ドッグフード ピュリナ ワン  

April 16 [Wed], 2008, 20:19
<ピュリナワン>の30日体験記・14日目です

ただ今ドッグフードのモニター体験中です(^_^)

前回の時にも書きましたが、うちのわんこ(トイプードル)、フードにすごく飽きっぽいんです

それもいつも食べているフードも、開封したての時は食いつきガいいのですが、

4〜5日すると空気に触れて新鮮さが落ちてくるのかなー???

食いつきがわるくなっちゃうんです。

でも、このピュリナワン、今のところお湯を少しかければフードだけで

食べてくれてます♪

それと、このフードに変えてからなのですが、の回数・量が増えてるんです☆

今までは基本一日1回たま〜に2回だったんですが、今は毎日2回出てます(笑)

なんででしょう(^_^)?

腸内運動が活発になってるのでしょうか

これはいい兆候なのかな?

それ以外にはまだ14日目なので、目に見えて効果が・・・ということはないのですが、

30日経ったあと、どうなるのか楽しみです



なんでも試しちゃいます! 

April 13 [Sun], 2008, 18:48
こちらのブログでは、新製品・新商品など興味を持ったものを 「試したい!」 という

お試し隊(現在1人だけど〜)が、なんでもどんどん試しちゃいます

個人的にはスイーツ他・食べるの大好きなんで、

食べるものが多いかな(笑)

どうぞよろしくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamesitai
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる