野分×ヒロさん 

2008年01月21日(月) 16時05分
このカプ大すちだ(´ω`)vv
主役カプよりこっちが好きってどうなんだ?w
早く続き読みたいッ!!
早くアニメ見たいッ!!
その前にドラマCD買うか(ノ∀@)ふふふ

(無題) 

2008年01月18日(金) 0時24分
今ハマッてるBL(*´`*)
純情ロマンチカ ☆〃

アニメ化されるってゆーから、試しに買ってみたんだよ
…なんか見事罠に掛かったって気分だわw
わし最近漫画のエロちょっとあかんのだったんだけどなぁ〜
ユル腐女子から完全復活かしら??

てか上條が可愛すぎんだよッ!!
あの28歳…29だっけか?
まあいいや、犯罪級に萌える(´ω`)




今更ながらBLがアニメって大丈夫なのか…Hはどうすんだろ

やっぱ

朝 チ ュ ン ? !


し、仕方ないだろうけどさ。
ガッカリするような内容にはなってほしくないな〜
ヤマナデがそうだったからの( ̄ェ ̄;)

さて、楽しみだ♪

うしし 

2007年12月25日(火) 15時59分
彼氏とJOYPOLISに来た(*´`*)
イニDのゲームやった
画面とくっついた車に乗ってやるのマジ面白かった☆〃
危うく酔うとこだったけど…藁
曇って汚いレインボーブリッジ写メ

あー 

2007年12月24日(月) 21時06分
これから東京さ行くだ〜
ホームにいまーす。
けど電車の時間まで50分ありまーす。

暇だ!!
他に行くとこないし

お腹減った…

うはw 

2007年12月23日(日) 1時00分
イノセンスのケルベロス可愛い?
しかもちっちゃ(*´`*)

そうそう! 

2007年12月13日(木) 20時30分
一昨日もとにテイルズオブイノセンス買ってもらった( ̄∀ ̄*)

あと、らき☆すたのDVDとハレグゥ
なんかいっぱい買ってくれた!
ありがたや〜

むふ 

2007年12月13日(木) 20時14分
今日は成人式の写真とりに行ってきた(*´ω`*)
青いの着たんだ☆〃
当日のも柄が違うけど、青色(´艸`)
かなりテンション上がった!!


エターナルゾーン 

2007年11月21日(水) 4時25分
略してエタゾ(*^^*)
前にもやってたけど、絶賛ハマり中☆〃
因みに
FAREWELL(スペル合ってるか疑問)
レベル19ッす(・ω・)

そんでこの前、オールドラプトで
CHILDPREYって人が居たから、チャットで「でいる(定型文入力故に)?」と軽くナンパしましたw
やっぱDirの方だった(^∪^*)
そんでしばらくチャットでDirの歌詞打って遊んだり、会話して、フレンド申請しようかなと思ったら、チャイプレさんゾンビに挟まれて逝ってしまいました…

畜生!もっと早く申請しとけば良かったo(T□T)o

うちのヒールも役にたたなくてスンマセン
また会えると良いな(´;ω;`)


ちょw 

2007年11月15日(木) 21時11分
金八でガゼってwwww

初ブログ(´ω`) 

2007年11月09日(金) 1時33分
今日から新ブログです。
あんね!
今日バイト中にミツバチの死骸見つけたんす!!
初めてまじまじ見たけど、あれ可愛い顔してるね(*^ー^*)
思わずスズメバチ×ミツバチの妄想しちまったいw勿論、擬人化よww

スズメバチ→25歳くらい、長髪、ちょい鬼畜
ミツバチ→17歳くらい、種のキラみたいな髪、気が強い

ああぁぁぁ…(*´∀`)萌シチュがポコポコとVv
顔ニヤけてたんだろうなぁ
ミツ×スズのも考えたけど、体格差あり過ぎだしねぇ。
ああ、
ミツ→国語教師
スズ→生徒
の下剋上もいいなぁ(´Д`)ハアハァ


…ちょ、引いてますか?
構いませんけど(^ω^)www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 野分×ヒロさん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 野分×ヒロさん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野分×ヒロさん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野分×ヒロさん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 野分×ヒロさん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 野分×ヒロさん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 野分×ヒロさん (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 野分×ヒロさん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 野分×ヒロさん (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 野分×ヒロさん (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる