小樽カントリー海風を感じるコース

May 05 [Thu], 2011, 10:45
小樽カントリー倶楽部では、様々な名勝負が繰り広げられてきたんだよ。日本オープンやサン・クロレラクラシックの舞台になったことがあるゴルフ場なんだよね。

旧コースは手作りのコースなんだよ。海風や自然のくぼみによってできた微妙なアンジュレーションがあるんだ。

日本海からの海風など自然との闘いも味わえる小樽カントリー倶楽部なら、ゴルフの醍醐味を味わうこともできますね。


小樽カントリーが一番安く予約できるのはこちら!


小樽カントリー潮風香るコース

May 02 [Mon], 2011, 10:44
北海道のゴルフの歴史は小樽カントリー倶楽部から始まったようです。北海道最古の旧コースと樹木があって雰囲気の異なる新コースから成るゴルフ場なんですよ。

1928年に創設された小樽カントリー倶楽部は、潮風が香る歴史と伝統のクラブだよ。

小樽カントリー倶楽部は、微妙なアンジュレーションがあって戦略性の高いコースです。過去には数々のトーナメントの舞台になっているんですよ。

小樽カントリーが一番安く予約できるのはこちら!



小樽カントリー札幌からもアクセス良い

April 30 [Sat], 2011, 10:44
小樽カントリー倶楽部は、日本オープンを過去2回開催した伝統と歴史あるコースです。石狩湾に面したシーサイドコースなんですよ。

九コースは北海道最古のコースとしても有名で自然の窪みを生かした手作りのコースなんだよ。一方新コースでは、日本海からの海風などによりゴルフの奥深さを感じることができるよ。

小樽カントリー倶楽部なら、海の潮の香りと自然に恵まれた環境の中でゴルフを楽しむことができます。全体的にはフラットで、札幌からアクセスがいいのも魅力ですね。

小樽カントリーが一番安く予約できるのはこちら!



小樽カントリーフラットなシーサイドコース

April 28 [Thu], 2011, 10:46
札幌から近くアクセスの良さも魅力の小樽カントリー倶楽部は、北海道最古のゴルフ場です。大自然と歴史を感じることができるコースですね。

石狩湾に面している小樽カントリー倶楽部は、全体的にはフラットなシーサイドコースなんだよね。

小樽カントリー倶楽部は、日本でも屈指の難コースと言われています。日本海からの強風との闘いも加わるため難度が高まるようです。

小樽カントリーが一番安く予約できるのはこちら!



小樽カントリーで爽快プレー

April 21 [Thu], 2011, 10:45
小樽カントリー倶楽部は、石狩湾に面したシーサイドコースです。日本海から吹く心地よい潮風の中で爽快にプレーできますよ。

北海道で、最も歴史のあるゴルフ場なんだよね。1947年には新コースが造られて1グリーンへの改修工事なども行ったんだって。

小樽カントリー倶楽部の新コースは、過去に日本オープンが開催されています。国内屈指の難コースと言われているそうですよ。樹木がフラットな敷地をセパレートしているんですね。

下記では小樽カントリーに関するいろいろなプランがご覧になれます。

宿泊で楽しむこともできるので一度チェックしてみてくださいね。

小樽カントリーが一番安く予約できるのはこちら!