テスト 

2009年07月06日(月) 22時16分
テスト

むふふふ 

2007年04月29日(日) 20時42分
おいらのばんっすね

この頃寝すぎのうちです。

今日も寝すぎだし、そんでもって夕食のエビフライ・・・レモンの味がして最悪ですわ

みなさん高校はどうかね?

うちはもうそれはもうのん気でやってますよ。

中学とあまりかわんね

一昨日は遠足でしたしね。

ガーコちゃんがいっぱいいたね。

カワユス

ちくしょっ!ガーコちゃん連れて帰りたかったぜ・・・(ぉぃ

そうそう高校の宿題写させてね?ちぃさん。

うっはっはー

かくことねーや。

まぁいっか(待て

ってことでバトンタッチ。
次はつちこさんですよー

先に書かせてもらいマース! 

2007年04月25日(水) 23時49分
どもーちっちきちーこと、ちいです!!
お久しぶりです!皆様!
実は今日、夢を見ました!そう!つちこさんの夢です!
会いたいなぁー会いたいなぁーと思っていたら・・・・夢にきました笑

噂ではつちこさん・・・めちゃめちゃはっちゃけてらっしゃるそうで笑
夢の設定はカラオケでしたよー
自分の斜め前につちこさんがいました!顔を見ると・・・ピンク?
アイシャドウがピンクで口紅がピンクほっぺも薄いピンク・・・・ピンクですね笑
そんな夢の中のつちこさん。。早く本物に会いたいです・・・。。
ねっ!なっちゃん!会いたいよね!!!

とめちゃっててすいませむ。 

2007年04月01日(日) 17時11分
おっひさ!!(何

今日は皆に嘘ついてもよい日!!!
なんて楽しくない日だ!!!!
こうゆう日はたいてい僕が騙されるんだよ!!!!!!!!〓〓(笑

だいたいさっき今日がエイプリルフールって気付いたし!!!〓〓(笑

という訳で、今日がエイプリルフールだと気付いた僕に嘘は通用しないぜ!!!!!!!!!!〓〓〓〓〓〓
さぁ、くるならかかってこいやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!〓〓〓〓〓〓〓〓(ウザ
とりあえず回しますねっっ
ネクス?→ぺっるぃぃい氏

木村君に教えてもらーたww 

2007年03月29日(木) 14時57分
木村君に教えてもらーたww 張り方wwww ローーぜんww

すんません 

2007年03月29日(木) 14時39分
間違えましたwwww

リンクシューにローゼンメイデン風なんたらちゃんはるさ

ローゼンメイデン風アンパンマン 

2007年03月29日(木) 14時32分

さあさあやって参りました笑 

2007年03月24日(土) 23時07分
合格出ましたね!!
皆自分の行きたいところに合格出来て良かったね!!
ってかほぼN商ってありかよ笑
3/5がN商。爆
まあ、良いよね!笑
さてはて学校の違う僕ですが、3/5人の方!これからも仲良くしてくださいねv
1/5人の方はどおでもいいや。
ププ


はてさて明日はやのとデートです。
美容室です。
でも僕は何もしません。
説明会はおとなしい僕。
入学式は未定な僕。
高校生活は不良な僕です。
でも1/5人の次に頭良い事になるんだよね?!
ンふv
素敵やん
ププ
と、まあさっき両親とも思いたくも無い方々と口喧嘩をしなさった僕です。
親父いわくパーマダメ。
御袋いわく染めるのダメ。
どうやら01番最初のテストでビリを取ったら何もしちゃダメらしい・・
テスト始まる前にしてやるもんね(は
ピアス確実だし
プゲラ
で、明日の事に話を戻すんですが、
何もしない僕が何故。
ってそれは僕の通いつめた美容室なのです。
オバサンばっかりの所ですが、マジメに僕が指名する御兄さん尊敬してます。
何でそんなにワンピース詳しいの??!笑
木村君も尊敬してるはずだにい
プゲラ
これは木村君と僕との合言葉。
隠れ場的空間。
それが僕の通う美容室。


さあさあ金をいっぱい使う季節です。
何買おうかな。
ってか映画行く気ない僕。
とここで暴露。
そんなことゆったらどおなるのかなあ。
ンふ。
まあええわ。


次は1/5人の人。

2:15 

2007年03月23日(金) 2時13分
2:15です

今日(昨日)は茶道部でした。

楽しかったですよ。

明日(今日)は結果発表。

めんどくさいな。

うち家の車でみんなでいくらしい。

楽しそうね。

ではもうそろそろ。

月蝕グリョンギョニル

ハムスター可愛いvv 

2007年03月21日(水) 22時16分
やばいです。受験したはイイけど、受かってなかったらハムスターを人に譲るらしい。
最悪だ。。うわぁーん!!受かってますようにぃー!!!!

吹雪にやっと可愛い家を買ってあげた!ハム型の500円のやつだ!
最高に可愛いぜコノヤロー!!

竜ちゃんが怪我をした。。指に血豆がぁー;;
かわいそう。。痛々しいのだよ。

明日は茶道部。

明後日は結果発表。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

著作権:C氏。


@番 T氏
 みんなのリーダーうへへへへ。
 オタ春発案者。
 超ド級の自己中心者。爆

A番 S氏
 みんなの人気者。
 イジるとテンション上がって来るよ。
 【ノーパソ】を【ノーパン】って読んだ。らしい

B番 N氏
 このグループ一のカッコイイ系。笑
 パンクファッションめちゃ似合うよ。
 SっぽいけどドMだったり・・??笑

C番 C氏。
 声が素敵。
 素敵な夢を良く見る。。
 尊敬するわぁ爆

D番 M氏
 元モミ子。
 実はピーッ。
 最近の口癖は【最先端】だに。



我等H中学の仲良スだぜ。
最近の皆のブームは熱唱。

じゃねぇの?
ウチ(T)は認めんケド。爆




町田 形 先生
   N氏オススメ。
Yapme!一覧
読者になる