ボーナス

December 15 [Thu], 2011, 19:03
有給とかボーナスとかずっと個人でやってるので縁がないなぁやっぱり親父の影響なんかな個人で設計事務所やってたりするの見てるからかな俺も就職の時に、大きな会社とか公務員とか、選択肢になかったな。
でもまあ、お金で買えない何かを持ってるんやなとは思うので。
でもまあ、貰えるもんは貰えるもんでええよな。
でもまあ、だからと言って、会社勤めや公務員にはなりたくないなぁ。
まあ、ボーナスというシステムの完全な外側の立場から見て公務員の数も某リシャと比べればはるかに少ない他の国と比べても国民一人辺りに対する公務員数は少ないんやし。
自衛隊は大変やし、消防署もご苦労様や、警察もタチの悪いおばはんに絡まれて大変やなぁ、役所の皆さんも市民の皆様にボロカスに罵られたりしとるんやし、入院の時に社会保険庁の皆様にはお世話になりました、農林の糞どもにはいも迷惑かけられてますまあ、それぐらいもらってもええと思うけどただ、今年は、大災害があって、増税の話もあって増というのはKYだよね。
どんな組織でもそうやけど、リーダーが率先してやらないと、誰もいてこないよね。
増税を求めるなら、求める側の国、まり政治家や公務員が範を示さないと。
国のフェラ士気っていう面で、特に今年は増という漢字は良くない。
減でないと。
こういう年に増を示す国の方針に国民という文字はないのだとくづく思った。
国家公務員に冬のボーナス、平均2万増の61万読売新聞月日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otcjp4blfy
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otcjp4blfy/index1_0.rdf