忘れてた! 

2009年06月23日(火) 23時15分

…ブログの存在忘れてたっ

だって書くこと特にないもーん


岡南に電話する用も、される用もないし寂しいなぁ〜

さこやんとは何だかんだで話すことあるけど♪


そうそう、今年もひまわり育てました。ちーさいやつ。

もう 

2008年10月15日(水) 19時36分


いろいろ・・・いやになっちゃいましたーーーーー

さこやん 

2008年10月11日(土) 23時22分

我らがさこやんが負傷したみたいです!!!


早く治してくださいねっ

最近… 

2008年09月17日(水) 19時33分


一人暮らしなのに




魚を飼い始めました。






私がマンションを買いそうになってたら、







くれぐれも止めてくださいね(_´Д`)ノ

デゴイチ 

2008年09月13日(土) 12時04分
乗ってきました〜!



これでオオタニの2008夏休みも終わりです(;_;)

大雨 

2008年09月01日(月) 23時31分

大雨大丈夫でしたか?!

上空からの映像、悲惨でした…

全世帯に避難勧告なんてありえないですよね(>_<)

姉さん、事件です 

2008年08月28日(木) 23時02分

島根のオオタニ家に事件が起こりました!!







なんと



オオタニ弟が






彼女を連れてきました!!!!!!!









わぁ〜〜〜〜〜〜








しかも出身は



長崎県平戸。







まさかの長崎県つながりですぜ、永野さん。

そうだ! 

2008年08月24日(日) 22時45分
どうもお久しぶりです。
更新したつもりだったのになぜか反映されてませんでした…。
パソコンをつけるのが最近めんどくさくてしょうがないので、携帯から更新することにしようと思います。これで少しは頻度も上がるかと(・・;)

オオタニは元気にやってまっせ〜。
相変わらず夏風邪はひきましたがね。
その他も一切岡崎にいる時と変わりません!!残念ながらご察しの通りです!
今年のイブもあけちゃいますよ〜、永野さん

そちらに平尾さんワイフ復帰されたんですよね!
岡南は相変わらず和気あいあいやってますかぁ?

ひまわり 2008 

2008年06月12日(木) 23時41分
去年はひまわりを満開にすることができて大変満足のいく1年でした。











・・・あ、こばこばがね。





今年もやるかと、この前の永野さんとの電話で奮い立たされたのですが、


やっぱり、あれはカスですよ。






ということで、今年は新バージョンで行くことにします。





明日植えます

コメント 

2008年06月10日(火) 21時36分
 が消えちゃうということなんですが・・・


ちゃんと5文字のひらがなを入れるところ、入力してます



たぶんそれ入れるとできます!!




そういえば、もう大阪から愛知に戻る人ができました。
来る人いれば去る人います。。。



その送別会で。
新人ちゃん♀はお酒に酔うと、杉本彩のような挑戦的な目になるのでちょっと怖いんです。
服も同伴前じゃないかという感じで・・・

オオタニとは正反対!!


支店長もたじたじになってました。
ていうか、自分でたじたじと言ってました。




そしてオオタニは帰りもその子を送っていくことになって・・・

正直介抱とかめんどくさいんですが、一応先輩なので一緒にタクシーに乗りました。




ろれつの回らない口調で


髪とか爪とか服とか、どの辺までやっていいんですかぁ〜?

新人なんでそのへんの限度がわかんないんですよねぇ〜。

オオタニさん爪も何もしてないじゃないですかぁ〜、
私がやってていきがってるとか感じるんだったら言ってくださいねぇ〜〜


と言われ、




・・・は、はぁ・・・


とあっけに取られてしまうオオタニ。





仕事の中身の悩みとか打ち明けられるのかと思いきや、こんな話題だったのでびっくりでした。

うん、でもこれがきっと最近の若者なんだろうなぁ。



そして、マニキュアとかしないのは



めんどくせぇからだよ〜〜〜〜だ





とは言えませんでしたが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オオタニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月2日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひらひら
» 大雨 (2008年09月02日)
アイコン画像ながの
» 姉さん、事件です (2008年08月30日)
アイコン画像オオタニ
» そうだ! (2008年08月27日)
アイコン画像ひらひら
» そうだ! (2008年08月26日)
アイコン画像ながの
» そうだ! (2008年08月25日)
アイコン画像ながの
» ひまわり 2008 (2008年06月13日)
アイコン画像オオタニ
» コメント (2008年06月13日)
アイコン画像ながの
» コメント (2008年06月12日)
アイコン画像ひらお
» コメント (2008年06月12日)
アイコン画像オオタニ
» 最近 (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる