5月の予定

May 06 [Sun], 2012, 15:37
2日ディファスパコミ衣装小道具間に合わなくて、所持衣装キャラになったのでいけそうでも一人ぼっち3日スパコミね11b六道骸で売り子4日アーネンぶらり参加、早めに抜けてバイト5日晴海海瀬さんの返答待ち。
6日撮影会バイトまだ不明。
12日TDC白正合わせかも正一の予定確定待ち。
13日TDCチケットは通しで買う予定だから参加。
でも一人ぼっち19日豊島園翌日の衣装都合とか合わせメンバーの穴があれば行くメだっ東海ステークスたら晴海いく笑20日未定テイルズオブデスティニー2合わせ私、ジュース26日予定なし27日豊島園合わせの募集出してる。
勿錬LEACH実はネット交流が苦手である話をするなら、直接顔を見ながらお話ししたい変な人である私の日にち選択がまずいのか、私自身に問題があるのかあれだね、募集しても集まらないの悲しいね笑来月は、上旬どっかにBLEACH入るスタジオでガラの悪い親子vvあとは5月か6月かわからんが、ルキアと制服合わせのリベンジ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otbp7a07k2
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otbp7a07k2/index1_0.rdf