冬休み終わったぁぁぁぁ<m(__)m> 

2006年01月12日(木) 16時37分
冬休み終わったなぁ。。
充実した二週間やったわぁぁぁ
でも今日と昨日は実力テストだったぁ
意味わからんのもあったけどだいたいわかったかな
まぁふゆや隅は友達と遊びに行ったりしたり楽しかったなぁ
これから3学期やしちょっとは気合いれて、頑張ろうかなぁ
今年の4月にはうちも3年生なんやしなぁ
はやいもんやねぇ
ちっとは頑張らないとね
まぁ、この3学期頑張っていこうかなぁ
さってとがんばっていきまっしょい
頑張りたいと思います

あけましておめでとぉ〜〜〜 

2006年01月05日(木) 20時45分
明けましておめでとぉ〜〜
年は成績が悪かったから年は、
成績をあげるぞっまぁ今年は受験生ですから・・・。
頑張らないと。。。。高校へいけない。。。
絶対頑張る!!
今年の4月は3年生になるからね・・・。
とりあえずできる限り頑張る
今年がみんなのいい年になりますように・・・。

冬休み〜! 

2005年12月31日(土) 15時33分
22日から冬やすみだょん♪
うれしいなっ!でもでも宿題がぁ
ってももう半分終わったよぉ
塾はないけど休み明けは実力テストだぁ
クラブもないし・・・。
あ〜クラブがしたいっ!
ほかの中学はあんのになんでうちのとこはないのぉ??
まぁあとのこりも少ないし冬休みをエンジョイしょぉ〜っと
さってと宿題終わらせて遊びに行こうっと

今日から 

2005年07月21日(木) 20時52分
今日から夏休みだぁ
うれしいなぁ
でも、宿題多すぎ
忙しくてさ!
社会なんか、年表書かないとあかんねんでぇ
旧石器時代から今まで
できるか〜ぼけ!!
頑張って仕上げるけど・・・・
成績がんがんあげるで!!
1学期めッちゃんこ悪かった分取り返さないとね
塾も週4日
月、火、木、金
水曜日しか休みがない!!
まぁいいか〜!!
好きな人と週4日もあえるんやから
いまは片思いやけど
よっしゃ
実力のために頑張りたいと思います

卓球のしあい。 

2005年07月17日(日) 17時16分
今日は、美原の体育館まで行って来ました
ほんまに強かったわぁ
1回戦は勝ち抜いたけど、2回戦で負けちゃった。。。
くやしいけど強かったなぁぁぁぁ
でもその人は、次であっさり負けてた
ざまぁみろって感じ
うちもいいとこまでおつめたんだけど
まぁいいやぁ〜
次の市民大会でガンバル
ベスト16までには入りたいな
市民は頑張れると思う
自分の出せる力を精一杯だしきるもん
みんなも応援よろしくぅ

塾でテスト対策〜! 

2005年06月26日(日) 16時40分
今日は塾でテスト対策やった
でも先輩といる時間が長くて、すっげぇ楽しかった
でもぉ男どもの言葉にはむかついた
いいんだぁ
この頃プリ行くんだぁぁ
美族ええでぇ
塾で、先輩と思いっきりしゃべって、友達とも思いっきりしゃべった

友達とぉプリ〜〜〜 

2005年06月25日(土) 19時46分
今日は、ともらちとプリ行ったよぉぉぉ
めっさ楽しかった〜〜
うちが好きなのは、1位美族〜ペンの書きごこちがいいんだぁ
2位・・・ヤマトナデシコ・・・撮る回数が多い!!時間無制限
いいと思わん??
すっごい撮った〜
5回ぐらい
でも無印にもよったぁ〜¥
けっこぅ買ったな〜
安いしいいんだぁぁぁ
書きやすいし〜〜
今日は、まるでセレブになった気分
明日は9時から3時まで塾だぁぁぁ
テスト前やし頑張ったるかぁ
中間受けれなかった分とりかえさなくちゃね

今日は〜〜〜!! 

2005年06月12日(日) 15時32分
今日は1日中家にいました
手紙書いたり、宿題したり〜
英語難しいよ〜
1年の時も難しいけど、2年はその応用やから・・・・。
がんばります!!
手紙は、8枚書かなくちゃ
めんどくさいっ
あ〜
まっカレと、デートは楽しかったから〜

今日は・・・・・。。。 

2005年06月05日(日) 16時34分
今日は、家で、宿題したり、
弟と妹の子守りですぅ〜!!
けっこうしんどいで〜す
楽しいけど
今日は、プリクラ行きたかったなぁぁぁぁぁ〜
まぁ、いいさ!!
またいくし〜
まっ、宿題も多いし・・・
特に社会!!
ふざけてるよぉ〜〜
今日は徹夜かなぁぁ

         

今日は・・・・。 

2005年06月04日(土) 16時22分
今日は、いろいろな物を買ったよ
でもでもぉお金が減ったよ〜
まぁいいさ〜
気にしんとこ
プロフとか、ストラップとか・・・。
今日はお金を使いすぎた
これからためていきま〜〜〜すぅ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる