変更

September 07 [Mon], 2009, 16:39
ブログ変更しました

http://ameblo.jp/lobery26/

ただ腐った内容はこっちを使うとおもいます

ゲッツ☆

August 18 [Tue], 2009, 20:06

いえーい
ベ*ストの初回版今日受け取ってきました〜〜

うれしすぎる〜〜〜〜
実は予約に行こうと思った時にはもう初回の予約受付が終了していて仮予約だったので、、、結構あきらめてたんですが・・・げへキモ
まだまだ半年も経ってないFAN歴ですが今の勢いのすごさを思い知ったよ

いやでもいまだに自分がヤ*マカゼにはまったのは不思議でしゃーない
デビュー当時キライってゆーてた10年前の自分が見たら驚くだろーなーーー
でも嫌いと家族に公言しつつこっそりレンタルやに借りにいって全部借りられててこなくそーっと思ったって思い出は未だに覚えてます

まぁいつまでもつかはわからんけどしばらくはヤマカ*ゼフィーバーだろうなw

新しいコ

August 09 [Sun], 2009, 23:50
初御披露目やっけ?
新しいパソこちゃんw

うーーんなかなか体重がうまくへりません。。。
やっぱ動かなきゃ痩せないよね(笑)

今はひとまず就活は終了いたしましたーーー
まぁゆうてもまだ今から試用期間みたいなモンやから就職した、とはいわんのやけどね
しかもまだオープンしとらんから勤務も開始しておりません
んでパソコンの方もとりあえず試験までそんなにいかんから(つーか交通費ないんで)ひきこもり真っ最中ーー
ので動かないーーーーー(笑)

やんべぇえ

July 28 [Tue], 2009, 19:21
スーツ姿の童顔の黒髪の仕事命の熱く語る人
てのはワタクシの好みのタイプなんですが今日初めて本物を見た!
あんな人ほんまにいるんやー(笑)たった30分で掘れてまうやろー!!(笑)

あ、これでも絶賛就活中でーす(^∀^)ノ

うぎぁ

May 11 [Mon], 2009, 17:21
今週ゎ金曜以外ほぼニートなんでかなりやばい(笑)
太っちゃうよ〜(笑)

ホンマゎエクセルの勉強せんといけんねんけどね('◇')ゞ
でも一日パソコンにばっか浸ってるとホンマにニートな気分やわ(笑)

飽きやすい訳で無く

May 05 [Tue], 2009, 5:11
この写真前もだしたかも…


決して飽きやすい訳では無いんですがハマるとのめり込みやすいらしくもー頭ン中ヤ*マカゼフィーバーです

お陰で他のものに興味がない(笑)
まだまだスターな7人も大好きなのにー

前にゲーム好きな人は頭ン中ゲームだらけになって仕事中もゲームの事ばっか考えてる
って話聞いたけど正にソレ状態

基本根っこはオタク気質ゃからな(笑)

今日も上の空でバイトやでー

あーはよ終われGW!!

うひあ

May 01 [Fri], 2009, 4:34
ねむれねー

なんかここまで眠れないって久々だ

疲れて無いからな今日(笑)
明日用事あるのに(・ω・;)(;・ω・)

ぶーちゃ

April 30 [Thu], 2009, 13:53
うーー。
電話まち中


こーゆー手元ぶたさ中ってモヤモヤしますね

何かしようにも電話かかってきたらと思うとσ)Д`)

久々にかくとどんどん目がでかなる

April 28 [Tue], 2009, 11:58
なっちまったな〜〜〜
(某おもちつきさん風に)

下はあ*ーるぴ−え*すの意味がわかる人以外は読まないほうが身のためです

(といっても濃いのはゆうてへんけど)

かっちった

March 25 [Wed], 2009, 17:51
J*禁にゎならないと思っていたんですが(笑)
なりそうです


でもテゴマ*スにゎならなかったよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖敷 のへじ
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月16日
読者になる
・頭の中が痛い隠れヲタク
・VAサンにかなりお熱ですv
・よちの氏、ウソ眼鏡さんLOVE
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる