(無題) 

2006年05月08日(月) 16時28分
海猿やば!!見てきたよ。
号泣なんてモンぢゃないね。泣きっぱなし…笑

今日結が誕生日だカラそれかねてね(´∀`)◎大地とゅーオマケ付き!!
4時間で授業終了だったカラ、クラTの調節のためアルタに行って。その後映画!!始まる前カラかなり盛り上がってた笑
映画見に行くと予告で他にも見たい映画が増えて、勉強どころじゃナィよ↓ヤパ映画ってィィな。好き。



んン…あー海保カッコィィなぁ。。福冨スケと大地を海猿にする計画を遂行♪うんうん。

●ラグビー● 

2006年04月23日(日) 18時43分
今日でラグビーの話をするのは最後になると思う。

2回戦 vs八王子高校
0−27 ●

ウチの2年半のマネ人生は終わった。
今までにナイ位泣いた。家に帰って泣いた。電車でも泣いた。

曇ってる日は暗い顔してても怪しまれずに街を歩けるからイイ。でも、曇ってる日はウチの部活は負ける。

秋までミンナ残るのかな??

ウチは仕事もろくに出来なくて、泣くばっかりで水出しすら出来なくなる自分が本当に嫌だと思った。負けたことヨリも、情けない自分が嫌になった。
なんで、部員の為に気を利かせられないんだろう。
一番泣きたいのは部員なのに。
なんで、励ましてあげられないんだろう。

今の自分から少しでも、成長してミンナの役にたてるなら、ウチは秋まで残りたい。
受験なんてどうでも良い…今日はこうしか思えない。

ミンナと離れたくない。

船堀ニャーニャーシスターズ 

2006年04月20日(木) 21時51分
昨日は、船堀のお泊まり会に行ってきました♪
メンツは学校一のオサレシスターズ!!(何 その名も『調理室和サー』
◇◆紹介◆◇
ミオリ→美容師目指しの芸術少女
典子→酒と共に生きる大人めガール
ナツキ→ジャニとダンスをこよなく愛するタモタモw

3人ともウチを受け入れてくれるダイスチな仲間!!愛するダチ!!

ミオリのマミー由美チャンとパピー・トッチとマヂ意気投合で楽しかったワァ◎
由美チャンは映画も漫画も色んな事に共通点有って、みんながお風呂入ってる間とかマヂ2人で語った!!トッチとはカメラの話で盛り上がれたし、なんかマヂ学んだ!!ホント斉藤家はイイ家族だわ◎

第2の我が家計画密かに実行に移します(´∀`)□ハイ

ナツキとノリコ寝ちゃってカラも、ミオチーと語った!!お互い不安トカ、色々有るけどコレカラも古着パワーで頑張ろうね!!ウチもミオチーに負けないくらい可愛くなっちゃうんだから♪♪w

ウチの勝手な夢は、和サーで一軒家に住むナンダナーヽ( ´ー`)ノ


ストップイット芋 

2006年04月14日(金) 21時44分
なんか毎日更新できなくなってる。ケータイからの更新できる(もち今回も)んだけど、片仮名が半角にならないのが気にくわなくて、パソからの更新にしたいの。。でもね、パソ使えない(゜Д`)ねーチャンが使ってんの。だから、芋!!ケータイ換えたらパケ放にして、ホムペにしよっかな。つか、今FOMAなのにパケ放ぢゃないのがオカシイって話ですよね(´Д`)ノ

食べ放題センチュリーボーイズ 

2006年04月06日(木) 18時13分
昨日は毎度、長期休業ではお馴染みの元Hの集まり♪ヤパ1Hと言えば、焼き肉食べ放題なのサ!!
オッチとダイチと岡俊とミキツンと同じテーブルだった◎マヂ、ウチらのテーブル一番盛り上がってましたカラ(´∀`)岡俊が食べ始めの前に『食べ放題で米食べたら負け』って言ってたのが、リアルにウケた!!wその後、まぁいつもの感じにチョーくだらないトーク満載でしたカラ;話のレベル低すぎwそれでも、盛り上がれて楽しいのが1Hなんですヨォヽ( ´ー`)ノ なんだかんだ言っても、きっとミンナあのクラスが大好きなんだと思う。じゃなきゃ、クラス別れて2年になるのに20人以上も集まらないでしょ??w

食べ放題の後、カラオケへ。。このメンツでのカラオケ初◎ジャァン♪ココでも、相変わらずの独唱カラオケwヒロリンと奏クンのハモリにマヂ酔いしれたー!!ダイチが意外に唄上手くなってタ!!アレはきっと、お酒の力と思われwアカギはフィーバーでヤパ、アイドルでしたネェ(´艸`)プ

コレカラも変わらず、こんなバカ騒ぎ出来る仲間で居て欲しい。ズットA『1Hの仲間』って言えるとイイな。きっと、マホが居る限りこの集まりは続くハズ。少なくとも、ウチとダイチは「Hだったらー…」って言って、2年生を過ごして来た。コレカラもきっと言い続けるんだろうな。。



クラス替え有ったネェ。あんまり、変わった感じしないwまた文理混合クラスだし;結局、イマムーとずっとクラス隣のまま終わってしまうのねw女子はマヂいいヨ♪元H多い;ヲイ!! 男子はクラッチとツッチーかわいそうだ;

オサレ満開イケメン・イケコ 

2006年04月04日(火) 21時46分
今日ヒサビサに原宿行った。最初、新宿に荷物取りに行く予定だったんだけど、電車の中で@オサレさん♂ンハケーン!!急遽、予定変更ヽ( ´ー`)ノ大きめのサングラスかけてて、オーバーオールがかなり似合ってたwてか、髪型がマヂつぼ!!w 昨日、ダイチと新宿でカクイー人探して全然居なかったのに、原宿は駅降りた瞬間、満開デツカラw(何 イケメン・イケコ率マヂ高いデスから!!みんなメチャオサレだし、カクイー・カワユス!!
とりま、ラフォーレでも行くか♪って思ったんだけど、ヤパUSED好きなので、古着屋に足が向いてしまう;ソンナコンナで、最初はハンジロー→キンジ。。って感じ◎ハンジローは超セールしてたヨ。セールで何も買ってナイけど。アジアン的なガーリーアイテムが欲しかったので、ハンジローかシカゴには有るだろうと踏んでた芋。予想的中有ったんですね(´∀`)オヒョ ランジェリーワンピが100エンで、失敗してもイイヤと思って購入。まぁ、俗に言う『安物買いの銭失い』ハイ。
その後、最近あんまり調子の良くないWEGOヘ。。相変わらず、調子良くなかったナァ。。でも、ハイ!!ココでAオサレさん♂ハケーン!!しかもリアルに芋のタイプ ぇw でも女連れ。なんかサァ、ココで『ちぇぇ』とか思っちゃってる自分がマヂ嫌だった(´・ω・`)こんな性格イヤだわ…内側からも外側からも可愛くなりたい。。無理な話トカ言わない!!もっとAオサレになって、もっとA性格美人になって…夢を追いかけ続ける女で居たいわぁ。
古着屋本舗でBオサレさん♀ハケーン!!ショートパンツに黒のロンT&キャミにキャップという、シンプルなオサレ◎しかも、ちっちゃくてボブな金ヘアーがメチャ似合ってた!!可愛かったワァ。。
お姉が近くに居るって報告をもらったので、合流!!2人でフラワーとかその辺ブラAした(*´艸`)6%DOKIDOKIの店員サンって怖いよね…って話で大盛り上がりしたw休憩にウェン入った後もその話とアイドルの話で持ちきり;どんな姉妹だよ(´Д`)ヲイ フラワーで念願のトップスゲット!!他にも似たようなの、ロリファとかにも売ってたんだけど。。なんか違って。。チョット高かったケド、まぁイイサ♪最近、大人めガーリUSEDタイプを目指してんの。色々試して、色んな服を臨機応変に気分に合わせて着られたらイイな◎って。

ぁぁ…オサレになりたい!!オサレハンター芋山芋子今日も爆進!!んで、カワイクなりたいんだワサ。内面カラね◎

御苑パタパタゴミ袋 

2006年04月03日(月) 20時46分
スイマセン。ずっと止まってました。。だって、春休み何もしてなかったんだもん。友達にも会ってないし…家と部活の往復か、家と塾の往復のみ。マヂ悲しい休みだわ;でも、今日エビチャンがお花見に誘ってくれたので、ルンA気分で行ってきました♪w春休み初遊びw

12時御苑集合!!ウチは一眼持ってレッツラゴーでした◎誰来るのか分かんないカラ、キョロAしてた。したら、ダイチ発見!!彼、行く気無かったみたいデスけど、無理矢理連れていきましたw200エンも払って御苑ヘin。。ギョエンのお花サン達は元気いっぱいでスゴイキレイでした(´∀`)でも…風がスゴイのなんのって…立っていられない;だから、10分ほどで学校に避難(´Д`)ノ ソコでクッチャベリマシタwメンツ謎かったケド、マヂ楽しかった♪エビチャマ誘ってくれてありがと◎久しぶりにマァヤにも会えたし!!嬉しかったサヽ( ´ー`)ノ

帰るトキ、ダイチとカワイイ人カッコイイ人探ししたw探してみると意外に居ないモンだネェ;でも、GAP前に居た金バックの兄ヤンはカックイイ!!マヂヤバーでした。ダイチに否定されたケド。。でも、アナタの趣味もどうなの??w理解できんワァ。。wあぁ、スノボ行けなくてゴメソー(´・ω・`)

お先真っ暗 

2006年03月24日(金) 23時22分
成績実際マヂでガタ落ち。サボったんだから仕方ない。学校サボっても良い事ないね。

怒られなかったよ。ま、毎回怒られないけど笑 なんか訳の分からない父の持論を語られるだけ。裏付けはあるんだろうけど、今のゥチにはまだピンと来ないんだなぁー 父の経験上、『一浪してでも、良い大学はいらなきゃいけない』らしい。でも、良い大学って何だろ??姉が行ってるのは良い大学なの??一芸で受かって、本人すら何を4年間で勉強したのかも分からず、ただ親の目の届かない場所で好き勝手やってただけに見える。収穫はあったの??就職だって、自分の実力すら分かってないから、はしにも棒にもかからない状況ぢゃん。あんな風になりたくない。
まだ本当に自分のやりたい事見つからないんだもん。父が思ってる程、何も考えてないわけぢゃなぃ。考えすぎて立ち止まり過ぎてるだけ。あんたの言葉で、また後ろに下がったよ。
何のために勉強してるんだろ…自分のため…でも、自分がやりたい事が分からない。

勉強しないなら、今スグ働けば??笑だって。もーそれでも良いかもしれない。逃げだけど。このまま勉強しても、『良い大学』に入れる気しないもん。やりたい事見失ってるから。自分に自信がないから。







お先真っ暗

◎ワカメがサザエ◎ 

2006年03月23日(木) 21時05分
髪変えたの。パーマン再びw結構クルAゲロロ軍曹。昨日の焼き肉あたったのか、酒なのか分からないケド、深夜ゲロロ軍曹になった(´・ω・`)

ハッチポッチ金太郎やかん 

2006年03月22日(水) 18時24分
ラグビーと言えば…そう!!“魔法のやかん”。
モチ、ウチの高校のラグビー部も使ってマスヨ◎ぇ?何が、魔法かって??(´∀`)知りたいなら教えましょうじゃナイw(何
まぁ、実際魔法トカ言っちゃってるけど、中身は水。現在は、まともに本来の役割を果たしているトコは少ないと思われ。。昔は、試合中トカ練習中にアクシデントが有って、痛がってるとスルでしょ??そしたら、走ってやかん持っていくわけデスヨ。んで、患部にかけると…アラ不思議!!痛いの痛いの。。飛ぶんですwアリエネー!!w今はソンナ非合理的なコトやってませんよ(゜∀゜)でも、やかんが部活に存在するトコロは捨てられないんだヨ。だって、熱いラガーマンだからw温故知新??w

で、そのやかんを今日ジックリ観察してたら、金太郎が書いてあったの。ただソレだけwちなみにこのやかん、6立=6g入るンデスw