もう 

2010年01月10日(日) 15時04分
帰る場所もない。

めりーくるすみます 

2009年12月26日(土) 0時10分


たべれ。

巣立ち 

2009年11月19日(木) 15時37分
ひよどりが絞め殺されそうな声で鳴いています。

ああ生きるって素晴らしい 素晴らしい 素晴らしい

一種のマインドコントロールです。 復唱してみてください

ところで最近めっきり放置していたこのブログですが、裏なので事実と本音を書きます。

私 恋しちゃったんだ たぶん ♪ うんうん気づいてる

アマチュアの総合格闘技の人なの。うん人間よ やだww妄想じゃないって今度こそww きゃは☆

でも相手はきっと何とも思っていないんだ メールとか絵文字もないし 丁寧語だし・・

妄想の中では妊娠したのにぃー嘘だけど。 きっと何もない 何もなく終わる 

いいの でも幸せなんだ この気持ちが。  あーポン酢うめぇw

コメント返信しなくてごめんなさい あさってかえすお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御手洗リカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なまこ
» もう (2010年01月11日)
アイコン画像御手洗
» めりーくるすみます (2010年01月01日)
アイコン画像ナマコ
» めりーくるすみます (2009年12月28日)
アイコン画像ナマコ
» またこんなところにとばされてきたわけだが (2009年10月23日)
アイコン画像みたらい
» ああ・・ (2009年10月23日)
アイコン画像ナマコ
» ああ・・ (2009年10月13日)
アイコン画像さぁこ
» 戻りたい (2009年10月13日)
アイコン画像K
» 戻りたい (2009年10月09日)
アイコン画像御手洗
» あたし (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる