さすがに 

March 31 [Thu], 2011, 20:36
全くバグ対策をする気配もなく、グラフィックいじるだけのアプデしかしない

コルムオンラインにかなり萎え気味です。

ストレス感じながらゲームしても、遊びの意味がなさそうだし@@


リアルも忙しいし、今日は20時栄光に出られて、ちょうどセンスも切れた

ことだし、通報する作業にも飽きたし、しばらくお休みします。まったねー。


引退ではないよっ><。

復活 

March 27 [Sun], 2011, 0:40
ということで、表題のとおり、3/23からコルムが復活しました。

相変わらず栄光しかやっていませんが、ひっそりと生息していきます。


プリでBDも参加しなきゃいけないなぁとも思いますが、バグ問題が

なんとかなるまではあまりコルムのやる気がなぁ・・・。


追記で、今週の栄光の記録。

一週間のサービス停止 

March 15 [Tue], 2011, 22:09
毎日、東北地方太平洋沖地震の被害と、それに伴う福島の原発の事故で

ニュースから眼が離せません。計画停電についても、うちは停電はない地域

ですけど、職場でも自宅でも、できるだけの節電を心がけています。

地震による死者も日を追うごとに増えていますが、地震発生から90時間を

越えた今日、新しく救出された人達もいらっしゃるようですね。

まだまだ安否のわからない方、連絡の取れない方もいらっしゃいますが、

どこかで耐えて、助けを求めているんだと信じます。


NEXONさんも、どうやら節電に協力ということで



ということで、今日から一週間のお休み。その間に事態も良い方向に向かって

いくと良いのですが・・・。


追記で、今週の栄光の結果

まずひとつ 

March 13 [Sun], 2011, 9:18
昨日は節電のために22時栄光に出てからすぐPC電源を落として

しばらくニュースを見て、早めに寝てしまいました。


今朝の情報ですが、原発でもう1基、冷却装置が動かなくなってしまったと

いうことで、心配です。重大な事故に至らなければ良いのですが・・・


電力が足りず、明日以降、東京でも輪番停電の可能性があるということで、

少しでも節電に協力しようと思います。



追記で今週の栄光の結果

地震 

March 12 [Sat], 2011, 21:04
昨日は、午後の東北の太平洋沖地震の影響で、おいらも職場で各支店との

連絡のために職場に泊まってました。その間にネットで地震の状況を見守って

いたのですが、津波の被害がとんでもなかったですね・・・

家が流されていくのとか初めて見たよ・・・

幸いうちの会社の社員には怪我をした方はいなかったのですが、関東でも

何人も亡くなり、怪我人も多く、交通網も麻痺していたようです。


(元)BMの引退したフレ、福島県の方なんですが、大丈夫だろうか・・・


また、地震と津波の被害に加えて、原発の事故もおき、今日はずっとニュースに

釘付けになっていました。

今現在の避難区域は半径20km圏内のようですが、これがどうなっていくのか。

一時期メルトダウン事故という情報も流れていましたが、違ったようで一安心。

でも、まだまだ予断を許さない状況のようですね。


以前の仕事で何度か訪れた場所でもありますし、東海大地震や関東大震災も

来る来ると言われている中、他人事とは思えません。

一刻も早い、震災の終息と被災された方が少しでも早く安心して暮らせる

ように願い、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

パパありがとう! 

March 05 [Sat], 2011, 23:34
しばらく悩んでいた片手のワイルドカードを交換してもらい、これで後は

強化をするだけという状態になりました。

まぁ、その強化が全然進まないんですけどね⌒☆v


それにしても、バグ飴玉持ちの某FTさんに加えて、HPとダメが異常な

アルギスさんがどうやらいらっしゃるようで・・・。

通報ばっかりしてますけど、早く対応してほしいものですね。


さて、追記では今週の栄光の記録。

2月の栄光の記録 

February 28 [Mon], 2011, 23:21
タイムオーバーで記事が消えた・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日の20時の栄光の後、村に入れないバグがあって22時の栄光に出られず

そのまま寝てしまいました。今日の夕方まで同じ状態だったようですが

今回は補償はないのでしょうかね?

昨日は20時の栄光の途中までセンスを押していないことに気付かなかったので

賞味10分くらいしかセンスの恩恵にあずかっていないんだけども。

他にも結構書いてた気がするのですが、忘れてしまったよっ!


さて、せっかく月末なので、2月の栄光の記録を追記で。

コミュニティー復活 

February 26 [Sat], 2011, 23:00
ということで、今週のメンテでどうやら掲示板が復活したようです。

以前は見てるだけでも結構楽しかったので、嬉しいです。

前のように掲示板賑わうといいねー。もうちょっと早く復活させてくれても

良かったんじゃないかとも思うのですがw




このキャラクター登録は何か意味があるんだろうか・・・?


追記は今週の栄光の記録

悩ましい 

February 20 [Sun], 2011, 23:44
篭手が片方+7になりました。+4→+7で攻撃速度もそこそこ良い数字が

ついたので良かったのですが、あと2回、何のエディを乗せようか悩み中デス。


盾抜きで現在全レジ65%なので、αレジを使ったら、うまくいけば+9で75%確保

できるのでαレジを使うか。それともγレジで両手+7→+9で10%を確保するか。

まぁ、αレジで強化して、もう片手に1回γレジを使うかんじでしあがるんだろうね。


現在の強化状況

武器 未強化(DN速度強化予定)
盾   +4(レジ)
頭   +9(LvSP)
鎧   +9(ステとレジ)
腰   +9(LvHP)
篭手 +7(レジ→α攻速→レジ予定)
篭手 未強化(良い篭手に変更するか考え中)
足   +9(Lv回避→レジ)

まだ先は長いなぁ・・・!6Dを買うためにお金を貯めなければ・・・><


追記はまた栄光の記録



栄光の記録 

February 13 [Sun], 2011, 23:50
週末は友人の結婚式にも参加させていただきました。

おいらは酔っ払って新郎の職場テーブルにもふらふらとお話しに行ってました。

昔のバイト先で、昔から知っている懐かしい方が数人いらしていたので。


それにしても、2人とも幸せそうでなにより。新郎はやっぱり彼らしく

全然緊張していないようで面白かったですw

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



コルムでは、やっと靴が+9になりました(v´・ω・)v

相当手ごわかったなぁ。あとは、篭手2個と武器と盾・・・

まだまだ先は長い・・・!><;


さて、追記ではまた今週の栄光の結果を。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さすがに (2013年07月10日)
アイコン画像とまときらい4
» さすがに (2012年12月25日)
アイコン画像しゃおりん
» さすがに (2011年04月15日)
アイコン画像
» コミュニティー復活 (2011年02月28日)
アイコン画像
» コミュニティー復活 (2011年02月27日)
アイコン画像
» 旗が切れた・・・ (2011年02月07日)
アイコン画像しょう
» 旗が切れた・・・ (2011年02月06日)
アイコン画像
» 大火事 (2011年02月03日)
アイコン画像
» 大火事 (2011年02月03日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2011年01月11日)