトムにぞっこんLoveしてるぞぉーZ




あ、貼ってくれてたのね…(^。^;)

あたま痛ぇーーーZ 

February 15 [Thu], 2007, 20:16
ふぅ〜

昨夜はマジ頭がヤバかったよ・・・f^_^;

あ、ブログ書けてるし
で、とうとう作っちまったぁい(o^-')b


ショウゴ…遊び人。
性格:すばしっこい!
カワサキ…僧侶。
性格:あたまでっかち
ヨシムラ…盗賊。
性格:まけずぎらい!
パヤ…商人。
性格:ずのうめいせき
シラカワ…魔法使い。
性格:いのちしらず!
ヨコヤマ…遊び人。
性格:うっかりもの!
ミンナ性格が違うから面白いなぁ〜(^_^)



にしてもあの頭痛は何だったんだろソ



実は今もチト痛いホ

DQZ 

February 14 [Wed], 2007, 22:44
最近ドラクエにハマッてますI

マジヤヴァイZ
マジたぁのしぃ〜Q

ガンダダーーーーーZ

画像UPしたいんだけどOTDの社長の力がないと出来ないんだ

OTD代表取締役、福太郎会長ツ
画像送っとくから閭ロシクぅスo(^-^)

そうそう福太郎様もファッションペイントでもする[

じゃねぇI

アシンメトリー 

February 14 [Wed], 2007, 5:18
ネタ切れなのにブログを始めたなんて…

クチが裂けても言えないなぁ…(゜ω゜)ゞ



いやね…ちょっと服にペイントでもしたいなぁと思ってるんですけどね。

白のパーカーに黒字で何か好きな文字書いたりすんのって、ある種一番のオシャレかもね。



あぁ〜マジ原宿のヘアサロン行きたいケド、時間かかるし金かかるし…

セルフカットして新しい冒険でもすっかなぁ…(^_^;)
なぁ何とか言ってくれよジャック・スパロウ

あ、今日ってオレ休みじゃんIやったぁ━━━━(^O^)

・・・するコト何もねぇっつーのホ

Let's Rock 

February 10 [Sat], 2007, 17:08
いまかぁらぁ〜仕事だっつぅのソ

オラ行ってくるだぁ…

そぅ言えヴァ、もうすぐバレンタインデーP
ウキウキドキドキ(^д^)ヒヤヒヤガクガクブルブル((゜д゜)))

コェ〜よO

NEW SUNRISE!! 

February 10 [Sat], 2007, 2:52
いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

オラオラオラオラオラオラオラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ごめん・・・・・・・もぅ・・・寝るわ

おやすみディオ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピース
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-秘密結社OTDの影の部長
    ・音楽-やっぱロックでしょ
読者になる
ヨロしくね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピース
» パイレーツミ (2007年02月19日)
アイコン画像ここなつ
» パイレーツミ (2007年02月19日)
アイコン画像ピース
» DQZ (2007年02月15日)
アイコン画像福太郎
» DQZ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる