どうも 

2006年02月18日(土) 21時55分
お久しぶりですvv

更新したかったのですが、最近体調がすぐれなくて学校も休みがちで、かなり病んでいてこの状態でブログ書くとかなりダークな内容になると思ったので、しばらく休ませていただきました。

ってまだ治ってないんですけど
それとテストがもうすぐ1週間前に入っちゃうので、
2月いっぱいはかなり更新が不定期になると思われるので、そこんとこ了承してください。



BG当選確認


当たってました!!

昨日なんどもかけたんだけど、全然繋がんなくて諦めて今日の昼電話したんですよ!



でもなぜか繋がらない・・・・・。
何回かけても繋がらないんですよ!
そんでやっとこさ夕方に繋がりました。

取れたのは、第3希望で平日だったー
日曜が良かったなー。
まぁでも取れたから良しとしよう。


C1000タケダ

決まったね!
イベントぜってーいきたいいいいいいい!!!!!!
でも全く当たる気しねぇー。
しかも9月ってだいぶ先なんですね・・・。
まぁ頑張りますよ!
レモンウォーターいっぱい買わなきゃ!


スーパソール♪ 

2006年02月03日(金) 17時49分


二人で渡れば怖くない♪♪

昨日からずっと脳内のBGMこれです



翔くんの舞台

やっと申し込んできましたよ!!
っていうか〆切今日だし(ぎりぎり)
会費も振り込まなあかんかったから、めっちゃ金飛んでだったよ
友達の分も先に払ったから、もう今金ねーよ
サクライめ(おィ)

今年は嵐が飛躍するみたいなので、金溜めなくちゃ。
夏コンは絶対2回は入りたいし。
それと昨日嵐友の子メールしてたんでけど、もしかしたら初の遠征をするかもしれません
まぁあればの話だけど。
てかないとまじ困る。。
ソロもいいけど、うちはやっぱセットが好きなんで


僕妹の相手役は栄倉奈々ちゃんに決まったんだって!
8×4の子だぁーvv




WS 

2006年02月02日(木) 17時08分



GETS!!

うちが捕獲できたのは

★めざまし(6時台)
★めざまし(7時台)
★ズームイン
★なるトモ!


めざまし6時台が一番良かったな!
一番長かったし。
サミーの部分もちゃんと使われててvv
サミーおいしいなー!

もう学校行く前になるトモ!以外のやつは録画したやつ見たからね。
だって学校終わるまで我慢できなかったんですもの!!
家出るぎりぎりまでリピってたら学校遅刻しそうになったのは秘密デ♪(痛い子


自分、こんだけWSの録画頑張ったん始めでですわ
今まではうち朝基本的に弱いんで、見逃すことが多かったんですよ。
でも今回はかなり頑張ったわ!

やっぱわたし

櫻井サン大好きなんですネ


それと今日学校で、友達と喋ってると翔くんのソロコンの話になり・・・
一緒にコン行った子はそこまで嵐ファンでなく、
振りとかもあんまり分からなかったみたいだけど、
うちはけっこう完璧でがじがじに踊ってたんだけど。

一緒に行ってない子にいきなり・・・・・

「振りつけ完璧だったんだってね(笑)」

ばらされてました(ハズイヨ・・・)

ファンっていうのはばれてもいいんだけど(ていうか自分から言ってるし。
ここまで完璧なファンっていうのは知られたくないの。

なんか櫻井さん並みに恥ずかしくなりましたよ



昨日のソロコン

夢でいいから

流れたんだって???????

まじで〜さすが東京だな。
いいなぁー夢でいいから聞きたいよー!



 

やったー!! 

2006年02月01日(水) 22時10分
嵐の新曲が8×4のCMに使われるそうで

昨日HP見たとき載ってなかったけど、やっぱ本当だったんだね!!

春風スニーカー

ププッ。

可愛いタイトルやなぁー

HP行ったら曲聞けますでー!
うちはもう数え切れないほど聞きましたけど(汗)

めっちゃ爽やかやん!
この曲リリースしてくれんのかな?
てか普通するよね??

こないだCD出したばっかだから、次出すの先だと思ってたけど、もう次のリリース決まったもんじゃない?

嵐すげぇよ

売れてる感漂わせまくりじゃん!!

今年の嵐は期待しちゃっていいのかな??

なんか噂じゃもう1本CM決まってるらしいしね。
それのイベントがあるとかないとか。


それとさっきブログ巡りしてたんだけど、

今日の翔くんのソロコンで夏コンあるみたいなこと言ったらしいじゃないですか!!

ソロコンもいいけど、やっぱ嵐コンないとやだからね!
良かったよvv


昨日のショウダブリューに風トリオが来たんだってね!
羨ましすぎる・・・!

スケッチみんなで歌ったり、MCがかなり長かったんだってねー。

いいなぁvv

そうそう、今日のショウダブリューにカメラ入ったみたいですね。
明日のWSは全て捕獲するぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!





















当てはめバトン♪ 

2006年01月27日(金) 17時36分
ちかから当てはめバトンってのをもらいましたぁー
見てて楽しそうだったので
では早速行ってみよ!

*手を繋ぐなら

にのちゃん
なんかすごい柔らかそうな手してるイメージがあんのね

*抱きつくなら

翔ちゃあーーーん
あのがっしりした体に抱きつきたい

*抱きつかれるなら

これはにのみですな
にのみに抱きつかれたらあたい即死しちゃうよ

やばいな。このバトンちかの言ってた通りかなり妄想しちゃうわ!

*恋人にするなら

相葉ちゃんかな
くだらない話でも盛り上がれるしやっぱ楽しそうじゃないですかー!
でもあの人常にハイテンションだから疲れるな・・・

*ペットにするなら

にのですね
あ、やっぱ大宮がいいな
やっぱこの二人和むじゃないですか!
それと大ちゃんは残りもんとかなんでも食べてくれるだろうし(爆) 

*結婚するなら

これは迷うなぁー。翔くんかな??
子供好きだし、日曜日になるといっつも家族でどっか連れてってくれそうな気がするし!

大ちゃんもいいかなぁー!
優しいし、すごい穏やかな家庭になりそうだから

*浮気するなら

まつ・・・もとさん?
なんとなくね。
スリルあって楽しそう(笑)

































ハピバッ! 

2006年01月25日(水) 18時12分

翔くんお誕生日おめでとう!!

24歳だね!

翔くんはなんだかんだいって一番好き

かっこいいし頭良いしうちの憧れの存在なんだけど、

でも不器用でヘタレな翔くん。

嵐といるときはいつも楽しそうだよね〜。

ふざけるときもあるけれど、常にまじめで嵐をまとめてくれる翔くん。

そんなあなたが大好きです

あと今回のソロコン行ってますます翔くんのこと好きになっちゃたよぅー!

前は

「なんで翔くんなんだろ??」

って思うことがあったんよ(おィ)

でも今回のソロコン行って改めて翔くんってかっこいいなって思ったんですよ。

100%翔くんの魅力だしてたしね!

しかもアンタ顔ちっちぇな!!(今言うなや

これからは丸いってあんま言わないようにするね(爆)



今日は福岡でコンあるねーvv

翔ちゃん念願のバースティライブだね〜。

行かれる方は楽しんできてください!


それとうちが書いた翔くんのソロコンかなり不十分でしたわー(汗)

体調悪いせいもあってあんま覚えてなかったもんで。。

ブログ巡りしててあんなこともあったなぁと思い出しました。

やっぱコンサートは体調整えて行かないと危険だということが思い知らされました(遅)



最近ちょっとやることが多くて、ブログ更新が不定期でスイマセン。
落ち着いたらちゃんと毎日書くので。







大阪2部 

2006年01月21日(土) 14時29分
ここからちょっとしたネタバレを書きます。
でも全然レポとは言えないかもしんないけど、いちよう感想交じりの自分の覚えてる部分だけですが。


以下ネタバレ。

ブチ上がってきました!! 

2006年01月21日(土) 14時06分

ライブ楽しかったаaaaaa
翔くんめちゃくちゃかっこよかったです

しかも近すぎる・・・
Bブロックの前らへんに居たんだけど、顔めっちゃはっきり見えるし、やばすぎた
翔くんの顔の小ささにはびっくり

普段聞けないような曲が聴けたりもうほんとに最高のライブでした!!!!!
うち多少ネタバレ読んで行っちゃったんだけど、でも全部の曲は把握してなかったんで、自分の好きな曲とかが流れると、テンションMAXでかなり盛り上がっちゃいました

なんか無償に嵐コンに行きたくなりました。

それと智くんのライブもかなり行きたくなったし。
申し込んでおけば良かったと後々後悔しました。


でも翔くんのライブほんと楽しかったよ
最高の一日をありがとう。


いよいよ 

2006年01月19日(木) 16時49分
明日です・・・・・・・・・。

なんか緊張してきました

ついてないことに寝不足で体調ものすごい悪いですけどね

まぁでも大丈夫です。なんとか行けそうです

というか気力で行きます

ほんと楽しみなんだけど

明日翔くんに逢えるよー

暴れちゃいまっせー

でも明日雨なんだってね・・・・・

翔くん絶対雨男ですよ

服装どうすりゃいいんだよー。

外は寒いし中は暑いし・・・。

めっちゃ迷うし。

それからポスターってロッカー入らないらしいじゃないですか。

ポスター買えないかも・・・。

タオルは絶対欲しいから売り切れはやめてほしいな。

まぁとにかく多少の不安はありますが、めっちゃ楽しみです



にのみースキンヘッド

うちてきには(有)ですよ

というか似合ってて可愛いし

ドラマが正式発表されて嬉しいかぎりです。。。

でもすげえな。

単発でスキンヘッドなんて!!

流石役者魂!!




すいません 

2006年01月16日(月) 16時59分
一週間もブログ休んでほんとすいませんヾ(_ _。)
ほんとあたしゃ有言実行できない子ですわ・・・。
せっかく最近アクセス数が増えてきてるのにほんと申し訳ございません。。
でもいちよう理由はあったんですよ!
最近精神的にいろいろ嫌なことがあったり、半年間続いてるある病気というか症状にかかってましてねー。
そんで自分ボロボロになってましたわ。
なのでブログ書く気にもなれずしばらく休んじゃいました〜。
今日からはちゃんと復活しますから!!
でもその症状というのはまだ治んなくて、このままじゃ翔くんのソロコン行けるか分かんないくらいやばい状態なんですよ・・・。
最近自分ついてないっす。。。
まぁでも翔くんに逢いたいから行くけどね
せっかくチケ取れたのに行かないのはあまりにも悔しいので気合で行ってやろーと思います


翔ちゃんのソロコンin名古屋

は無事終わったそうで

がっつりレポ読んでしまいましたけど何か?

最初は読まないでいようと思ったけど、無理デシタ(え)

すごい翔くんがかっこよかったんだってねー

早く行きてぇ

翔くんの筋肉を拝まないと(爆)

でもグッズはすぐ売れきれないんだろうか??

うちその日学校あるし、会場遠いから着くのぎりぎりになるかも・・・(汗)

タオルは確実に売切れてる気がするんでけど・・・。

でもほしいしなぁー。どうしよー

あとグッズは今んとこ全て買うつもりです。

キャップは最初いらないと思ってたんですけど、ブログ巡りしてたら画像が載っててめっちゃ可愛いかったから買おうと思います!

5000円は絶対こすだろうな・・・(冷汗)

それから服装どうしよっかな〜。

薄着の方がいいみたいだけど、帰りが寒いしなぁ・・・。

めっちゃ迷うし〜。









P R
プロフィール
桃華 高@  翔くん担当 関西住み 
最新コメント
アイコン画像たつ
» どうも (2010年08月20日)
アイコン画像たつ
» どうも (2010年08月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» どうも (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» どうも (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» どうも (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» どうも (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» どうも (2008年09月23日)
アイコン画像りさ
» どうも (2008年04月19日)
アイコン画像ssun
» どうも (2006年02月22日)
アイコン画像ssun
» どうも (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamenn-nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる