アイラブカフェとピカチュウ 

2007年01月07日(日) 19時18分
やっと買いましたアイラブカフェ!!


予定通りバニラを購入。匂いはあまーい!まさしくバニラですた。
んで肝心の付け心地ですが・・・


ちょ、超スルスルいくんだけどwww


アイラブカフェ・・・恐ろしい子・・・!

変換バトン 

2006年02月20日(月) 21時17分
さらにバトンがございました…答えていきます。



●一発変換バトン●

ルール*
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。



1 あいーん*愛―ン
なんかキモいw
2 どっくふーど*ドックフード
普通に。
3 こまねち*コマね血
こ、コマ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4 みかん*みかん
みかんちゃんってたまにいますよね。
5 だっちゅーの*奪チューの
チューを奪う…!?「うばっちゃったー♪」っていうCMありましたね
6 りかちゃん*理佳ちゃん
ふつう…いそう…
7 ふぉー*フォー
HGフォー
8 ・・・*…
まぁ。
9 きれてないっすよ*きれて名逸すよ
名を逸する…?
11 やっさん*やッ三
江戸っぽいw商人みたい
12 ようかん*洋館
あんま使わないんだけどなぁ。
13 かとぅーん*かトゥーん
なんかお笑いみたいだよorz
14 ぶいしっくす*部位シックス
部位が6?肉っぽい
15 きんききっず*近畿キッズ
関西子供ですね
16 ひつがやとうしろう*ひつが雇う四郎
ひつさんが雇う四郎…
17 かんじゃにえいと*患者に英と
患者に英語を教えるんですかw
18 おんざれぃでぃお *おんざれぃでぃ緒
うちのボロパソではこれくらいしかでません
19 おれさまのびぎによいな!*俺様の美技によいな!
跡部様ふつうだよ
20 おきたそうご *起きた相互
なぜwww起きたら相互リンクしましょう。
21 むひょうとおる*霧氷と折る
霧氷さんていうキャラがいるんですかね
22 あれんうぉーかー*アレンを―カー
アレンキタ――(゚∀゚)――!!と思ったらorz
23 なすらぶどうめい*名スラブ同盟
ラブ同盟がきちんと出たことに驚き。
24 くろさきいちご*クロサキイチゴ
なぜオールカタカナ…
25 こうやどうふ*高野豆腐
ふつうに( ´_ゝ`)
26 しぶやゆーり*支部やユーリ
うーん…ユーリのお父さんは銀行勤めでしたね
27 おろなみんしー*緒路名民シー
うわぁlw
28 こうだくみ*巧打組
なんだか物騒ですね

バトン〜! 

2006年02月18日(土) 20時29分
以前も答えた「蜂蜜天国」の管理人サマもといよきOFF友でもある、真咲さんからバトンが廻って参りました〜!答えますよ(* ^ω^)

サイトバトン(サイトではないですが;)

◆取り扱いジャンルと傾向
・無双
・幻想水滸伝
・遙か3
・咎狗(ゲームプレイできてませんが…)
・宝塚(ジャンルっていうのか?)

とりあえず好きなものを並べた感じですw傾向ですか?作品すら作っていないのでなんとも…orz


◆それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
・無双→男:趙雲、曹丕、陸遜、司馬懿、呂布 女:貂蝉
・幻水→男:カイル、ギセル、シーザー、アルベルト、フリック、3ユーバー、ジャック 女:リオン、ナナミ、クイーン、クリス、ジーン、リリィ
・遙か3→男:泰衡、銀、弁慶、九郎 女:望美、朔
・咎狗→シキティー、アキラ、ケイスケ
・宝塚→男(役):貴城けい、七帆ひかる、水夏希、悠未ひろ 女役:紫城るい、白羽ゆり、山科愛、陽月華、彩乃かなみ、舞風りら、白華れみ、城咲あい、咲花杏

いすぎですね・・・幻水と宝塚でかなり割をくってますwとりあえずかしげさんが今一番アツイ。うん。


◆作品を作っている時に思う事
たまに小説なんかを書いていると・・・「ヤバすぎ(;´Д`)」


◆HPにおける目標or野望
とりあえず毎日更新!…無理かもorz


◆次のバトンをD人に
いませんorz答えたい方ドゾー

妙なときめき 

2006年02月16日(木) 14時20分
何故かわかりませんが、かしるいコンビに今からドキがムネムネしていて止まりません…!
ぶっちゃけ8月が超待ち遠しい!博多いく気マンマンですよ!(*゚Д゚) ていうかほんとエレガントなコンビですよね…うん。そんなこといって結構タニるいも好きだったりします・・・可愛いですよね

かしげさん異動の暁には二人でるいるい取り合っちゃうといいですよ!!是非演目は「あかねさす紫の花」  ダメですかね

カデコリに「無双」追加しようかな 

2006年02月08日(水) 19時48分
今日も無双(?)語りです…

色々話題になる、新武将追加話ですが…次に女キャラがくるなら魏だと思うんですね、私的に。
それで追加しなくてもいいけど好きな人物がいるんです。

蔡文姫
というのですが、前に本屋で古今のプリンセス?を扱った本がありまして、そこで彼女のことがのっていたのですが、すごい波乱万丈な人生送っているんですよ。

はじめは結構いいとこの家に生まれて幸せに暮らしてるんですけど、戦のなかで異民族に攫われて妻にされて…
しかもかなり頭よくて美人でその上琴やら詩などの才能もあったらしいです…すごいですね。
それで彼女が遠く離れた子を想って作った詩かなんかがこれまた泣けるんですよ…!「胡茄十八拍」というのですが、魏へ、子供を置いていかなければならないお母さんとしての悲しみとかがもうね…!(´Д⊂ヽ) あそうそう彼女が魏へ行かなければいけなかった理由なんですけど蔡文姫は本当に頭がよくて、400冊?にものぼる数の書物を全て覚えていたというらしいんですよ!ありえない。超すごい。 文学好きのソソ様としては喉から出るくらいほしい人材なわけですよ。(あ、ちなみに曹操の奥さんになったわけじゃないですよ)

とまぁこんな感じで…ただ本当に蔡文姫は独特な人生を歩みすぎて、無双でのストーリーを作るのも難しいかな…とも思っています。
出るならGAL(死語)よりも、ちょっとおばさんよりの落ち着いた感じがいいですね…うん。



蔡文姫が無理なら清河公主(曹操の娘)んかもいいですねw彼女もいろいろ面白い人なんで

突発的に曹丕語り 

2006年02月07日(火) 22時02分
無双曹丕…いいですよね。そんな私は無想4を買って一番最初にプレイしますた。
私は泰衡といい、この手のタイプに弱いようです(´Д`)眉間に皺よりまくりんぐなのもご愛嬌。立志でのサドっぷりにもモエス。むしろカワイス


司馬懿とのコンビが好きです…!教育係とワガママ王子…!お勉強をちゃんとしたごほうびに、一緒におはじきしてあげてるといいよ。想像したら和んだ(*´Д`*)設定資料集での年齢設定に、へこみまくりんぐでしたが…なんで司馬チューやシンキ姐さんよりも年上なんだorz

そうそう曹丕ったらあのクール(?)で冷徹そうな見かけによらず、おはじきと葡萄が大好きらしいですよ!なんか上にも書いたように臣下巻き込んでおはじき大会inpi杯とかやってそうですね!(妄想炸裂) もちろん参加希望者はゼロ。司馬懿タンあたりに無理やり集めさせてそう(そんなとこも萌え)


街亭で、「たまには夫〜」とかいってシンキのとこに行くんだけれども、結局はシンキタンに守られている…アホカワイイですね。曹丕&シンキの夫婦もすきです。史実では悲しいけれど、無双だと仲良さ気でいいですね!









さんざん「曹丕タンはアホでカワイイ発言」をしましたが、私は曹丕×司馬懿派です…腐っててごめんなさいorz

すごい! 

2006年02月05日(日) 21時02分
結構前からブログではチェックしていたのですが…執事喫茶。
その面接の模様が昨日、NHKで放送されると聞いたのでTVの前でガン見してましたw

感想…創始者(?)の小池さんが超可愛い!(そこかよ!)終始小池さんを追っていました…自分キモいですね、本当にごめんなさいorz
もちろん執事候補者?らしき方達も見てましたよ!ちらっと写った眼鏡の人が好みかな?なんて…まだよくわかりませんが

そうそうこの執事喫茶さんのブログを見ていると、とてもカフェに行きたくなるんですよ!スコーンが食べたくなる。オープンした暁にはしょっちゅう通ってしまいそうですw 3月OPENだそうなので、春コミ帰りにでも…

や っ た 

2006年02月03日(金) 23時06分
奇跡的に幻水5限定版をコナスタで予約することができました…!

もうかなり時期逃しちゃってて無理かな…とは思ってたんですけど、いやー、嬉しい。しかも今なら予約限定のDVD?もついてくるとのこと。

あの200ページ越えの設定資料集がかなーり楽しみです!あとサントラも・・・


ちなみにカイルがすきです。女の子キャラならリムたん(*´Д`) 母上もいいですね(w

いってきたどー! 

2006年02月02日(木) 14時43分
昨日アニメイトいってきますた。

買ってきたもの↓
・無双ファンフィ7
・コンラッドキャラソン
・咎狗アンソロ


いや…咎狗アンソロは当初買う予定はなかったのですが… メイトで見つけて思わず…(;^ω^)ちなみにブロッコリーさんが出していたものを買ったのですが、中々面白かったですよー。ギャグが多めだったかな?

コンラッドキャラソンは…予想以上に゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

またかyooooo!!! 

2006年02月01日(水) 19時03分
[PS2]雀・三國無双 5040円 3/23


マジかYOぉぉぉっぉ!1!!

てかコーエーさんは正気ですか?3月発売って私が知ってる限りでも、

戦国2
4エンパ
ネオアン
遙か3ラビリンス
三国志11
PSP無双4

ちょっ…PS3に向けて出せるものは全部出しちまおう作戦ですか?それにしても…うーん…いや麻雀ゲーは素直に嬉しいんですが、せいぜい5月ごろに出るものだと…
ハッ( ゚д゚)もしかしてこれからの乱発の前兆であったりとか…

このペースだと無双5もPS3発売と同時に出そうだなぁ。(夏ごろでしたよね?)




やばい…金が…この分だと戦国2は中古待ちかな(ノ∀`)本当はラブレボも欲しかったんですが…無理ぽ(´・ω・`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞咲
» 臥せってましたorz (2005年07月25日)
アイコン画像あおい
» はじめまつー (2005年07月17日)
アイコン画像舞咲
» はじめまつー (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる