こいまろ茶(モラタメ) 

2009年10月19日(月) 14時27分

宇治田原製茶場 「こいまろ茶」 (モラタメ)



新聞折込広告で気になっていたお茶です

モラタメで試せるなんてほんとにラッキー

可愛い“まろ”キャラが目についていたけど

実はすんごいコダワリで作られたお茶らしい

添付の入門書、力はいってました!

誰が淹れても美味しい というコンセプトのもと

茶葉のブレンドを研究し高級抹茶を仕上げに加えて調和させてあるのだそう 

緑茶、好きだけど自分で淹れるとなんか美味しくないなぁ〜

というのが長年の悩み?だった私にとっては有り難い!

抹茶入り玄米茶も緑色が濃く出ますが こちらならお客様にも出せる

ほんのり抹茶風味ってやっぱりいいですね

ほんとにキレイなお茶の色です

(写真では水色を忠実に再現出来なかったのであえてナシです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mppf
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-モラタメを中心に色々お試し記録です
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる