ほそぼそと・・・ 

2006年06月27日(火) 10時09分
こっちで更新していたのだ



printemps55*


< てへっ

♪また会う日まで〜 

2006年03月17日(金) 15時25分
< かゎいい あたしのブログ とってもラブリー


自他共に認める自分のブログ好きのワタクシ(笑



< また 見てるヨ


< わ 笑ってるヨ


< げっ ウルウルしてる



カウントの半分は・・・


< 自分かもしれない


そんな自他共に認める自分のブログ好きのワタクシですが

ちょっとしばらく更新やめまーす。



< サヨナラ サヨナラ サヨナラ





俺はジャイアン(ト) 

2006年03月16日(木) 21時25分
会社のお使いで日暮里へ行きました。

上野で乗り換え

目的地まで迷わず到着できました < ほっ


上野のジャイアントパンダさん



正面から撮りたかったけど

ホームレスの方々が沢山たむろっていて

遠巻きで撮影


そういえば上野動物園って行ったことないなぁ・・

今度行ってみよう



*
*
*


八ツ橋 もらったよ



ぱかっ



< わーい! さきちゃん どうも ありがとう!!!


こけしちゃん 

2006年03月12日(日) 23時50分
再び SHOCKを観劇してきました



今月は翼クンです。

足を怪我したとは(しているとは?)思えないほど

華麗なステップでございました。


本日は2階席です。

2幕では光一クンが梯子をびょんびょん飛び交い

2階席のすぐそこまで飛んで来る演目がございます



< ○×△※§∽◆ΩΨΘ◇!!!!!!



去年 初めて見た時はあまりの衝撃に

おねーちゃんと腕をからませ

本気で大興奮してしましました。


今年もまたしかり・・・

その場面が近づくとそりゃぁもうテンション


キリリとした凛々しい顔が非常に素敵でございました。




SHOCK は本当に素晴らしいです。


『 観た人に何かを伝えられれば 』


光一クンが言っていました。



去年まではストーリーよりも華麗なダンスを

メインに観劇していました。

今年はストーリーそのものに感動をした気がします。


光一座長とカンパニーの皆さんの

厚い信頼関係も改めて感じました。

確かに 『 何か 』 が伝わってきました。


千秋楽まで頑張って下さい。


*
*
*


< どうだった??


うちの座長もとても頼りになります



*
*
*


< あーーーっ


一瞬映っていました

先日観覧しに行った【堂本兄弟】


< こけし みた〜い!!(爆)

砧公園 

2006年03月11日(土) 21時21分
天気がよかったので を持って

砧公園 へ行きました



梅がキレイに咲いてました




園内をてけてけ歩いて世田谷美術館へ・・・


美術館の付近にあったブロンズ像

【馬とクーガ】



< クーガ???


クーガ
「がおーっ」




美術館では【世田谷区民写真展】が開催されていて

沢山の素敵な写真が展示されていました。



出口付近にあった像にくぎづけ。


鑑賞ちう




< ポッ


新橋演舞場 

2006年03月10日(金) 22時26分
新橋演舞場に行ってきました



目の前には日産 銀座ギャラリーがありました

初めての演舞場にチョット興奮

ちょうちん いっぱーい



奥の席は靴を脱いで座って鑑賞する席のようです。


< まさにおクツろぎ〜


ワタクシ達は花道のすぐ隣の席で鑑賞いたしました。


初めての演舞場での鑑賞は・・・・


滝沢演舞城



微妙な女形


光一クンが王子様 ならば

タッキーは若様 といったイメージです。 (ワタクシのなかで)



*
「義経」で演じた源義経の知られざるエピソードや
日本古来の神話・伝説をモチーフにしたジャパネスク絵巻
和と洋の要素を融合させた一大エンタテイメント
【 滝沢演舞城 】
*


舞台や花道で踊るジャニーズJr.


(甥っ子クン・小5) ヨリ ちっこくないか??


ホントにちっちゃいお子達が一生懸命に踊る姿に

学芸会を見守る母心を感じましたです。



< にょ!あれはもしや・・・シュウ君では??



金八先生でクスリにハマってしまった

シュウ君役のお子(たぶん・・・)も

元気に踊っていました。


Shock を思わせるところもあり

最後には歌も歌い

なかなか盛り沢山な舞台でした。


< ヴィーナス キケテ ヨカッタ



あ、



ロビーにはひときわ大きなバラの花が・・・・


「 タッキー あんた がんばんのよー 」



声が聞こえてきそうです。


カーディガン 

2006年03月10日(金) 22時11分
< これ 着る??


おねーちゃんからいただきました


MKのカーディガン



エメラルドグリーンですごく可愛い


ラメラメってキラキラしてるんだよ



(縮小したら分からなくなってしまった


早速試着


・・・


むちむちだヨ


< びょーんと伸びても着るじょ!




******************************




Mステをぼんやり見ていました


堂本兄弟の収録で「Someday」を聴いてから

倖田來未チャンがちょっとお気にです。

残念 この曲が聴きたかったのに違う曲でした。


< アラビア人みたいなカッコだったよー



にょほ KAT−TUN だよ。


KAT−TUN とは
それぞれの名前の頭文字から「KAT−TUN」と命名された
「cartoon(=マンガ)」という意味と、「勝つ運」という意味がある
「-(ハイフン)」は「ファンの皆様」を意味する


だ そうです。

Kは亀梨和也クン、Aは赤西仁クン


・・・

< T-TUNの方がいまいち分かりません



< なんじゃこのイカツイ人々は!


湘南乃風??

なになに?知らないよ。


「 湘南乃風の皆さんで【ジュンレンカ】です どーぞ 」


< 【巡恋歌】?お!長渕のコピーかい??


♪好きです 好きです 心から〜


【巡恋歌】ではなく彼等の曲は【純恋歌】


<・・・


何だかどーーーーっと涙があふれてきました。

とっても素敵なラブソングでした。


公式サイトでPVが見れるようですヨ。

たまごポコっ 

2006年03月07日(火) 22時41分
< たまごがポコって入ったやつが食べたい


たまごがポコっと入ったやつ




< にょほー

< 正式名はスコッチエッグです





たくあんは タイヤ屋サン宅自家製です


< ありがとうございました



*
*
*


カフェオレ柿ちょこをいただきました




ちょこ > 柿

って感じです。


美味しかったですです。



*
*
*


とっても面白い4コマまんがに巡り会えました


熊夫婦 by 中央ヤンボル

http://yanboru.exblog.jp/


< おもしろぃよー




板チョコアイス 

2006年03月06日(月) 22時14分
< おやつにお食べ〜

< わーい


板チョコあいす



いちごジャムが入ってるのだ へけっ



10:30



< ・・・





< おやつまで待てんっ!!


まさに板ちょこ





*
*
*



< リッツ 食べりゅ?

< おっ!リッツ あるの?

< うん



避難用 リッツ保存缶




< えぇーーーっ 非難用 食べちゃうの




・・・・・




< ぱくぱく ぬりぬり(マーガリン) ぱくぱく




< んまー




また買ってこなきゃね テヘ



さくらざら 

2006年03月05日(日) 23時28分
100均でお皿とお箸購入



桜の形が可愛いさくらざら





以前【桜坂】を探しにぶらぶらドライブしました。



< お!桜坂って書いてある!

< ふむふむ



でも

赤い橋がありませんでした。


私たちが行ったのは港区の【桜坂】でした


福山雅治氏のモデルの【桜坂】は田園調布だそうで。


< デンエンチョーフ ニ イエ ガ タツ



*
君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
Woo Yeah 夢は今も 夢のままで
*



今年も【桜坂】には沢山の人が集まるんだろうね。







100円だし・・・


あやうく買うところであった・・


にょほーん




< ちょっと心が揺れました


*
*
*


期間限定のpino



美味しくって あっちょんぶりけ

【期間限定】

魅惑な響き・・・

【期間限定】だと期間ちうに食さねば!

という気持ちになってくるのであります。


■プロフィール■
右むいて 左むいて ばいちゃ ばいちゃ
★ otama55 ★
■生年月日・・・197☆年2月16日■
■ 血液型・・・A型 ■
■ 住所・・・神奈川県 ■
■ 家族・・・旦那サン ■


Yapme!一覧