ラクチン☆ 

2006年02月22日(水) 0時11分
な〜んも考えないで、思ったこと口にしてるのって楽チン!

今日は珍しく一番最後のレジに入れられたから、ラッキーー!暇すぎて会話できるるるぅ〜!
前レジが今まで挨拶くらいしかしたことない男の子だったので、いままで疑問に思ってたこと聞きました。
まぁ、基本ですね。
いつまでやるとか、年いくつとか、大学どこ?とか。あと、思ってたことポンポンっと。

んで、一通りきいたら、飽きたので、向こうからの質問はスル〜ギミ。私のことはキクナ。
答えたくないw。

しかも、年下に軽く命令されたっ@@。えぇ!!!ミタイナ。まぁ、いいですけど。いいですよ。
っ;;。

そして、たいしてお世話になってないかなぁ私はって人が引退だった。私以上に親交のあった人たちはウルウルだろうなぁ。と。私ですらちょっとウルってきたし。春ですねぇ〜。さみしい。
この人厳しいこと言ったらしいけど、私はそんな覚えもなく。ん〜ってか、あたってない?!あんまり。
最後は普通に会話できました。きれいさっぱり。さようなら〜〜〜。多分飲み会とか誘えばきそうだから、またお別れ会であうと思うしねw。
どうなんだろう。大学4年の人も一人いて、この人までいなくなっちゃったら寂しい。私はこっちのがなくかも。。。こっちの人とはデートくらいしてみたい。ドキッと楽しい人なのだ。話も弾むしっ。

次の実験は土曜日です。ウキウキ。

じらす!思いっきりじらすょ! 

2006年02月21日(火) 11時59分
なんか、うちがバイトでむこうOFFなのに、向こうがバイト先に顔出しにくるようになった。
(逆のことはうちも考えてたけど、やったことない。)


土曜、何気にいつも以上に近くて、恋愛話(ほかの人のだけどw)したりして、いいなぁ〜なんて、久しぶりに乙女チックな発言をしていた私。

んで、日曜は私だけ出勤なわけで。でも、なんと。また、閉店一時間前にきたらしい。
んん?その時間帯はなんかめずらしく、ピークだったわけで、客の顔しかみてないょ。
バイト終わったあとバイト仲間に言われた。
「きてたょ」
ふ〜んそうなんだ。またキタンダ。(きてても私には話しかけてかないヤツだから。。。)

して、帰宅。終電まで10分あったから、コンビニで雑誌を真剣に読みふけってた。なんか後から入ってきた男性3人客から声聞こえてきた。「チャンス・・・うんちゃら・・」ん?よく聞き取れないけど、まぁいっか。夜怖いから目線なんて合わせないようにしてるし。
店のオッチャンに「ドア閉めます〜」っていわれて、え、閉店かょ。。。^^;「はい。」といってそそくさとコンビニを出た。

んで、チラットコンビニ内を帰りがてら見てみた。

ん?!?!あいつか!!!

ちら見だし、確かじゃないけど、雰囲気が。髪型が。。。あいつでした。しかも、目あったよぅな。。。


ここまでくると、声かけてよ。ストーカーチックだょ。。まじ、バイトないときに私の近くまでくんなーーーー。私は私でバイトしてんだからぁーーーーー。近づくなら声かけんしゃい!・・・。ふぅ。スッキリ。


私は私で、思い一応ちょっとはあるし。(これで、向こうがなんも反応しないとそれはそれで泣けるんだよね)ってことで、自然〜に振舞っておきます。

ジラして、向こうを大人にしよう計画。飽きられたら。。なきますけどw。なんだろ。鈍感なの演じてるけど、そろそろばれてきたかな?でも、聞かれたことないし。うんうん。鈍感でいこぅ。

今日終了☆ 

2006年02月19日(日) 1時13分
びみょ〜。。。

はいはい。いつも通り。
うぅ〜ん。自分の仕事あんまやってなくて、やってもらってしまった。ゴメンナサイ。
でも、こっちも最後手伝ったょ!
うみゃ。絶対、最後うちのとこしてなきゃ向こう終わってたような。。。?!

うぅ〜ん。微妙すぎて笑える。
もうね、進展しない気がしてきたもん。
せっかくの春休みなのに。私の春休みは23日で終わっちゃうのよ!!!
短い一週間。ってかもうないし。。

おためし! 

2006年02月18日(土) 18時51分
今日は久しぶりに素の自分であの人に会う。

ここ最近、疲れてたり、自分を作っていたりしたので、今日は本当に恥ずかしい。
前回あったときは本当に見事すべての仮面を剥がされてしまい、赤面するしかなかった私。
実はこっちの気持ちもばれてんのかな?うげっ。考えたことなかったわ。。

さてさて、今日はどうなることやら。><。

話せない。。。 

2006年02月07日(火) 4時28分
結果。
ボロボロ。話ってどうやるんだっけ?!言葉が出てこない。よ。

緊張のため、普通にすら接することが出来ず。

失敗の原因。
意識のしすぎ。


その後の私
自信をなくす。。。

実験開始。 

2006年01月31日(火) 4時24分
今日、半月ぶりにバイトに行くので、今日から彼らの反応を観察していきたいと思います。

うぅ〜ん。久し振りのバイト楽しみ〜☆


こちらが気にするポイント
清潔感を持たせた女のこらしさの演出。
最大限会話に情熱を持たせる。

恋愛に落ちる瞬間 

2006年01月30日(月) 2時46分
男は一瞬。 意識し出したときから、どんどんドキドキしていくらしい。
女は考える。

一般的に言われてるのが。男は狩猟性=直感。女は巣作り性=安定。

私は、ビビって一目惚れ大学入学くらいまでしてた。でも、サークル、合コン、バイトの異性とそれなりに喋ってなんか、理解。顔がよくても、相性ってある。まぁ、ようやく中身みれるようになってきた。
でも、いろいろ考えすぎて動けなくなることも。。。なので、これだけは譲れない3ポイントを普段から考えておくとイイという。
ちなみに私は
@プライドとカワイゲをかね合わせて持ってる人。
 (ラブリーで愛しくなります)
A気遣いが出来る人
 (私の気分を読めたり、ドアあけてくれたり。歩調合わせてくれたり。+周りの仕事も円滑に行くようにサポートしてたら最高)
B芯を持ってる人。
 (夢もってたり、目標もってたり。がんばれる人。or探してる人。)

ステップ2 話を聞きだす 

2006年01月30日(月) 2時33分
方法
知り合って間もない時。自分の話をするのではなく、相手の話を聞きだす。

意味
自分が相手に興味が有ることを示す。と、同時に相手の思考を知る。
今後話しかけるにも、からかうにも、相手のツボを知っていなくては、相手の興味を引くことも出来ない。

ポイント
質問攻めにしない。テンパらない。
落ち着いて、ほんのりと相づちを打ちながら。


好きなのバレルの嫌だって思って今まで、行動できんかった。
でも、好きって興味有るって事でしょ?相手のことを知りたいって事でしょ?
それなら、出来る。意識しすぎないこと。
一方的にスキスキだけじゃ、うまくいくモンもいきやしない。

ステップ1 目を見つめる 

2006年01月30日(月) 2時22分
方法
30分のジィーーーっと覗けば勘違いしない男はいない。

意味
私はあなたに興味が有りますっていうサイン。
それを見つめ返してくれない男=相手にされてない。or度胸なさすぎ。

判断
ここで、まず恋愛出来る相手かどうか判断出来る。


まぁ、いきなり30分は長いから、最初は20秒からチャレンジ!
俗に言う「さとう珠緒」の潤んだ瞳でみつめられたら。。。ってヤツです・・・。
男は単純な生き物らしく、ドキドキしてくれるそうですよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamesi-rennai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる