藤原

March 25 [Wed], 2009, 12:39


これはそうとうの一押し
藤原のしゃべりセンスで腹筋割れる。
シーマンもアイマスも完結済み

マキシマムザホルモン

February 21 [Sat], 2009, 19:09


作業用BGM

ゆか

February 05 [Thu], 2009, 20:52


ゆか
異形の天才(?)児今回の新作でも驚かせてもらった
高校生なのにいったいどこで何を習ってきたのか
間違い方が面白い
詰んで放棄したものなどが多数ある
見て驚くしかない

K

February 03 [Tue], 2009, 18:07


BUMPOFCHICKENのKを投コメで再現してみた

すごいなって思って見てたらなんでか涙が出てきたw
まさかここまでとは・・

ちょい

February 02 [Mon], 2009, 18:52


フォークスソウルマイリス1 mylist/10482640
ホラーゲームをはじめ、エバーブルー・ときメモなど様々なゲームを実況している。
ホラーゲームは嫌いではないがへたれであるために、実況では絶叫を多く聞くことができる。
プレイスタイルは「自分が楽しむ」をモットーとしているが、
だれる部分のカットやときメモではコメントを反映してヒロインを決めるなど
視聴者も楽しめるような気配りはしっかりしている。また、仕事が忙しい時でも
激務の合間を縫って実況を続ける誠実さを持っている。

作業用BGM

February 01 [Sun], 2009, 17:24


よく使っている作業用BGM
・エロゲ(一部一般ゲー)のゲーム内容とは別に個人的主観でカッコいいと感じた曲集
・カッコいいノベゲー曲集だけどほぼエロゲなのでタイトルはエロゲ曲集としています。
・投稿者コメから頭出可&色でR確認 エロゲ(R18) 一般(R12-15&全年齢)
・他作品:mylist/753829(作業用BGM/エロゲ売上ランキング/エロゲライターランキング等)

スレパレード

February 01 [Sun], 2009, 17:22


『プレパレード』を替え歌
ねらーの日常
これは癖になるwww
MP3落としましたw

ダダーリン

February 01 [Sun], 2009, 17:18


動画タイトルは「交響曲第○番 ゲームタイトル」となっている
他に音楽に関係したタイトルも付けている。
交響曲第1番「バイオハザード3」第7楽章から、
ビビったら自分の頬をビンタをするというスタイルに切り替えたドMな実況プレイヤー。
本人いわく「ビンタをして気合を入れ直せば幽霊に取り憑かれない」らしい迷信である。
「Mなんでどんどんいじっちゃってください><」との発言も。
しかし就職により社会の荒波にもまれたためか若干のS発言も見受けられるようになった。

ブンブン、ミト、ジュカ

January 31 [Sat], 2009, 18:04


ブンブン マリカマイリスpart2 mylist/9464128
初実況はバイオショック。バイオショックを選んだ動機は、
テクテクさんのバイオショックを見てとの事。
学生時代に「男喰い」「マダムキラー」というあだ名を持ち、
様々な場面にてネタとして用いられる事がある。
実況プレイヤー囲炉裏に対して
「男喰いとして囲炉裏さんを喰ってしまいたい」
と発言する程、自他共に認める囲炉裏厨である。
ビューティフルジョー2やマリオカートの実況を行っている。



ミト FF9マイリス mylist/10175488
FF9初実況、女性実況主でハスキー低音ボイス。
納豆が好きで、主コメに納豆とあわせたメニューがかかれている事がある。
時々見せる愛嬌が視聴者に好評のようだが
男前な感じに女性受けもいのではと思う。音質がその14から格段にあがる。



ジュカ(マイリス名) バイオマイリス mylist/10732305
前回はバイオ0をプレイしていて、流れでバイオ実況を始めたらしい。
なぜか最初は小声の実況プレイで自身がプレイ動画みたいになりました
とコメントしている場面も見られる。(バイオ0)
多分癒しボイス。おっちょこちょいな場面が時々見られる。

りゅーやん、まーぼー

January 31 [Sat], 2009, 17:57


りゅーやん SIREN:NTマイリス mylist/8118560
下手っぴプレイとお喋り実況が特徴のゲーム実況プレイヤー
一方で、実況は常に高いテンションと軽妙なトークに定評がある。
SIREN:NT実況では章ごとに挿入されるあらすじ・予告ムービーに
即興でナレーションを入れ視聴者に好評を博す。
医療従事者であるらしく、時折勤務先の病院や
医療に関する小ネタを披露するのも特徴の一つ。



まーぼー サガフロマイリス mylist/6307661
サガフロンティアを実況付でやってみる!シリーズで実況デビュー。
視聴者の質問や提案、ワガママにマメに答えてくれるいい奴でもある
まーぼーEDと呼ばれる自作EDなどがある。漢字に弱い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポルラモート
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
読者になる
ニコニコ動画の
実況プレイ動画が熱い!

お気に入りの実況プレイ
MAD、曲などを
紹介していきます

このブログの主について↓

初めてみた実況プレイは
ジャック・オ・蘭たんさんの
ゼルダのトワプリ

よく消えます
泣けるコピペうめぇww

ゲーム
FF9プレイ中

アニメ・2ch・マンガ
大抵なんでも

音楽は邦ロック中心
9mm、BBB、ホルモン
時雨、スペサン、BECR
つばき、東方アレンジ..etc

yapmeお気軽にどうぞ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ