ブログ変えます! 

March 09 [Sun], 2008, 13:46
ブログ変えます。ノリはここと同じです。

http://meziedo.jugem.jp/

よかったらまた。

また放置プレイw 

March 02 [Sun], 2008, 14:32
1か月ごとの日記ってブログと言うのかしら・・・?

最近ケロロにハマってる。(朝に再放送やっとるんで
やばいよドドロかっこかわゆす^^小雪ちゃん(かわいい)といいコンビだなあ。
アニケロでケロロとギロロとゼロロがドイナーカ星に行った話は感動した。ギロロとゼロロ(ドロロ)・・・
クルルも好きだ。陰険キャラ好き。子安良い仕事してんなあ。クルルのマジ声かっこよす。
ガルル小隊も面白い。おにゃのこもいいなあw

そういやきのうツタヤに行ってオトナ帝国とミスチルのアルバム借りた。
オトナ帝国なけるなあ。でも戦国大合戦の方が泣ける。チャコがよかった。
つぎは春日部ボーイズを借りたい・・・
ミスチルはずっと曲名分んなかった曲がわかった。
アンティークっていうドラマで使われてた曲でずっと分らなくモヤモヤしてたからスッキリした。
蘇生とか優しい歌とか君が好きとかいいなあ。このアルバムがいっちゃん好きだ。
あとケロロ軍曹11.5と3月のライオン買った。
やっぱウミノ先生神。二階堂がいいキャラしてる。1番好きかも。

行ってきまんもす。 

February 04 [Mon], 2008, 18:35
つーことで明日から転地学習行ってきまーす。
ちょっくら雪山滑ってくんゼ!
楽しみだけど集団行動ニガテだからがぜん不安だ/(^0^)\
つかスキー苦手だから不安だ/(^0^)\

以上ネガティブめいじですたww

おひさしぶりーふ 

February 04 [Mon], 2008, 18:16
1か月放置プレイだった・・・
めいじは元気だよ母さん・・・

最近はクレしんにはまってるー。純粋な気持ちでだよ。(時々不純もまじてるが
過去のOPやらEDやらずっとニコニコで見てた。おかげでOPがほぼ全部歌えるようになった。
なんか懐かしすぎて涙が出てきた。真面目にイイ話が大杉なんだお。
つーかしんちゃんと風間くんの仲は異常だろ・・・
まあ萌えるからいいけどね!しん×風とかいいとおもってるよ?(ヤメレ!
でもねねちゃんとかもかわいい。初期ネネは白かった・・・
1番好きな話はしんちゃんと風間君の話(いい話&面白い&萌える
2番目に好きな話は野原家の話だなー。みさえとひろしはネ申夫婦。
っつーか来週しんちゃんと風間くんってwちょw
絶対録画☆(不純

んで色々と気になってるんがドラマの方のたんていQ。
単発はみたけど設定めっさかわってるやん!
秋葉原が舞台とかメイドとかゴスパンクとか探偵とかかみきくんとかかなめジュンジュンとかオレの萌え要素が沢山つまってるドラマだったと最近気づいた。あの時期はドラマみるヒマなかったからな・・・
再放送とかやんねえかなあ。DVDかりたいなあ・・・

SKET DANCE 2巻感想 

January 09 [Wed], 2008, 18:16
発売日にちゃっかり買いました。めいじがオタだから成せる業です。

ラブいぜ! 

January 02 [Wed], 2008, 13:05
ブログのスキンがいとうのいぢ先生と一緒だったww
テンション
明日からはマジで更新できなさそう。

はまれ! 

January 02 [Wed], 2008, 12:57
山ヒバとか近土が好きな人は安椿にはまれってハナシ。
つーかスケダンにはまれよっていうハナシ。
椿かっこいい・・・

おめっとサンバ☆ 

January 02 [Wed], 2008, 12:20
そういや麗わしの流川様が昨日誕生日だったことをナチュラルに忘れてた。

おめっと流川^^すきだー。

おしらせ 

January 01 [Tue], 2008, 22:13
明日から1月の中旬までブログ更新できません。・・・たぶん。
そんだけです。んじゃ。

2007☆スペクタクル 

January 01 [Tue], 2008, 15:36
どうも、2008年になる直前に助っ人ダンスの安形×椿にはまってしまったボクです。
なんか・・・ハマッたんだよ。なにが起こったかオイラにもわかんね。(^^)
つーか生徒会たまらんな!椿かっこいいよ椿。
安形は銀魂の近藤さんなカンジ。椿は土方さん。TAMARAN!
スケダンはおなのこのカワユスだお。モモカとか美森とかデージーちゃんとか。
スイッチもたまらん。実はスケダンの中じゃ1バン好き。ボス男もかっちょいいしヒメコなんかつっこみのネ申だし。新八以来だな。あんなキレのいいつっこみ見たの。
ソンダケ^^

椿まじかっこいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいじ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガ以外ならなんでも読みます。
    ・スポーツ-ヘタだけどソフトテニスを頑張ってます。
読者になる
コメント残してくれたらうれしいなと。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» SKET DANCE 2巻感想 (2008年01月20日)
アイコン画像かなる
» 帰省☆ (2007年12月30日)
アイコン画像めいじ
» ちょいっす (2007年12月25日)
アイコン画像かなる
» ちょいっす (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる