ご無沙汰!(おぃ) 

April 30 [Sat], 2005, 10:06
はぃ。大変ご無沙汰しております
アホです。すんません。何日更新してへんのゃぁ!?っていう話。非常に申し訳ありませんでした。まぁできるだけがんばります・・・。(アカンゃん)
さて始まりました高校生活。しんどぃですょ。勉強が一気にドン!ですから。
ついていけません集合って何ですか?っみたいな。
部活も入ったケド微妙ゃしね。でもまぁ歌好きだから合唱を続けるつもりです。
でも・・・そんな苦労(?)の毎日を癒してくれるのが木曜夜10時なんですね。
もぅヤバぃですね。かっこよすぎかわぃすぎ!!!キャラよすぎ。
ほんまよぃですょ。彼ゎ。山本耕史くんゎ愛です。ラブです。(リピート)
GW中何回も見そう。。。(ヒマ人)
あとですねぇ。。。今回のドラマゎエンジン、タイガー&ドラゴン、アタックNO.1も見てますょ。
エンジン、堺さんサイコー!!タイドラ(略)虎ちゃんと竜ちゃんおもろすぎ!
今回結構よいドラマそろってますねぇ。って思います。

さて次ゎゆず話題!!もーすぐ発売ですょ!!ベスト!!
私の誕生日の月に。めちゃんこ楽しみです!はょ買いたい!!

ぎょぇ!! 

April 14 [Thu], 2005, 0:05
うぅー!!!やっとこさぁ、、、恋に落ちたらのHPが!!!
やっとだぜぃ!!!◎^□^◎そんでもって、またチャートにはってある安藤龍太くんの写真がぁぁぁぁぁ!!!かわぃすぎる!!!(≧∀≦)
クソ!!安藤龍太め!!そして山本耕史め!!!惚れるぞぉぉぉ!!!
まぢで楽しみィィィ!!!来週ゃしッ待てねぇー。

そんでもってゆずのHPもリニュされてたぁぁぁ!!見やすくなってました♪
でもまぁ・・・前のHPも良かったなぁ↓↓。めっちゃかわぃかったカラ
あぁースタジアムコンサート行きたいゃうー!!(>_<;)
あ、あと・・ゆず ベストアルバム2枚発売決定!!!(遅ッ)
めっちゃんこ楽しみですにゃぁぁぁぁぁ(≧∪≦)はょでてぇぇぇー!!!

ヤバ・・・。 

April 07 [Thu], 2005, 14:56
ヤバいですょ・・・。課題ってか宿題・・・間に合わねぇー!!!(∪□∪;)
って思いつつあせってねぇー。全然。
答えを写しても全然終わらない!!!!めっちゃ多いんですょ・・・。
はあー。ファントム最高。(またかょ。)
だってオペラ座の着うたサイト発見してしまったんですのも
1曲100円・・・うぅ。。。だから2曲だけしました。
エンジェルオブとノーリターン♪♪
めっちゃ良いですょ。ほんま発見したときかんなり嬉しかった!!!(≧∀≦)/

あとですねぇー、昨日かんなり良い夢見ましたょ。
南原教授が・・・!!!まぢでかっこよかった。(ぇ?
なんか付き合ってました。私と。(^^;
めっちゃ楽しかったですょ・・・。
なんか最近こんな夢ばっか見ますゎ。
耕史くんがでてきたり・・・・チュートの徳井さん出てきたり・・・。
楽しすぎる!!!!!!(*^-^*)
あとゎ・・・・・ファントムゃな。

おめでとぅ☆ 

April 04 [Mon], 2005, 23:28
あぁー。昨日ゎ神戸国際負けちったぁぁぁぁ〜(∪_∪;)
ちょっち泣きましたょ。
でもねぇめっちゃえぇ試合でしたょ。ほんま。
お互いがね、両方かっこよかった!!
ってなわけで今日ゎ決勝ぉ〜!!!
ちょっと悔しかったけど、まぁそれを忘れて(^^)名電を応援しました(*^^*)
そんでもって愛工大名電優勝おめでとぅ
ってか2回ウラまでゎ見てたが・・・寝てしまいましたょ。(おぃー!)
だって最近まともに寝てなかったんだもん♪(死)
んで起きたら・・・「優勝ー☆」っみたいな。
すごいなぁ。まぁありゃ負けてしまぅょね・・・・。強すぎる。名電。
余裕ゃん!!!!!!
まぁ楽しかったですょ。今回のセンバツゎ♪
夏がめっちゃんこ楽しみだゎ◎^□^◎〜

初甲子園!! 

April 02 [Sat], 2005, 12:05
あぁー。かなりダルいです
でも昨日ゎかなり楽しかったですょ!!
なぜなら・・・初の甲子園!!!!すんごかった。いきなり、着いてからうゎぁぁぁぁー!!!こ、これが甲子園!?っみたいな。
しかも神戸国際勝ったし
最初の5点でもぅ絶対勝つゎぁぁって思いましたョ。
そんでもって主将ゎかわいぃしかっこえぇし・・・◎^□^◎セカンドの。
あぁー準決勝、そして決勝(出るょ!絶対・・・。)見に行きたゃう!(´A`;)
でもなぁー金欠・・・。もぅあと3000しかナイ
あとゎTVで応援しまつ・・・。
ってか今まで全然野球興味なかったのにかなり興味持ってしまいましたョ!!
しかも高校野球なんかとくに・・・。夏の甲子園来たいなぁーー。。。
すんごい人なんだろぅけど。。。行きたい!!行く!!!
だから神際出て!!!(≧∀≦)夏の甲子園!!!もぅめっちゃ応援しますョ!!
あぁーほんまおもしろぃね。高校野球
そんでもって念願?のイーハイフンのTシャツ買ぅた!!(●´▽`●)
いかりマークの♪♪今から海で冒険でつwっみたいな!?
ってかまたものすごくハマってしまぃそぅ・・・。イーハイフンワールドギャラリー・・・。
今までゎ古着だけ着れりゃそれで良い!って思ってましたが・・・・かわぃすぎる!あのブランド・・・・。

にょふッw 

March 31 [Thu], 2005, 20:57
高校野球おもしろぃなぁーなんか友達ハマってて・・・つられた。
明日ゎ甲子園行くぞぉぉぉぉw(ぇ?
まぁ私ゎ関西なんでね、神戸国際を応援するゾ!!(*^-^*)
そんでぇー帰りに三宮で遊んだり・・・
イーハイフンのTシャツほすぃーーーーーーーー(≧M≦;)
買うぞぉぉぉ♪

あー。ジーンの3話を今日見ました。なんかねぇ。。。ほんと。。。
あの結末かぁーってちょっとまだ悲しいです。
ってか竹内さんまぢでかわいぃょ!!!
あのプラウディアのCM見ててなぁー。。。
キレぃょなぁぁぁぁぁって思う。
私もあんな女性に・・・・(ぇ?(無理)
まぁ夢だけでも見させてくださいな♪♪あこがれデス☆

期待しすぎました。 

March 29 [Tue], 2005, 0:27
いやぁー、めっちゃ否定するつもりはないんですが・・・・
ちょっと中途半端すぎな終わり方じゃありませんか?不機嫌なジーン。
今まで毎週楽しみで楽しみで見てきましたが・・・最終回で一気に凹みました。
ハッピーエンドを期待しすぎたんです。
一番最後のシーンさえなければ・・・・まだ許せます。
だって別れてやっぱまた教授には女が??
悲しぃー。2年間もさぁ、離れてもやっぱり元にもどった意味はなんやったんですか??!
せっかくもどったのに・・・・なんでぇーーーー
あぁーーーー。私の中。
続編希望。続編希望。続編希望。の気持ちであふれております。
あれで終わらすには納得いきません。気になります。あぁー。
フジテレビー!!!でも無理ですょねぇー。
まぁね、最終回まで(とくに前回と前々回)ゎ楽しませてもらえましたカラ
許します。(^−^)b(どぉだょー。)
次のドラマ気になります!!エンジンと恋に落ちたら〜♪♪
堺雅人ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!
そして・・・・っ
やまもとこうじぃぃぃぃー!!!

ストラップさん・・・(==;) 

March 24 [Thu], 2005, 23:51
私ゎストラップと相性が悪い女デス。
いきなり!?何っと思いますが・・・ホンマ、そぅ思うんです。
土曜日にですね買っためっちゃお気にのストラップがですねぇ・・・つなぎ目のとこでぶち切れてた。金属ですょ!?すんげぇ、リアルに切れてて・・・。
カラオケ(またかょ。)行って帰って、メルきとるかなぁ〜♪って携帯見たら・・・ストラップが2個ない!?しかも切れてる!?うゎぁー。2個もかょ。。。しかも1個ゎ安かったけど、もう1個ゎストラップだけで「1000円」したんゃぞ!?ありぇん。。。近い店ならともかく・・めちゃ遠い店やし。・・・・・。はぁ〜。ホンマ、最悪ですゎ。
しかもコレがはじめてちゃいますしね。実ゎ前にも何度か。。。
チェーンだけ残ってたり・・・・。もぅ今日という今日ゎ、、、、ほんま凹みました。
もぅ首から提げるストラップオンリーですな。。。もぅ怖いです。
またちぎれたりしたら・・・・・・・・・。あぁー。めちゃジャラジャラつける予定やったのにぃぃぃぃ。
(∪_∪;)

まぁ明日ゎオペラ座見てくるから、それで元気つけますょ!!!
そのときにまた、かわいぃストラップ売ってるトコロ行きたいと思ったケド・・・辞めます。
怖いです。。。めちゃ買ってまいそぅ・・・・。(><;;;;;;)

おはやぅございます。 

March 23 [Wed], 2005, 11:20
うぅー。ネミィー・・・
おっとMUGNUM1031が更新されてるでゎないか!?写真アップされてらぁー!!あぁー。黒の耕史もえぇモンゃね
見に行けるかなぁー???夏やったっけ??行けたら絶対行く!!!ぞ

先日すんごいサイト発見しちゃいました。ファントムに溺れてました。(死)
そぅ、ファントム役のジェラルド・バトラーさんの公式HPファントム好き、オペラ座好きの方ゎここに行ってギャラリー見てください!!!
ファントム三昧ですょ。(笑)
あのクリスティーヌちゃんとの、キスシーンもありましたが・・・(^^;)
ファントム・ファントム・ファントム・・・みたいな。いろぉーんな写真が!!
金曜日、ラスト公開日。たぶん行ってきます。

あ、CMでなんか徳川慶喜見たんですが・・・。アレ。
あの新選組!のときの人ですょね?!(間違いじゃなければ・・・。)
まんまやぁーん!!!殿ぉー!!!

久々にボーっと。 

March 22 [Tue], 2005, 0:39
ふぅー。ここ最近遊びすぎてたので、今日ゎ家でボーっとしました。
まぁ今日ゎこちらの兵庫県ゎ一般合格発表なんだがぁー。。。
まぁ周りの子ゎ大体合格したからデス(≧∀≦)

しかも親がインフルエンザなったかもしれんし。。。。
家事ゎ私がせねばいけねぇし・・・・。泣 長女ってキツイっすね?(笑
ってなワケで皿洗いしながら、オペラ座サントラ聞いてました。
ポイント オブ ノーリターン♪♪を!!!(≧∀≦)
ファントムさまのエロティックなお声が・・・・(´▽`ラーブ!!私も思わず歌っちまうやぅ!!!!

あー。勉強せねばっ。。。。
でもオペラ座ラスト見に行きたぁぁぁぁいしなぁ。。。
おためちゃんとゎ・・・? 春から女子高生デぇースvvv 山本耕史と新選組と音楽を愛する女です☆★(●^0^●) もっと詳しく見たいってか知りたいって方ゎこちら !!(前略プロフ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マク
» 期待しすぎました。 (2005年03月29日)
アイコン画像ピノン
» 前日。 (2005年03月15日)
アイコン画像mana
» ねみぃー。 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamesakebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる