広告活動の効果

August 02 [Thu], 2012, 15:13
どのレベルであるという保証は必ずしもないが、広告活動を展開すれば必ず一定の効果が得られる、という意味合いのヒット&ミスという形の訴求が一つ存在する。

広告の説明の枠組みをそのまま図に表したものである。

広告の説明に対して、近年、新しい企業経営あるいはマーケティングにおける説明の枠組みが登場する中で、いま述べたような説明が必ずしも十分に広告の機能等の説明として当てはまらないという意識のもとに、新しいマーケティングとか企業経営のパラダイムの枠組みの中で広告の機能を説明していこうという動きが登場してくる。

新しい時代が到来しているのだということが企業関係者によって認識されている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otani-hideki/index1_0.rdf