本日の被害者〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 

March 09 [Wed], 2005, 0:26
お久ぶりんぐε=(ノ゚ー゚)ノ
いやぁ〜、ノンフィクションってなかなか難しいですなぁ(´д⊂)‥ハゥ
なかなか更新できないよぉ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

今日は久々に切っちゃいましたっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



被害者008 一回出て戻ってくるなよ・・・こ○じさん

こんばんは。脱げる?
こんばんは♪はじめましてっ(´∀`*)ウフフ

−−− ここから2ショット−−−

脱げる?
脱げますが・・・
お願いします
常識のある人ならねぇ(*´∀`)アハハン♪
常識あるよ〜
どうだろうねっ(。ノε`。)ンププ
お願いします。ダメ?
ダメっつーか・・・

ここで、一分ぐらいめんどくさくなって放置(´∀`*)ウフフ

お願いします

まだ放置中( ´艸`)ムププ

あれ〜
なに〜?
ブラとか見せてください

またもや放置♪

お〜い
は?
おっぱい見せて
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
おっぱい見せて


ここでいったん出て、また来ました


おかえりぃ〜
ゼロぽいんつっ( ´艸`)ムププ
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・



お疲れ〜っす(*´▽`*) プッ

今日の名言
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

です★
さぁ、皆様方〜、(*´Д`)スキーリ していただけましたでしょうか??
明日のネタコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

本日の被害者〜ヽ(´ー`)ノ 

March 04 [Fri], 2005, 22:20
はぁ〜ぃ♪
今日も景気よく切っちゃったよぉ〜ん(´∀`*)ウフフ


被害者007 右乳好きな、た○さん

ちょっとだけおっぱい見たいな
えっちぃ〜(*‘ω‘ *)ぃゃん
うん・・・
2ショットじゃないと無理だよぉ〜(つд⊂)エーン

−−− ここから2ショット−−−

ありがとぉ♪
おっぱい見せて
みぎ?ひだり?
みぎ?
みぎがいいの?
うん
どっちも見せるわけないじゃん(*´∀`)アハハン♪


あっはっは(・∀・)ゲヘラヘラ
またつまらぬものを切ってしまった( ̄ー ̄)凸

本日の被害者〜(≧∇≦)ъ 

March 03 [Thu], 2005, 1:00
へいらっしゃい(。+・`ω・´)シャキィーン
ご注文は??
被害者一名っすねぇ〜♪まいどありぃ〜 v(。・ω・。)


被害者006 何人なんでしょう・・・、モン○ンさん

こんにちは
こんばんわぁ♪
胸を見よいか
ん?
脱^-^
2ショット!

−−− ここから2ショット−−−

^-^
(≧∇≦)ノぶぁっはっはっ!!
━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!
━━━━Σ(´ι _`  )━━━━!!
脱^-^服脱 服脱 服脱
誰にもの言ってんの??♪
━━━━(´ι _`#)━━━━!!
あなたの胸部を見てもいいですか
ダメです(´∀`*)ウフフ
そんなに安くはありません♪
のってくれ♪はぁ〜は♪
トゥーミー♪
止まらないha-ha♪
byえーちゃん
私結構たしなめ系美人(´▽`*)アハハ


最後の方はワンマンショーで幕を閉じたとさっヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !
外人になりすまし君なのか、本当に外人なのか最後まで分かんなかったけど、思いついたことをパシパシ打ってたら、ポイントなくなって落ちていきました(ノw`*)ンププ

今日の名言→たしなめ系美人♪
どんどんたいなんでイコッヾ( `Ω´)ノ

えっとぉ・・・新鮮なお試しのみノンフィクションで載せてるので、ちょっくら更新なんぞ遅れたりとかしちゃいますが・・・ご愛嬌ってことでっ(ノД`)シクシク

本日の被害者〜( ´艸`)ムププ 

February 26 [Sat], 2005, 3:41
は〜ぃ♪切りたてホヤホヤの被害者お待ち〜ぃ(´゚c_,゚` )プッ


被害者005 おっぱいしか言えない教養のない か○れさん

おっぱい見せてくれますか?
2ショットならねっ♪

−−− ここから2ショット−−−

みせて
おっぱい好きなのぉ?
大好き
そぉなんだぁ(´∀`*)ウフフ
早速見せてくれ
え?
みせてくださいおっぱいを・・・
おねがいします
たいぎい♪ (←広島弁でめんどくさい、とか、うざいとかそーゆー意味です(。ノε`。)ンププ)
もみもみしてください
ばりたいぎい♪ (←「ばり」は「すごく」って意味です(´∀`*)ウフフ)
おっぱい・・・もみもみ・・・
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
みせてー
(○口○*) ポーカン


はいお疲れ♪リアルな世界に帰っておくれ〜(#゚Д゚)/~~
そして、道行く人に「おっぱい見せてくれますか?」と聞いて警察に捕まるがいいさっ(*´∀`)アハハン♪
最初に脱げるかどうか聞くなんて、なんてせこい男なんしょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どうせお試しで無料なんだからさぁ、ポイント買ってから一丁前のこと言って下され☆

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー  ←今日の名言ですっ♪
「むし」って打ったら出てきまちた(´▽`*)アハハ
これ いい(≧∇≦)b って思った方はコピって使ってちょん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本日の被害者〜・・・(,,゚Д゚)† 

February 24 [Thu], 2005, 23:47
さぁ〜て、本日の被害者はぁ〜??


被害者004 焦りすぎだよぉ・・・むら○君っ

セクシーなポーズとって!
どんなポーズ?
おまかせ
難しいなぁ(;゚д゚)・・・
時間ないからお願い!
(。_。*)))モジモジ
時間ない!脱いでほしい
じゃ、2ショットにしてっ♪
あと4Pしかないよ?
知ってる〜(´∀`*)ウフフ

−−− ここから2ショット−−−

お願い!時間ない!
{笑う}さっきから、それしか言ってないじゃん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ごめん
時間はある!ポイントがない!でしょ?
そう
ちなみにあと2P♪
そう
というわけで、あと1分♪
もうおわりだね
小田和正(´▽`*)アハハ


彼の「もうおわりだね」のひと言で、小田和正の歌を思い出してしまいました(・∀・)ゲヘラヘラ
時間ない!ってよく言うお客さんがいるけど、時間は限りなくあるんだよねぇ、ただポイントがないってだけさっ川 ’ー’川
そーゆー人には、「時間はある!ポイントがない!でしょ?」と笑顔で言ってやりましょう(´∀`*)ウフフ
今日の名言ってことでっ♪

本日の被害者〜ヽ(´ー`)ノ 

February 23 [Wed], 2005, 0:12
今日の報告っ(´∀`*)ウフフ

被害者003 妄想しすぎな ご○さん

(長くなるので途中から・・・)

○○ちゃん(←σ(゚∀゚ オレ!! の名前) をおかしちゃうよ
(〃∇〃) てれっ☆
いじくりまわしたい
どこをぉ?
おっぱいもおまん○もおしりも
はずかしいよぉ(*‘ω‘ *)ぃゃん
足も、あな○も
そしてク○ちゃんをいじりながらぶち込みたいよ
あぁん・・・
さぁ、乳首いじってごらん
2ショットなら・・・

−−− ここから2ショット−−−

服を脱いで乳首いじって
こりこりいじって
あっ、0Pになった(・∀・)ゲヘラヘラ


ここで彼はリアルな世界に帰っていったとさっ♪
めでたしAワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



本日の被害者〜。.゜.(ノ∀`).゜.。 

February 22 [Tue], 2005, 0:04
はい、今日も被害者キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


被害者002 3Pなんてそんなっ・・・カシ○さん

おっぱい見たいな〜
(/ω\) ハジカシー
透視しちゃお〜っと
いいもん見えた〜??
見えない・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!
見たいな〜・・・
2ショットなら・・・ネェェェェェ(´∀`●)

−−− ここから2ショット−−−
(この時点ですでに0P・・・)

お・ね・が・い
ポ・イ・ン・ト・な・い・ね♪

ナイスな感じで客がポイント切れて落ちた音がっ(´∀`*)ウフフ
はぁ〜、この一瞬しみじみと幸せを感じるわん(・∀・)ニヤニヤ




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» はじめましてっ ´ω`)ノ こんぬづわ (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamesigiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる