∞周年∞月∞日

August 08 [Wed], 2012, 8:39

関ジャニ∞
∞周年おめでとうございます
今日は∞周年の∞月∞日!
本当の記念日ではないけど、
エイトの日やもんね!

エイター歴は浅いけど…
そんなん関係ない!!!
ほんまに愛してます。
メンバー全員愛してます。

頼れるけど、頼りないリーダー横山裕。
無邪気で子どもっぽくて
でも一歩引いてメンバーのこと見てる眼差しは
心打たれます。

しっかりものの天然村上信五。
器の大きさ、前向きさには頭が上がりません。
でもたまーに見せる天然には、きゅんとしてしまいます。

まっすぐ、ブレない、ちっちゃいおっさん渋谷すばる。
すばるくんの感性、ほんとに好きです。
まっすぐでメッセージ性のある歌詞。
ジーンと来ることが多いなあ。
それに比べてバラエティでのすばるくんキャラ大好きです。

不器用なムードメーカー丸山隆平。
ほんとにいつも明るくて、元気と笑いを与えてもらってます。
でもほんとは心の中でいろんなこと考えてるんやろなって。
ベース弾いて歌ってるマル、かっこいいんやからね。

純粋、素直、優しい安田章大。
ほんまにこのままですね。
いっつも誰にでも優しい。
素直すぎて騙されないか心配なくらい(笑)
でもライブのヤスは男らしさ全開やね。

器用やけどシャイなスター錦戸亮。
ほんとに何でもできちゃうよね。
でもうまーく話せなかったり、めっちゃ空気を読んで敏感なところがあるよね。
NEWS脱退してから、ほんとの亮ちゃんがエイトの中でめっちゃ出てる気がして、とっても嬉しい。

最後に最後に…
貴方の笑顔は世界を救う、私を救う
アホなとこもドラム叩いてるとこも
ご飯食べてるとこも、いつも幸せ満点、大倉忠義。
ほんとに好きです、大好きです。
笑い転げてる姿には私も笑い転げてるし
ドラム姿、甘い声には惚れるし。
もう忠義への愛は言葉では表現できないよ。
ただただ、ありがとう。


5日幕張でお祝いできて
8日すごはちでお祝いできて
10日大阪でお祝いできて

ほんまに良かった。

これからも
最強で最高の関ジャニ∞でいてね。

私は一生eighterでいることを約束します!!!

ありがとう、エイト。

感謝=∞

2012年8月8日


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otaxota/index1_0.rdf