さ〜て来週のおやじさんは! 

2005年11月28日(月) 22時33分
たまには豪華に面白い話しでもしましょうかね。

もう2週間前のことになるか・・はえーなぁw
実はあのへっぽこショ●ジ君が告白をしました。
もちろん断ったけどね。
話がある
と放課後ある教室での密会が始まり1時間・・1時間半くらい?
話ひっぱりすぎだっての。
早く本題に移るように催促しつつ、、ようやく言い出したよ。
付き合いたい らしい。
「あんたとなんか付き合ってられっか(#゚Д゚)、ペッ」
  「友達のままで。」
すぐあずさに報告しなかったのはなんとなく空気が変わりそうだったから。。
まぁ・・その辺は当事者のワタスを労わっておくんなましww
日にち経ってる事だしとかいって周りに言いふらさないよーに。

てかまさか本当にその気があったとはね〜・・
話ってのは偽イガとあずさのことかと思ってたよ。つまんね〜w
なにやらあちらの方面では関係が噂になってるらしいけど
どうなんでしょ?
私的にカンチされるのはかな〜り嫌ではあるけど
もうそんな誤解されることしないし、あちらの方の人たちだけ??
みたいなんで専ら知らないふりでww
そーゆー噂があることで私の本当のスキスキオーラが中和されるなら本望だわww
うわっ自分きも〜。。
でもさぁーでもさぁー。。。ねっ。

真ん中の日いつにする?
平日・・意味ねーじゃんw
私の当日にする??ww (いや、いつでもいいからねw)
O原さんバイトあるから1月にやるなら
12月中に教えてって言ってたし、あずさもバイト始めるのか?w
知らないけど早く鍋よりこっち決めよーよっ♪
1月はみんな休みだし、私は木曜以外ならいつでもモーマンタイ。
でも21・22がセンターで23は多分自己採点とか出願しなきゃだから
その週の木曜以降かなー。
もし2月に入るなら6日以降。
よーし。これにむけて勉強(とダイエット)ガンガっちゃうぞぉ〜w

今日寒天来たからあとはご飯減らして体操して腹筋して・・・・・・

またまた 

2005年11月28日(月) 20時56分
バトンかよ
・・・といいつつやるワタシ

何でもバトン

・よくみる夢
魚が泳いでいるところを見て感激している夢

・よく聞く曲
MAROON5、coldplay、ラルク、平井堅、チャラ、YUKI、ジャックジョンソン、EBTG、ミスチル、マドンナ、ブリ、フーファイターズ、ジョンメイヤー、クリスマスの曲、CMの曲、サントラ。最近気になるのがBabyfaceとかショーンポール。

・・うわぁ〜なんかとある人の影響受けすぎww
平井堅は純粋に歌が好きなだけなんで変なモウソウしないようにっww


パンクとかベタベタのノリノリヒップホップはあんまり・・嫌いって訳でもないけど。
どっちかと言うとうるさくないやつが好み。


・気になるあいつ
これは何を聞きたいのかよくわからないデスネ・・・
とりあえずなんちゃって教師N澤のアソコの位置
「あいつ」じゃないなw
                    ※ヘンタイではない


・気になる日常生活の1コマ
今のめざ●しのお天気おねいさんとFM長野の人若干2名のしゃべりが嫌いです。



・世の中の疑問
世の中に悪い影響を及ぼす人・団体の心理


・この世で一番いらないと思うもの
虫、頭の中で変な妄想ワールドを繰り広げる人


・この世で一番大切なもの
ミー


・明日死ぬとしたら、何をするか
猫を連れて初恋のあ・い・つ☆に会いに行って、寝る(眠る)。


・バトンをまわさないひと

バトン 

2005年11月22日(火) 16時03分
といえば・・・


ぎゃ〜〜〜〜かっこいーーーーーーーーーー

本題へw

*洋服バトン*

1.好きな洋服スタイル

襟物、カットソー、1,2枚でぺろっと着れる楽なもの、パジャマ


2.好きな洋服(またはブランド)

モノラル、ビームス、アース、H&Mとか
でも結局見た目の印象次第なんだけど。
最近のモノラルはちょっと変わってきた様に思う。。なんだかなー


3.手持ちの洋服ベスト5

1位パジャマ(ババシャツ+コムサのパンツ)
2位タートルネックのやつ
以下略



4.手持ちの洋服の色ベスト5(多い順)&これから欲しい色ベスト5

1位
2位以下略
欲しい色:黒・紺・季節に合った色



5.苦手なスタイル

重ね着(するけどさ、、)


6.挑戦してみたいスタイル

おねいさん


7.これから目指すスタイル(またはブランド)

AOKI


8.バトンを回す3人


諸事情により割愛させていただきます


やばいよ!!かわいいデニムとか欲しいけどさ、けど!!!
サイズがありません!!!!111
もーやってられませんね、こりゃ。
黒のストレートとかかっこよく履きたいけど・・・山田優め・・・・

ダイエットしますよ!
かん●んぱぱのコーヒーゼリー少しは効果あるかと思ったのに
体重は増える一方。。。
純寒天に切り替えます。
まぁ、おやつやめて運動すればいい話なんだけどさ。
だから昨日なんか変な体操したよ?
そしたら・・!
まじ腰痛くなったからね〜。。。
でも続けるよ、継続は力なり。

あ、昨日腹筋するの忘れてたわ。

温泉 

2005年11月20日(日) 22時42分
行きたいなー、いがつれて毛

これはそんな話をしてる時に
みんなでお絵描き大会したときのミッキーw
なんてうまいんでしょ〜〜

続いて...

問1 この人物は誰でしょう   (7点)

がーん 

2005年11月18日(金) 16時39分
いやー落ちた。
AO・・べつに期待してたわけじゃないけど
華の一人暮らしがぁ〜〜〜〜

というわけで久しぶりにRFネタ



べつにこれがなんだって訳でもないんだけど
たぶんもう課金が切れてるから最後の見納めに(´;ェ;`)ウゥ
レベルが1ヶ月変わらないってのはどうなんだろうw
でもイナンナも金になったしウィンド以外のフォースは
中級になったし、まぁいいか。
33になれば服装変わるからちょっと楽しみだったんだけど
PTもなかったし、またいつかやろーっと。

とりあえずゲームはやめて勉強・・・
やるとするならクロ戻ってバゥルをやってみたいw
あぁ〜センターかぁ。。。
温泉も行きたいしー
ボードも行きたいしー
鍋もやりたいしー


占いでは今週からみずがめ座は運気がチョット上がるそう。

ざぶい゛ 

2005年11月15日(火) 22時53分
ちょ〜〜さみいぃぃぃ
てか体重2キロ増えたorz
やっぱこの間食べ過ぎたか。。
だってかぼちゃ&さつまいもサラダが
あまりにおいしかったから・・
めざせ-4キロ

てか25日どーするん??
あずさも受験ってことは遊んでる暇ないよねぇ〜?
しかもお泊りなんてww
23はどーなんだろ?
誰か誘ってええええ   (でも寒いのは嫌だ


PS。 私がグラビア系とか言うのやめてください

バトンその2 

2005年11月12日(土) 21時42分
はぁ〜〜〜おなかいっぱーい
別に引きつり笑いな場面はなくてよかったw
とにかく偽いが似すぎ!!やばい
帰り二人になった時に
これ仕組んだでしょ とか言われたけど
私はなにもしてないし・・・いやまじで。。
仕組まれても困るしなぁ〜・・
偽いがわたしを置いていくなあほーーーーー


自己紹介バトン

1.名前、性別、生年月日
名前:おゆやきじ
性別:ユニセックス
生年月日:1988.1/28


2.身長、体重

身長:0.8b
体重:6.4`

3.未婚?or既婚?
既婚


4.現在、恋人はいる?
餅(=´エ`=)ニャ


5.長髪?or短髪?
短い毛から長い毛までよりどりみどり


6.服装はどんな感じ?
毎日葬式・・・orz


7.好きな異性のタイプ
1.優しい 2.濃い 3.独立してる


8.嫌いな異性のタイプ
器の小さい人・非常識な人・もえもえ言ってる人
タラシ・浮気性・束縛強・自己中・空気が読めない(マイケルー!!!)
(※一部あずさから借りましたw)


9.座右の銘
寝る子は育つ


10.将来の夢
充実した人生


11.何か一言
最近おなかがすいてたまらない。
ほんと、常になにかつまんでるし・・やばいよ〜


12は諸事情により割愛させていただきます

気づかなかった 

2005年11月11日(金) 21時25分
いつの間にかまわされてたバトン。
このまま知らない振りしてスルーしてもよかったんだけど。
とりあえずオヤジ宛のだけ回答w


ラブバトン

1.今現在、好きな人、気になる人、恋人はいますか?
います


2.それはどんな人?
えーと・・オス・・・?
でもタマがなかったような。。


3.好きなタイプは?

1.あったかい
2.ぶよぶよ
3.ふわふわ


4.嫌いなタイプは?
そっけない、爪を立てる


5.異性でココに弱い!!ってところは?
つぶらな瞳


6.好きな芸能人は?
男:hyde、クリス(cold play)、ウェンツ、岡田君、ロナウジーニョ、バトン
女:伊藤みさき、松嶋奈々子、宮崎あおい


7.好きな人にカラオケで唱って欲しい曲は?
歌わなくていいからご飯食べたい


8.逆に唱ってあげたい曲は?
ねーむれぇ〜ねーむr

   
9.好きな人のために努力している事は?
ダイエット!!!1111


10.好きな人にされて嬉しい事は?
まくら


恋人よ〜
って歌切なくていいっ
涙でるわぁ。。。

紅葉♪紅葉 

2005年11月11日(金) 21時06分


いやーイチョウがきれい
今年はイマイチ鮮やかさにかけるけども。。
去年はこの落ち葉でわさわさしたっけw
楽しかったな〜〜今年もやりたい(*´д`*)

クサイくなるけど・・・orz

かっわいいーーー!!! 

2005年11月09日(水) 16時54分


みて!みてみて!
ちょーーーーかわいいっっ
もうね、最高。愛してる。


そうそう。私信↓
12日6時にわたみね。
2時間だけだからちゃちゃっと切り上げちゃいましょうww
お金は私が払うから。(てか品川正二おごれw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中の人
» 温泉 (2005年11月22日)
アイコン画像あずき
» 温泉 (2005年11月22日)
アイコン画像あず子
» あーーーーー (2005年10月30日)
アイコン画像あ○゛さ
» ○月×日 (2005年10月20日)
アイコン画像あず
» おやっ (2005年10月08日)
アイコン画像あず
» 日記 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otbon21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる