溝辺にて 

2007年03月30日(金) 10時19分
携帯日記も久しぶり。


こうして桜の季節になるくらい
ずいぶん時間を空けてしまいました。



画像は通りかかった溝辺での
桜の写真。六部咲きくらいかな?

花粉症に負けた 

2007年03月06日(火) 9時24分
あまりにくしゃみ、鼻水がひどくて
上司からマスク着用を言い渡されました。



……なんだ、この敗北感。


悔しいけれど、症状が落ち着いた。

悟史製作? 

2007年02月25日(日) 10時58分
ひぐらしの北条悟史の準備のため
ウィッグを調整してましたが…



金髪が似合わない。



保険?のため、圭一も準備します。

入江監督…! 

2007年01月31日(水) 2時25分
メイドのことになると興奮しちゃう
入江監督が好きだっ…!


このド変態めっ…!
仲間…!


ゲームよりボリュームは劣りますが
コミック版も大好きです。
見やすい…。


ゲーム版は字が多くて目が疲れる…!


でも面白いんだけどね!

目明し宵越し 

2007年01月30日(火) 17時06分
ひぐらし新巻ー!!

目明し編と宵越し編、ようやく発売!


いやぁ…待ちわびた!!


楽しみのコミックが出ただけでも
気分が晴れやかです!

赤坂衛ジャケット 

2007年01月27日(土) 19時41分
買いなおしましたー!


前回のイベントで使ったジャケットは
どうにも色が白すぎて…。


でも、地味な衣装だな…。
わかりにくい!

サト×サト×シオン 

2007年01月26日(金) 23時13分
なかない君と嘆きの世界…

コレ、いいわぁ…!

なんか泣けてくる。
ますます、ひぐらしが好きになる。


画像はソウシュンフから。


…サト×サト×シオン。

あれ?できた 

2007年01月19日(金) 16時21分
初めて何かをする時は

失敗を前提にしてますが


初めてのぜんざい作りは
何のネタもなく、あっさり
完成してしまいました。


そっか…こんなに簡単だったのか。

初ぜんざい 

2007年01月19日(金) 16時07分
ぜんざいを作るのは初めてです。


そんなに難しくはないらしいけど
何かとんでもないモノができたら
どうしましょうかね…?

ひぐらしフィギュア 

2007年01月17日(水) 17時44分
メイトでうっかり衝動買い2。

詩音が出ました。
エンジェルモート版。

富竹もあれば笑えるけどなぁ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキラ
» ええ話や… (2006年03月29日)
アイコン画像はやと
» なんかもうよくわかんないけど (2006年02月24日)
アイコン画像しし
» なんかもうよくわかんないけど (2006年02月24日)
アイコン画像ネタ日記ファン
» すみません (2006年02月06日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 週末はいつも (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 週末はいつも (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 週末はいつも (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 週末はいつも (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otayah1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる