頭悪くてごめんなさい… 

March 16 [Sun], 2008, 19:52
一昨日、模試の結果が返ってきました
英語が学年で211/210位でした
偏差値34

マヂやべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
4月までにNEXT STAGE2周 イディオム1冊1周する

ギャース… 

February 11 [Mon], 2008, 11:46
パパンが私の受験に力入れて来たよ……:ガタブル
弟の中学入試が芳しくなかったからか今まで見向きもしなかった私の偏差値に目を光らせてきましたよ……
がんばるんば!!!

一番なりよ〜♪… 

January 08 [Tue], 2008, 14:32
塾の講座登録の順番1番だたよ!!!!!
2時受付なのに12時ちょいから待ってたかいあったよ:泣

私の1時間後におばさん来たんだよ。
娘が学校で来れないから泣いて親に頼んだみたい。
早くに…1番に行ってくれ!!って
(25人定員の講座なので先着順なんです)
んで、受付の人に『1番が良いのよ』とか『私、お昼食べに行きたいのよね』とか『娘が泣いて〜』とか言って、登録用紙預けて帰っちゃったんだよ。お昼食べる為のだけに(^ω^#######)
しかも受付の人、私がいるのにも関わらず『私が責任を持って最初に受付いたしますので娘さんにそぅお伝えしてください』だとさ!!!!!!!!!
キィィィィィ!!!!!!私の存在気づいてなかったとか言わせないぞゴラァァァ!!!!凸(゜皿゜##)
なんだ?親に泣いて(形がけでも)行ってもらえば優遇なのか?ふざけんな!!!!!!

私の小さな小さな喜びが一気にガラガラと崩れてったよ……orz

私が………一番……orz:((←三橋か))


流石に納得いかなかったんで違う方に抗議しましたよ:((←チキン))

なんとか一番になたケド、あのおばさんは1番だと酔ってるのでなんかムカつきました。
どんな娘か詳細に話してたので大体分かったわ。
皮肉にも同じ授業だったんで、私の内容でコテンパンにしてやる!!!!!!!!

あー、、なんか波乱の予感がするわ;;
あんまそぅゆぅのに首突っ込みたくないんだけどね;;


因みに私はジャガーさんよりマサルさん派です

第一志望が変わる予感… 

January 06 [Sun], 2008, 22:14
私は文章力だけで表現したいわけぢゃないんだ!!!!!!
明日、面接してもらいます;;

受験が怖いよ……

あぅ… 

January 04 [Fri], 2008, 15:58
自分のボキャブラリーの無さに絶望した。

私の高校はAOいくつ受けても蹴っても良いんだって!!!!!
本当にありがたい☆嬉しい!!!!!!


現代文ちょいちょい出来た!!!!!!
もっと深く理解して武器にしなきゃ!!!!

今から… 

January 03 [Thu], 2008, 12:06
塾。
現代文と小論文♪
がんばるんば!!

塾… 

January 02 [Wed], 2008, 12:20
今から塾。
新年早々……

でも頑張る!!!!受かりたいもん !!!!

合格祈願… 

January 02 [Wed], 2008, 9:50
秋入試は今年なので絵巻を書きました

あけましておめでとうございます 

January 02 [Wed], 2008, 1:03
今年から入試に向けて頑張ります
秋入試で合格したいです!!!!!
今のとこ
慶應SFC(総合政策)
立教 自由選抜入試(社会学部)
法政 キャリアデザイン自己推薦
明治 情報コミュニケーション
成溪 AO

を受ける予定。

目標はでっかく♪

テスト… 

November 14 [Wed], 2007, 20:28
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルシモDX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
某都内の女子校に通う偏差値40のオタクです
マジで頭パー子なので勉強しようとブログ立ち上げてみた。
第一志望校は偏差値60前半の社会学部。

コメント大歓迎です!!!!!
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 頭悪くてごめんなさい… (2009年06月15日)
アイコン画像
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 頭悪くてごめんなさい… (2008年09月28日)