ラサーナ 潤ツヤ美髪 トライアルセット

October 09 [Sat], 2010, 23:14
今年の夏は
おこちゃまのサッカー観戦やおでかけで
紫外線を浴びることが多かった

お肌はある程度UVケアしていたけど
髪までは手が回らなくて
無防備だった髪は気づいたら
パサパサ ツヤなし


何とかしなきゃ!!と思っていたら
ママ友が『よかったよ〜、お試し注文してみたら』
って教えてくれた


『ラサーナ』

海藻エキスが入っているとのことで
なんだかよさそう


というわけで
『ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセット』
注文してみました!!




愛用者の声(掲示板)
ツヤツヤになった
しっとり落ちついた
サラサラになった
枝毛がなくなった
翌朝のまとまりが違う

そうなのー!!
さっそく今日から使ってみよう〜〜〜
楽しみです

ラサーナ トライアルセット その後

November 04 [Thu], 2010, 14:03
ラサーナ トライアルセット 5日間使ってみました。
シャンプーとトリートメントについては
5日間と短いので、はっきりした効果はわかりません。
気持ちタオルドライのあと、
きしきしせずしっとりまとまっているかも。

ヘアエッセンスは寝る前につけると
朝起きたときパサつく感じが少ないみたいです。

一番気に入ったのはヘアサプリミスト
つけてすぐサラサラになります。
香りもフローラル&フルーティでいい感じ。

私は肩下20センチほどのロングですが
ヘアサプリミストを傷みが気になる毛先10センチに
集中して使ってみました。

こちらは結構大きい容器だったので
外出前や気になったときにつけていたら
10日ぐらいでなくなりました。

ラサーナ ヘアエッセンス・ヘアサプリミスト 追加注文!

November 11 [Thu], 2010, 17:18
トライアルセットを使い終わってから
あれこれ悩んだ結果


海藻ヘアエッセンス
海藻ヘアサプリミスト

のセットを注文しました!!



一番のお気に入りはヘアサプリミストですが
やっぱり海藻ヘアエッセンスの
しっとりとまとまる感じも捨てがたいです。
続けるときっと効果が出そう。

ただ、こちらは手で髪につけるので
時々つけすぎてしまったり、
やはり手のベタベタ感が気になります。

あとでパンフのQ&Aをみたら
『気になる場合は、手を濡らしてからお使いください』
と書いてありました。


さらにパンフをよくみてみると‥


■ヘアエッセンスとヘアサプリミストに配合されている海藻エキスは
 フランスブルターニュ産で、世界でも数社しか扱っていないという
 貴重なエキス
■海藻はダイバーが手摘みで取っている
■こだわった製法で作られているから、普通の海藻エキスの
  約10倍の濃度
■ヘアエッセンスにはオリーブ油やローヤルゼリー、天然ビタミンEが
  配合されている
■ヘアサプリミスにつかわれる水は、室戸岬沖の海洋深層水

とっても髪によさそ〜ですよね!!

ラサーナ美髪ケア やっぱりよかったです

November 15 [Mon], 2010, 23:45
先日、ラサーナ美髪ケアの

海藻ヘアエッセンスと
海藻ヘアサプリミストを
注文しました
もうすぐ届く予定です


ところで
5日間トライアルセットを使い終わったあと
また以前のシャンプー・トリートメントに戻り
市販の洗い流さないトリートメントをつけていますが‥

だんだん髪のパサつきが戻ってきて
しっとり感もなくなってきたような…


やっぱりラサーナよかったです!!
違いがわかった気がします

早くこないかな〜〜







ラサーナ ヘアエッセンスとヘアサプリミスト

November 20 [Sat], 2010, 20:02
注文していた
ラサーナ ヘアエッセンスとヘアサプリミストが
届きました!

これは1〜2ヶ月使える量なので
集中ケア始めてみます!




お手入れを積み重ねることが
美髪につながるとのこと

直接ケアだけでなく
生活習慣を見直し
内側からケアすることも大切だそうです


@海藻類・タンパク質・ビタミンEが含まれる食材を
 バランスよく食べる

A質のよい睡眠をとる

B紫外線・ドライヤーなどのダメージに注意する

C適度な運動やストレス解消をする


難しいことではなく
日常でちょっと心がけるだけでOKですね
ぜひぜひ実践してみたいと思います!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otamesi8001/index1_0.rdf