新年度。

April 01 [Fri], 2011, 9:22
今日ぴげたんも男の子じゃなくなります。



とっても可哀そうな事でもあるんだけど

大切なことなので。去勢手術。。ですww

うちに来て3カ月。

来た頃はまだ2カ月くらいでほんとちっちゃかったのに

今ではテーブル、ベッド、ロフトへまでも

一人で行けるようになりました。





普通の猫ちゃんよりは体が小さめなんだけど

尻尾もピンっと長くて立派に成長してくれました。

頑張ってね。ぴげたん。






昨日は寝不足全開だったので

帰ってソッコー眠ろうと思ってたのですが

バイト先のミニョン店長から

「店内カオス!お片づけ手伝えないかしら?」って連絡が。

本日4/1はミニョンがメランジェリカに変わってリニューアルオープンの日。

眠かったけどそんな大切な準備を手伝わないわけにもいかないって思って

お手伝いに行ってきました。

可愛くなりました。今までよりもっと。まぁ、見に来てくださいw



店長が

「メランジェリカって略したらなにかな」

って。ゆかりんが、

「メラリンでいいんじゃないですか?」

なんて可愛いこと言ってる中、舞は

「メラリカじゃないですか?メランジェリカ、完璧やんwwメタリカww」

ってメタルミラクル。

雑貨屋メタリカ。





夜はなぜか洋裁に燃えよう!って急に思って

材料をテーブルに広げたところで。着信。




こんな時間にだれかと思えば今が旬のギタリスト・カズマ3世。

舞のやってるバンドのガールズパンクの方のギターです。

「よしゆきさんが舞ちゃんがめっちゃつぶやいてるって言ってた。
 もーライブ緊張してまうやーん!しかもほんとにうまくもなんとも!」

って。

「だって好きなんだもん。これほんとに。
 ほんでうまいと思う。軽い。明日からも誉めてくわ!」

ってゆうお電話。

にゃんこみたいな声してるのでお裁縫、やる気もすっかり失せたw

けど少し頑張ってたらソファでちょっと寝ちゃった。。



そんな感じで新年度スタート♪

今日はみのりちゃんとご飯に行ってきます。楽しみ♪

そのあとは実家へ。ぴげたんも今日は病院にお泊まりなので。

舞も久しぶりに実家にお泊まり。帰りに桜でもみてこかなー。

咲いてるの?関市、もしくは美濃市。



さ。頑張ろうっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画。大して好きではないけど。-彼から全部内容聞いてから見るのが趣味です。
読者になる
もとはほんとに田舎にすんでます。
やっぱり田舎が好きです。
岐阜でもダメなら名古屋も東京もダメだと思います。
でも住めば都。
素敵な彼と毎日楽しく暮らしてます♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バツイチ出来婚w→年子w
» 一年。 (2014年12月06日)
アイコン画像
» 伊藤さんの披露宴。 (2011年01月31日)
アイコン画像熊のオッサン
» 伊藤さんの披露宴。 (2011年01月31日)
アイコン画像
» 週末♪ (2010年10月09日)
アイコン画像ふつうぼうや
» 週末♪ (2010年10月08日)
アイコン画像
» 週末♪ (2010年10月08日)
アイコン画像ふつうぼうや
» 週末♪ (2010年10月08日)
アイコン画像
» それから5日め。。。 (2010年10月07日)
アイコン画像
» きょうのお弁当 (2010年10月07日)
アイコン画像おべんとうぼうや
» きょうのお弁当 (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる