(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 2:48
ぁ-もう
学校やめてぇ。
素で。ね。まぁね。
アタシ裁縫大ッッ嫌いなんだもん
黙々とやってんの無理なんだもん
暗くなってくるつまんなぃ
人と接していたぃ

でも来年になれば
スタイリストとヘアメイクの勉強出来るから頑張って耐える。
うん。
頑張るょ。

だるぃ
寝たら朝になっちゃう


ぁあもう
だから1人で寝るの嫌い

人間不信ドラマ 

October 03 [Tue], 2006, 22:57
☆アンフェア★


ぁ-
つまんなぃな-
毎日同じ事の繰り返しだょ
生きてるってNANI☆
楽し-ぃ?
幸せ?

ハァ。
早く働きたぃ
ヘアメイクの勉強したぃ
洋服飽きてきたなァゴメンなさぃね(゜゜)↓
早く来年になってクレ!

ぁ- 

October 03 [Tue], 2006, 15:35
ダルィ


小悪魔agehaに
載ってる子達は皆可愛いなぁ
羨ましぃのう('∀`)
成人式は
全身DIAMANTE参加したぃな☆
着物買って貰っても、先着ないだろぅしさ-
だったらワンピとかコ-ト買って貰った方がイィょね。

ぉえしんどぃ('A`)

はがれかけ 

October 03 [Tue], 2006, 13:08
昨日の夜発熱で
38度ちょぃ迄出ました。
ちょぅ暑くて最悪だった('A`;)

明日朝から美容室行って
夕方新宿で布買って
課題とスカ-トやって
バッグは木曜の夜やろぅカナ…
ちょっとュンたんに相談しよぅ(´・ω・`)

ハァ。。。
秋とか冬は大好きだけど
思い出す事もいっぱぃあるな。
『戻りたぃ』って願ってしまぅ。

弱いな
まだまだだな
負けねェ(゜゜)

可愛ぃね可愛い 

October 03 [Tue], 2006, 0:07
まさかの
発熱DOWN☆
完璧原因打ち上げょな〜
ハァ
無理するんぢゃなかった↓

咳がャバイ 

October 01 [Sun], 2006, 22:59
ぅえ-風邪。。。

明日買い物しよぅ☆

…特に話題は無ぃw
てか
神楽さん11月きっとイベントやるょね-
友達行くのカナ(゜゜)
久しぶりに公式HPとやらを
覗いたヮ

倖田來未のPVに
渡部篤郎出てんだけど
ジェラシィょ-
何ょ-

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 12:55
喉痛ぃ…
ぅ-イガイガする(;_;)↓
昨日騒ぎ過ぎたせぃかな。
風邪とかマジ勘弁して欲しぃ
タバコが不味く感じて
辛いょ-

前髪が欲しぃ? 

September 29 [Fri], 2006, 0:20
楽しかった(*′∀`*)+゜。

何かでも…
ぅん(゜゜*)
まぁ良かった。笑
ホント専門楽しいって思えた☆
辛い時もあるけど
その分今日みたぃに超楽しく皆で打ち上げしたり(*μωμ)

ちなみに今日のレクで
緑チ-ムのアタシらは

優勝☆★★

しました!!
明日から秋休みなので2日間ほど
地元に帰ります。
明日はお昼くらぃからママと新宿デ-トです♪♪♪
久しぶりにゆっくり出来るカナ(′〜`)

その前にみゃさんに荷物を送らねば…
ホント申し訳なぃヮ↓↓↓

神楽はもぅあがるけど
友達で居れたらイィなあ。
マナちゃんはきっとまだFC更新するだろぅし
ライブはたまに行きたぃ☆笑

自分の中で神楽の存在が
明らか減ったのょな。
ライブとかイベントも行く余裕ないし
気力もない

前は
自分から神楽のライブとったら何を楽しみに生きて行けばイィか分かんなかったけど、笑
今はそれ以上の存在が沢山あって。
犠牲にする対象が変わったのです(゜゜)

では
また明日☆

前髪エク付けよぅカシラ♪

(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 17:37
めんどくせぇ男だなホント。笑

地元帰ったら 

September 26 [Tue], 2006, 1:13
カラ-
トリ-トメント
エクステ
やろ-◎・∨・◎
ママにお金半分おねだりだヮ☆笑

とにかく毛がャバイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otamaage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる