むかつくスタッフ 期待のスタッフ

July 09 [Sat], 2016, 12:07
今日は朝から色々とやる事あって
時間がおしちゃった〜(。-_-。)

まっ、いっか

そうそう聞いて!

あるスタッフがお腹痛いとか言って
途中でお客さんおりて
私に回ってきてさ!

まだそれならわかるけど

『ありがとう』とか
『ごめんなさい』とか
一切ないの!
ありえなくない?!

ほうとウザい!!
ほんと一緒に働きたくなーい(´Д` )

基本的な挨拶も出来ないし
ほんと基本的な事が出来ない!

仕事の一部のチェックもやらないから
こっちに迷惑かかってるし!
ほんとほんとほんとにありえない!!笑

でももしかしたら
新しいスタッフが入ってくる*\(^o^)/*

一つ下のおなのこだって*\(^o^)/*

どんな子かな〜
なめてるやつだったらしめちゃおーっと❤←笑


そういえば最近…
ちょっと恥ずかしいんだけど
てか超恥ずかしいんだけど
いぼ痔?切れ痔?になっちゃったぽいんだよね><笑。

でねちょっと調べたら
良さそうなサイトあったんだ〜
超助かる笑。

ちなみにこれがそのサイトね。

女性に多い切れ痔やいぼ痔の原因と対処法について

もし痔で悩んでたらこのサイト役立つから
参考にすると良いかもね〜

じゃあ今日は午後から仕事なので行ってきまーすノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたゆき
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otayuku/index1_0.rdf