放置気味な近況

July 23 [Sat], 2011, 11:27
更新もしないでゴーカイジャーを見ていて、
ヒーロー離れをしていた10年程の内容が残念なこのごろ

実家を出た数年は、テレビも無い生活をしていたので
やっとテレビがある生活をはじめて頃が
デカレンジャーでした。

仮面ライダーは、RX以降ややはなれて、アギトで一度戻ってきましたが
ファイズのデザインに付いていけず、
同じくテレビが復活したブレイドあたりで、戻ってきました。

でも、ウルトラマンに関しては
平成ウルトラマンをほとんどしらず。でも、ゼロの話になんとか辿り着きたいとおもっているので
最近、ちょっとずつ学習中です。

3話のエンディング

March 04 [Fri], 2011, 8:42


3話のエンディングは、ガオレンジャー・シンケンジャー・ハリケンジャー・ゲキレンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャー・デカレンジャー・アバレンジャー・ゴーオンジャー・ゴセイジャー

この辺りはまだ最近なので多少大丈夫(o'v'o)w

2話のエンディング

March 04 [Fri], 2011, 8:21

2話目のエンディングは、
ファイブマン・ジュウレンジャー・ダイレンジャー・カーレンジャー・タイムレンジャー・ゴーゴーファイブ・ターボレンジャー・メガレンジャー・ジェットマン・オーレンジャー・ギンガマン・カクレンジャー

わぁ(o'v'o) この辺一番分からないあたりです

ゴーカイジャー2話

February 26 [Sat], 2011, 11:24


ちっこいシンケンジャーがでてきましたね。
ハリケンジャーは一番見ていなかった時期の作品。残念(o'v'o)

5人レッドとかもうやりたい放題です。
イエローのルカとピンクのアイムが変身すると、
男キャラもスカート付きコスチュームになるんですね。

1話のエンディング

February 24 [Thu], 2011, 0:24


ゴーカイジャーのエンディングは、過去の戦隊がどんどんでてきます(o'v'o)

決めポーズを決めれるかどうか位のタイミングで、どんどん入れ替えられていくのが楽しいです。

今回は、ゴレンジャー・ジャッカー・バトルフィーバー・デンジマン・ゴーグルファイブ・バイオマン・ライブマン・チェンンジマン・マスクマン・サンバルカン・フラッシュマンでした。

34戦隊結集

February 18 [Fri], 2011, 0:52


ゴーカイジャーの1話の冒頭の闘いで登場していた戦隊メンバー、約182人。
スーツアクターさんを総動員して、戦隊ショーのメンバーまで集めて、撮影をしたんだって(o'v'o)

海賊戦隊ゴーカイジャー

February 17 [Thu], 2011, 2:07


(*'v'*)戦隊ヒーロー35周年記念チーム登場

ゴーカイジャースーツ。かっこいい。

今年は頑張って、戦隊ヒーローの内容をお勉強し直そう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamaman
読者になる
メインblogは、こちらです
http://ameblo.jp/otamanoblog/

おたまマン発信のヒーローはこちら
http://otamahero.cocolog-nifty.com/blog/
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ