スカウィ外伝を買う 

2006年01月15日(日) 3時37分
度付きサングラスを買いました。
UVカット、偏光、付いてません。
バリバリの安物であります。
見た目、893っぽくなりました。

モエックス・・・ なるお店に行く。
30分4kぐらいで女の子とお話するお店であります。
おさわりはなし・・・ 詳しくはお店のHPを
コスプレ〜 なお店ではありますが、腐女子率は低いです。
ちょっと割高か?

まぁ、30過ぎても女っけ無しの引きオタな私にはちょうどいい店なのかも・・・

僕たちには野菜がたりない 

2005年12月31日(土) 22時40分
最近読んだ本
以前読んだことのある「デルフィニア戦記」と同じ作者ということで、「暁の天使たち」なる物を買った。
著者「茅田砂胡」にとっては三つ目の長編のようだが(グリンダは除く)、本屋でちょろっと読んだ感じでは、デルフィニアと同じ登場人物も出てくるし続編か外伝的な話だろうと思ったので買ってきたのだが、途中まで読んで、ん?と違和感。これはデルフィニアだけの話の続きではない! と直感。
急いで本屋まで走り、「スカーレット・ウィザード」も買ってくる。
暁の天使たちはしばらく封印なり

ちなみにタイトルの本は一度も読んだことはないなり

もういくつ寝ると・・・ 

2005年12月31日(土) 22時23分
さてさて、ブログ書き始めてはや3日も空いてしまいました・・・
続けるって難しいね・・・

さて、昨日一昨日はオタクの祭典コミケ!
初日は仕事で行けないとしても2日目は行こうと思っていたのだが・・・
寝過ごしてしまい、行けず終いでした・・・
昔は何が何でもコミケに行っていたものだが・・・
私も大人になったな・・・
もう歳だしな・・・

「・・・」多いな・・・

味噌汁の中の人参は半煮えでした 

2005年12月27日(火) 16時56分
今日は、行きつけのお店の忘年会に出席することにする。
お気に入りの女の子はやめてしまったので、別にどうでもよかったのだが、ここ最近誰かとカラオケに行く、という事もあまりなかったので、たまにはハメを外そうかと思う。

忘年会の予定がこれ1件だけと言うのも・・。
さみしいな、俺・・・・。

始めに、 

2005年12月27日(火) 16時08分
とりあえずブログなるものを始めてみた。
切れかけた人と人とのつながりの、それを繋ぎ止める細い糸にでもなればいいか、とも思ったが・・・。

まぁ、誰に見せるともない日記のように使って行こうと思う
http://yaplog.jp/otamesidou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamesidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる