ねぇねぇ 

October 14 [Sun], 2007, 21:55


どうやって画像載せるの?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そうそう!
11月12日か11日にあるコミケ行きてー 爆
初参加してーwwww部活あるし無理やろーけど○| ̄|_

漢字ちがうよ、稚空だよ 

October 11 [Thu], 2007, 0:14

怪盗ジャンヌ大好きだったもんね
稚空大好きだったもんね

じゃ、てちこでいきます。



紅蘭(多分字コレ)とカンナは萎える 笑
『はいな!』と『アタイ』←萎えポイント

マリアさんコメントしづらいよねー
なんてゆーか置いといてほしいな 笑



あ、あたしそろそろテスト勉強し出したら
紙とペン使い始めるから本気ヲタるし

絵とか普通に描いてしまうから
普通に載せるから ・・・多分 笑

頭使いすぎたらかいてしまうんだよコラー
こなこなも何か描いたら載せてな

以上!

頭痛MAX 

October 10 [Wed], 2007, 0:15

てちこに一票(・∀・)
でも千秋でもイイとオモ('∇')b


アイリス万歳!
すみれさん良いよね(*´д`*)なんせトップスタアだもんwww
紅欄?蘭?(←漢字すら不明)とカンナには絶対萌えない。爆笑


ジェニーじゃなかった?!?!あら?!?!爆笑
帝都がイチバンね(^ω^)でも御旗の元にもすきだよ♪

どれがいいかなぁ 

October 09 [Tue], 2007, 21:56

てちこ
(ラルク⇒tetsu⇒てつこ⇒てちこ)

なないろ
(ラルク⇒虹⇒虹色⇒なないろ)

さぁさぁどっち!?



あ、あとひとつひぐらしも好きやったわ
忘れてたわぁ

アイリスかぁ、あ、好きそうやもんな 笑
聞いてへんやろけどあたしすみれさん好き

アメリカのやつってジェミニちがったっけ??
ジェシカやったっけ??笑
日本編が一番いいよね〜

相方へ 

October 09 [Tue], 2007, 11:42

コメントした方がいいんやろけど、コメント見なさそうなので記事にしますヽ(゜▽、゜)ノ


HNなんでも良いぜwww
もう、あたしリアルこなこなでいくし!!!←


サクラ大戦は、アイリスかなぁ…
パリ編より、アメリカ編のそばかす主人公が許せないぜ(・Д・;)

HNについて 

October 09 [Tue], 2007, 0:51
今までアニオタ隠してました
最近周りの影響か、オープンです

ところで私、HN何にしよう 

リアルこなこならわかるであろう、アレにするのか
昔の名前を使い続けるのか

まぁ、いい案ちょうだいや 



↑これアニメ好きすぎる時期に買ったイラスト集(爆)


じゃぁあたしの好きなアニメ・マンガでも 

BLOOD+
新世紀エヴァンゲリオン
ガンダムSEED/DESTINY
サクラ大戦
鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱
fate/staynight
花ざかりの君たちへ
ベルサイユのばら
るろうに剣心


BLOOD+はまじで永遠の感動作やって
うん、ほんままじで
相方とは好きになるアニメの趣向が
ちょっと違うみたい


なぁなぁサクラ大戦1回ばんばん
ハマったんやけど誰いちばん??
あたし的にパリ編は許せないんだな
(好きやったらごめ;)



ヲタ☆ログ始動開始ですね 

October 08 [Mon], 2007, 23:51
自己紹介から入るべきなのかー?(^д^;)
何から語ればいいのかな?
とりあえず、自己紹介しちゃおーっと。

リアルこなこな2007です
ネットでの顔文字は(○Дo)です
友達Rに作ってもらいました☆
このHNは、今だけだと思うので、すぐ改名します。

好きなアニメ&漫画は・・・

新世紀エヴァンゲリオン
らき☆すた
地獄少女
魔法先生ネギま!
サクラ大戦
涼宮ハルヒの憂鬱
金色のガッシュベル
拝み屋横丁
アライブ
やまとなでしこ七変化

そして、みんな大好きルパン三世。

あと、まだまだたくさんあります。
基本、美少女萌え系が好きです(^д^)


よろしこー

おた☆ろぐ 

October 08 [Mon], 2007, 21:13

とりあえずおたろぐ始動
オタク、行きまーす!

 りぼんより 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otarog15
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おた☆ろぐ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる