ジャンフェスのDVD・・・。 

2006年07月31日(月) 18時04分
 今日はジャンフェスのDVD見ますた。友達宅で・・
脱色ぢゃなくて銀魂のほう。。2回目なんだけど・・やぱり(何)アレはヤバィ
あれって私たちのような腐女子のためのDVDなんじゃないっすか??
なぜにBL全開なんですか?私には土銀桂にしか見えません・・・。
銀ちゃん可愛スギ・・めっちゃキュート・・・きゃわゆい・・嫁に欲しい!!!
あー・・・でもごめん、銀ちゃんはトシのだったねー・・・あはは・・・

あの花見のあとはね・・二人はね・・・(妄想全開/何)
だって!!だって!!なんで土方サンが銀さんのコト【銀時】て呼ぶの!!なんで知ってんの?!
付き合ってんのか?!コノヤロォォォオオオオ!!!(落ち着こう・・・
それに、銀ちゃん

「飲みなおしだ・・」

とか言って土方と目配せ?!はぁ?!やめろぉお、そこヤバイから(壊
最後は背中合わせで笑い合う始末・・・
そこまでにしなさいよお二人さん!!ラブラブなんはよぉーくわかったから、ね?みんな見てるんだから
公共の場なんだから!花見会場なんだから!!!((笑

そんなこんなで今日もたのしかたれす。
明日ももっと楽しくなるといいねハム太郎?(何


・・・ときメモGIRLSSIDE セカンドkissvv発売まであと4日・・
それまでは絶対死ねませんからッ!!

なんか昨日からアクセス数がちょびっとだけど多くなってまして・・
よかったらこんな記事にでもコメントいただけたらうれしいですvv・・・でゎでゎ

暑くもなく・・(何;) 

2006年07月30日(日) 11時11分
今モモっとトーク聞いちゃってマッ
やぱゆっちぃゎ最高レスゎぁ・・でなんと今回(7月)ゎゲスト杉智デスからww
杉智=銀チャン=土方=土銀・・的は方程式が頭を駆け巡りィィ…
ハマってんだょ、アンタにさぁ…ぁの声にメロリンラブなのさッッッ
杉智のちょぃまにぁトークにつぃていけなぃ感じが…でもィィのさ、好きなのさッッ

最近ダルィよ、眠いョ・・・クーラーに頭犯されてんのかも・・・
ガッコでも家でもクーラーがんがんですから…だから今日ゎクーラーつけません


扇風機で生活しますからッッ!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる