とうとうルビコン川を渡ってしまった

August 28 [Tue], 2012, 16:07
夏コミの企業ブース・なのプロで販売された抱き枕カバー等について,
本日午前0時から29日24時までの72時間の限定で受注販売が始まっている。


長い間,抱き枕だけは手を出さないでいた。1枚も購入したことがない。
消失ハルヒのBDを購入したときに,アニメイト特典で消失長門の抱き枕カバーがついてきたが,
抱き枕としては一度も使ったことがないのでノーカウント。


・・・で,注文してしまった。なのは,フェイト,はやての3人とも。
夏コミの時は,はやてだけ欲しかったのに,ナンデコウナッタノダロウ・・・・・・
いよいよ私も,そちら側の人間の仲間入りをしてしまうわけだ。



夏コミ開催中の1日目終了後に迅速にアナウンスされたことにより,中古ショップの買取価格が原価割れを起こし,
転売厨にデァ・グロス・ショック(大打撃)を与えたことに高い評価を与えたい。
(同時に,もっと搬入して欲しかったと恨み節の1つも呟きたいが・・・)
コミケ会場で購入者プレゼントとして配っていた団扇とショッパーがないのは残念だが,
その代わりクレカ決裁によるマイレージポイントが付与されるので差引ゼロだ。
今思うと,設定資料集だけでも購入して団扇とショッパーを貰っておくべきだったかと多少悔やんでいる。



納品は9月下旬〜10月下旬予定。それまでに抱き枕の中身を準備しておかないと。
楽天か密林で探そう。幾らぐらいするものだろうか?
1つ買えば充分だよね??

ねんどろいど 柏崎星奈

August 28 [Tue], 2012, 16:07
こんばんは(´・ω・`)


最近ネット失踪してる私です。

リアルでも失踪したいお( ^ω^)


さてアニサマ終わりましたね〜
シークレットゲストが、二日ともオッサンほいほいでしたね。
まぁ・・・行ってないんですけど。
コミケの委託回収してましたとさ。

では本題へ。



二期決定おめでとうございます。
僕は友達が少ないより
肉こと柏崎星奈の紹介を・・・・・

リアルぼっちがしちゃいます(´・ω・`)



では出したてですねー
通常のツン顔です。
ちなみに私は肉派なんです(`・ω・´)



では腕なんか組んでもらって・・・・
いいねーその、おっぱいにうもれたい!!
・・・・・・
気持ち悪いですね。これが通常です(´・ω・`)



イメージは女を捨てた肉食獣・・・・
あ・・・・別のゲームだったわ(´・ω・`)
そういやブルース・リーを今の子は知ってんのだろうか?



アップです。
この表情を覚えておいてください。





アップと一緒にどうぞ。
このギャップ・・・・いいね!!
俺の中の何かがバーストするね!!
確認しとく??俺は肉派です(大事な事なので(ry



劇中でもお馴染みのゲームシーン!!
パーツが無駄に豪華ですね!!



では正面から・・・・・
これを数万倍気持ち悪くしたのが・・・・
ergをしてる私ですね(`・ω・´)


アップでございます。
いや・・・こんなキラキラした目で・・・
ゲームする素敵な肉・・・・随時募集中です。
メッセージどしどし送ってくださいね☆



で・・・結局、仏頂面でゲームしてる様子で飾ってます・・・・
もちろん夜空が隣にいるんですけどね?
その様子はマイミク特典とさせてもらいます。

アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-(2日目)の前置きの日記

August 28 [Tue], 2012, 16:03
昨日はアニサマに行ってきました。
今回は前置きの日記を書くことにしました。



今年は転職をし、給与体系も変わり、年収も下がったので「夏はコミケ(+電気外祭り)かアニサマどちらか」って自分で縛りをつけていました。
キタエリ見たいなーとは思っていましたが。



が、事態は急変します。

5月、ミルキィとごらく部が同日に出演することが決まり、なんと後ろから這いより隊Gも同日。
這いより隊Gというより、松来さん大好きな私。そんな松来さんがアニメロサマーライブに出るということがエポックメイクな事象。


そして7月。決定的な出来事が。
ラブライブ(μ's)が出ると。
出たらいいなーと思っていただけに嬉しい悲鳴。


私がガチに推す面々がこれでもか!というくらいに日曜に集結している。


今の会社は日曜公休。

行くしかないって心が動きました。


が、毎年のことながら後だしの追加されてもチケット手配できんじゃないかと。



プレイガイド先行や一般も取れるわけもなく、暴騰してるオクで買うしかないのかなと思っていました。

某氏が
「都合がつかなくなったので、良かったら行きませんか?」と連絡をくださいました。
ありがたい話でしたので、二つ返事でお願いしました。



8月の予定がガラっと変わることに。ここからが大変。

電気外祭りに行くことをキャンセル。今回は車で行く選択肢を考えていないため、電気外用に取っていたムーンライトながらの指定をアニサマ前日の25日夜便に変更。ホテルもキャンセル。
ちょっと高かったけど、オクでコミケ1日目に行くためのムーンライトながらの指定を確保する。
帰りはち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうb29p
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いちごシロップ

小春日和り

疾風の思想

yahoo

情報の森

デコピンの恐怖

カフェモカの目覚め

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otcuqo9e/index1_0.rdf