朝焼け空から行く 

October 29 [Thu], 2009, 6:07
いつも以上にバタバタ。
予定していたものも見付からず。準備不足、予習不足。
帰ったらかなりガッカリの部屋だ。事故にだけは合わないでね、部屋さん。

慌てて、間違って、メインに投稿。ンガンン。
うすら寒い。ここで風邪はひくなよ、濡れ髪。

ちょっと歩いたら汗 

October 04 [Sun], 2009, 20:19
憧れシュウマイ弁当とジャワティ緑。贅沢。

空港に早く着きすぎた 

October 04 [Sun], 2009, 19:55
外はあたたか。
これがうれしい。

外は 

October 04 [Sun], 2009, 19:22
22℃だって!

夜のモノレール 

October 04 [Sun], 2009, 19:21
帰り道の通路。寂しく感じる。かと言って住む勇気とかないのだなー。
帰ったら長袖だから、冷房の中もテイシャツでいよう。

寂しい 

October 04 [Sun], 2009, 18:51
カフカ観て、まりちゃんと下北沢散策。カフェでわしはホッピー
 
 
夕暮れ。ほろ酔い。
新宿でロッカー迷い、さようなら。
 
 
一泊二日は瞬きの瞬間だけど、楽しい思いをたくさんした。
次は雪がとけてからかしら?

静かなコーヒー屋 

October 04 [Sun], 2009, 12:16
下北沢。腹は空いてないが、16時まで予定の芝居なので、一応、腹に入れておくことに。
トーストとコーヒー。
おばさまが来て、賑わう。

新宿に荷物を置いて 

October 04 [Sun], 2009, 11:23
まずは電車の旅。ひたすら電車に乗る予定。
吉祥寺では駅から外に出られない予定。
それでも意地でも吉祥寺には行く予定。無駄予定?

出発 

October 04 [Sun], 2009, 10:37
アサガーヤを出。テイシャツでも気持ちいいなー。スタスタと歩きたいなー。

朝飯バイキング 

October 04 [Sun], 2009, 9:04
卓球の愛ちゃんが来るというイタリア料理の店で、完全和食バイキング。パスタもピザも一切なし。パンが1種類。
たいしたことねーな、と思いつつ、イヤシイ目で取りすぎて、はち切れそうな腹。めかぶ納豆はうまい。