July 04 [Mon], 2016, 18:19

虹だー!!!
夕立雷凄くて雨止んだと思ったらめっちゃ虹出てた

噂のインターン学生

November 21 [Wed], 2012, 21:48
今職場にインターンの学生が来ています。
その男の子がなんと身長190cmもあるんですよ!!
ひええ〜デカイ!!リアル黒子のバスケの世界!!!
身長152cmの私では彼の肩にもとどきません。

後輩の男の子が身長165cmなんですけど、
頭ひとつほど身長差があります。
黒子と火神が並ぶと丁度こんな感じなのかなぁ〜と妄想が広がります。


☆ミルキーウェイ☆

November 17 [Sat], 2012, 17:54
今日は池袋のサンシャインに買い物に行ってきました〜

ロングブーツ買おうと思ったんですが、
私背が低いくせに足でかいので気に入ったデザインで
丈の合うブーツが見つからなかったトホホ…(^o^;



そして帰りにサンシャイン通りのミルキーウェイでご飯食べました。
初ミルキーウェイ!!

星座をモチーフにしたカワイイカフェです。
壁もカップもポットも塩胡椒の入れ物も
店内みーんな星型です。

実はは中坊の頃に☆矢にハマってから、
ずっと行ってみたいと思ってんですよ!!
今まで前を通ったことは何度もあるんですが
なかなか行く機会がなくて…
10年来の夢が今日叶いました。

写真は牡羊座のパフェです。
美味しかった(*^□^*)

秘書検

November 11 [Sun], 2012, 17:29
今日は秘書検の試験を受けに川崎まで行ってきました。

帰りにアゼリアをぶらぶらしたんですが、
もうお店はクリスマス一色ですね。
寒くないから、まだあんまり実感がないなぁ

24日に鎌倉に紅葉狩りに行くんですけど、
それまでにはもう少し寒くなっててほしいです。



試験受かってるといいな(^-^)

紫陽花

June 28 [Thu], 2012, 23:15
ようやく土曜の登山の筋肉痛がとれてきました〜
この四日間ずっと歩き方不自然だった!!きっとがに股だった!!


ところで、今会社の庭の紫陽花がちょうど綺麗に咲いています。


見ごろが終わらないうちに鎌倉にでも紫陽花を見に行きたいなぁ

山ガール(笑)

June 24 [Sun], 2012, 22:54
昨日は友人のトニーと高尾山に行っていました!

新宿で待ち合わせをして、京王線で高尾山口駅まで行きました。
まず駅前で腹ごしらえを。
高尾さん名物のとろろそばを食べました。


私達は1号路で薬王院経由で頂上まで行きました。
1号路は一番メインの登山道で、山道綺麗に舗装されていて、
ベビーカー押してる人までいて、子供から年寄りまで大勢の人で賑わっていました。
売店もトイレもいたる所にあって、看板は日本語以外に英語中国語が書かれていて、
さすがミシュランに載るだけの観光地でした。


薬王院までは車もはいれます。

多くの参拝客で賑わっていました。






あいにくの曇り空で、頂上からは何も見えませんでした。
高尾山には天狗がいるそうで、あちこちに天狗の像がありました。
こんな看板まで(笑)






帰りは6号路の沢沿いの道で下山しました。
メインの1号路と比べると結構けわしい道で、途中沢の中を歩くような場所もありました。
沢沿いの道なので、前日雨が降ったせいかあちことから水が湧き出て沢に流れ込んでいました。
この道の途中に小さな滝があり、申し込めば滝に打たれる修行ができるそうです。





半日かからずおりてこれて、「高尾山チョロイ!」とか余裕かましていたら
案の定筋肉痛ですよ!!
ふくらはぎや太ももどころかお尻まで痛いwww
日頃の運動不足を痛感しました…





梅雨入り

June 10 [Sun], 2012, 12:55
いよいよ梅雨入りですね〜

本格的に暑くなる前に、何処か山に行きたいなぁ

諏訪湖

February 12 [Sun], 2012, 21:46
この週末は家族で信州の温泉に行ってました〜
めっちゃくちゃ寒かったけど、安曇野はあんまり雪なくてよかった。
あと、やっぱり信州のそばはうんめえなぁ!!!



帰りの高速で諏訪湖のPAに寄ったんですが、
湖が一面凍ってて凄かったです。

そして生まれて初めて御神渡り見た!!
御神渡りが確認されたのは4年ぶりだそうですね。
何だかとっても神々しかったです。

デッサン

January 29 [Sun], 2012, 23:02

初心にかえって基本を勉強しなおしたくなって、こんなん買ってみました〜



でもこの本、女性モデルは若くて綺麗な人なのに、
男性モデルは腹の出たじいさんってどういうことだwww
なんだこの格差はwww

いやじいさんを描くのもビールっ腹を描くのも勉強になるけどさぁ。
基礎なんだから、せめてもうちょっと筋肉ついたモデルさんにしておくれよ。




あ!
コンタクトですが、装着に多少慣れてきました。
でもまだ10分くらいかかるwww
明日はいつもより早く起きねばwww

コンタクト

January 28 [Sat], 2012, 19:51

突然何を思ったのか、コンタクト☆デビューしてみました!!



断然眼鏡派だったのですが、この年になってまさか自分がコンタクトデビューするとは…
というか、コンタクトいれんのがこんなに大変だとは思わなんだ!!
痛い!すぐくしゃっとなるしスッゲー痛いよ!?
涙とコンタクトの液でアイライン全部落ちたわ!!
眼科で30分くらい格闘してようやくはいりました。

看護婦さんは「慣れれば大丈夫よ〜」なんて言ってましたが、大丈夫なんかコレ…
コンタクト派の人は毎日この試練を乗り越えてるのか。
慣れるまでが大変そうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬきさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
骨の髄まで腐った腐女子。
とても雑食。
封神は心のバイブル。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE