輸血子様(*´∀`*) 

September 22 [Fri], 2006, 11:16
月曜ぐらいから輸血子がうちに遊びきてくれてます(´∀`)
彼氏には「淋しい(・ω・)」とか言われたけどシラネo
久しぶりに更新したんだけど読んでる人少ないだろwww

この前ライブ行ってきたお(^ω^)
咲いたあたし痛いo
楽しかったからまた来月行ってきます━━━\(゜∀゜)/━━━!!!!

やっぴー♪ 

September 02 [Sat], 2006, 21:18
今、満喫にいますO

今日は色々と忙しかったですO続きは日記に書こうかな
満喫だから画像ないよ、つまんないなぁ。。

てかさー
疲れたんよ・・・

もう癒してよぉ〜

秋かな〜(゜∀゜)!!! 

September 01 [Fri], 2006, 12:54
実家でのんびりしてますoまぁ明日帰るけどね(^ω^)
田舎だよ、栃木はo

お昼に回転寿司食べたよ(・ω・)デブまっしぐらじゃん。。早く薬が届かないかなぁo

しょこたんが使ってるメイク用品あたしも買うo

しょこたん(^ω^) 

August 31 [Thu], 2006, 14:44
ギザカワユス(^ω^)
買ったよ、これo

あたしこれ見て痩せようと決意しましたo
S君はアイドル系が好きらしい(;´∀`)だからとりあえずダイエット頑張る!!!!!!!
山田さんの為に頑張って2ヶ月で10キロ落としたんだよねoそのとき飲んでたお薬を今日注文しましたo

まじ痩せたら速攻ドゥーしちゃいますからo

引っ越し〜♪ 

August 26 [Sat], 2006, 17:26
来月の頭に新宿に住むからその費用貯めてるお(^ω^)
1Kで10畳、バス・トイレ別でTV付きインターホンだしシステムキッチンにカウンター付きだしペットOKだし住むには最高の物件なんだよねo
仕事よりスロットで費用稼いでるあたりスゲーだろwww

テスト!!! 

August 25 [Fri], 2006, 20:33
リスカ痕って中々消えないのねo
今のパンピ彼氏でさえ喧嘩するとこうだもんo
相手が麺なら…いやS君ならどうなるんだろ、あたしは…(;´Д`)

Kさんのときなんてリスカしまくりで今も痕消えないし、ODしまくったしねo

でもリスカは何だか心が落ち着くんだよo
でも治ったと思ってたけどまた再発かぁ〜…
不安定だと仕方ないね、パンピだろうが麺だろうが不安定な時期はあるよo
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てねちゃす
» 輸血子様(*´∀`*) (2006年09月29日)
アイコン画像すぅo
» 輸血子様(*´∀`*) (2006年09月24日)
アイコン画像
» やっぴー♪ (2006年09月22日)
アイコン画像らっこ
» やっぴー♪ (2006年09月16日)
アイコン画像ww
» 引っ越し〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像
» 引っ越し〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像るな
» テスト!!! (2006年08月31日)
アイコン画像(^ω^)
» テスト!!! (2006年08月26日)
アイコン画像ねこ
» テスト!!! (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otandi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる