安心感・*:..。o○I

August 04 [Sun], 2013, 10:21
お久しぶりです(*´∀`)♪

今週は、ひっさびさの2連休〜♪

んっ?

今思い出した!!!

先週も2連休だったわ!!!

最近バタバタしてるせいか、休んでないイメージが(笑)

昨日は、ゆっくり起きてお弁当作りして
お掃除してから
お気に入りの家具屋サンへ。

タオルやダストボックスや枕カバーGET。

それから、ずっと悩んでたベッドをやっとこ購入しちゃいました。

お部屋が狭くなるーッ!!

狭すぎるーッ!!(笑)

だから、ソファーはリサイクルSHOPに売りに出します(笑)

アパートの隣がリサイクルSHOPで良かった(笑)

通販でイイなぁって思ってたベッドがあったんだけど、
家具屋サンに、リーズナブルな価格でシンプルだけどオシャレな感じのベッドが目にとまり、
思いきって買っちゃった★

ベッドフレームよりマットレスのほうが高い(笑)

本当はセミダブルが欲しかったけど、本当に部屋がビチビチになるから(笑)
シングルで。。。

彼氏サンが、腰痛持ちだから、腰に負担がかからないように
腰に優しいマットレスを購入したよ。

お盆明けに届くから楽しみです。

相方サンのところへ行き来しているのが続いていたら、ベッドは購入しなかったんだけどネッ。

これからは、おうちにいるばかりになったし(笑)

彼氏サンが出来てから
アタシの生活が変わりました。

幸せ?って聞かれたら
幸せだわって素直に言えるかな★

最初は
やっぱり引っ掛かる部分があって、素直に喜べない部分もあったし
奥さんがいるのにこんな関係で、
彼を信用出来ない部分もあり。

安心感もハッキリ言って持てなかったり。

好きだよ
一緒にいたい
大切にする
悲しませないって言われても

どうせ奥さんがいる家に帰るじゃんって
すねてみたり。。。

でも
本当にマメな人で(笑)

お付き合いが始まってから17日間のうち
プライベートで会わなかったのは3日間。

会社では会えるけど、仕事とプライベートは
お互いしっかり分けているから
会社で会えているのにプライベートで会えないと、会えなかった…みたいな(笑)

あとは、
仕事が終わった後どんなに遅くても来てくれたり。

お休みの日は、デートしてくれたり。

ゲームと釣りしかしないと思ってたから
マメさにびっくり(笑)

デート代も甘えてます(笑)

そのかわり、おうちゴハン頑張ってるよーッ(笑)

夜はお米を食べない人だから、おかずを3品。
好き嫌いがないからサラダは必ず1品大量に(笑)

ゴハンのあとは、キムチでお酒を適度に飲む感じ。

でも、帰らなきゃならないから(笑)
お酒は帰ってから(笑)

ビールは、アサヒのスーパードライのブラックがお気に入りなんだって(笑)

あとは、ビールのあと焼酎を適度に。

飲んだら
眠くなるtype(笑)

暴れたりグチったりしないから、面倒くさくないわ(笑)

でも、怒ったら怖いわ(笑)

会社で納得いかないと、上司にもハッキリ言うし
この間は怒ってたし。

そうゆうところ、アタシと似てるかも(笑)
でも基本、本当に穏やかだから許せる。

今は、少しづつ安心感が持てるようになり。

気になる事色々聞いても誠実に答えてくれるし
アタシが悲しくなると、悲しませてごめんなさいって。

浮気も、今回が2回目だって(爆)

聞いてもいないのに話してきたからびっくり。

そうゆうの、素直に話さなくていいのにね(笑)

でも、隠したくなかったって。。。
15年前に。

その前あたりから、奥さんに愛情がなくなっていて、離婚してその時の彼女と結婚考えたとか。

でも、子供たちのためにやっぱり離婚は避けたかったみたい。

彼女には、やっぱり不倫は辛いと1年でフラれ(笑)

凹んだらしい(笑)

それから好きな人は現れず。。。

このまま、愛情のない奥さんの世話をしながら
幸せになれないまま、生きていくのかと思ってたところへ
アタシが現れたらしい(笑)

久々の恋愛だから、盛り上がってるだけじゃない?と突っ込んでみたけど

激しく本気モードみたい。

優しさや大切にしてくれるのが日に日に伝わるから
アタシも気持ちに変化が。。。

先の事なんて考えれなかったのに。

この先何年か一緒にいたら、一緒に暮らせる日がくるのかな〜とか。

彼が離婚したら
再婚する日がくるのかな〜とか。

したいなではなく
するのかも?
するのかな?って感じだけど。

絶対彼は、そんな遠くない何年後かには異動があるから
もしかしたら、日帰りじゃ無理な距離に転勤になるかもしれないし。

アタシは、会社やめないからついていかないって言ってあるけど
その時に、やっぱり離れたくないと強く思えたら…

気持ちが変わってついていくかも?

とにかく
先の事をチラッと考えるようになりました。

きっと安心感が出てきたからかも。


最近アチコチでノロケてばかりですいましぇん(笑)

でも、
本当に幸せなの。

相方サンの時にはなかった穏やかさが
アタシを包み込んでくれていて、毎日きゅんきゅんしてます。

今日は、釣りに出かけているから
終わったら来てくれて、数時間お出掛け。

いつもゴハン作ってくれてるからって
美味しいラーメン屋に連れて行ってくれます。

何が食べたい?って聞かれたから
間髪いれずに
ラーメン!!!!って答えたアタシw(笑)

ラーメン食べられる幸せ噛み締めます!!って
そっちかい(笑)(ノ´∀`*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kitty
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行(*´∇`*)-アチコチ飛び回るのが好きです(σ≧▽≦)σ
    ・写メをパチリ(*´∇`*)-とにかく撮りたいと思ったモノは、携帯でパチリしちゃいます( ̄0 ̄)/
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像how to import from china
» 日に日に…… (2017年08月08日)
アイコン画像Christian Louboutin FALL WINTER 13 sale
» 日に日に…… (2016年02月16日)
アイコン画像5 ways to hack facebook profile
» 日に日に…… (2015年12月15日)
アイコン画像オークリー スポーツサングラス
» 日に日に…… (2015年10月10日)
アイコン画像longchamp sac
» 日に日に…… (2015年10月04日)
アイコン画像モンブラン
» 日に日に…… (2015年10月01日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 日に日に…… (2015年09月22日)
アイコン画像longchamp
» 日に日に…… (2015年09月11日)
アイコン画像jordan 11 bred
» 日に日に…… (2015年09月07日)
アイコン画像Patagonia Women Hoody sale
» 日に日に…… (2015年09月05日)
最新トラックバック
アイコン画像bOUHmUtG (2014年06月14日)
アイコン画像tiffany and co (2013年09月04日)
アイコン画像louis vuitton outlet (2013年08月19日)
アイコン画像CHANEL SALE (2013年08月09日)
アイコン画像chanel bags (2013年08月08日)
アイコン画像Chanel bags (2013年08月08日)
アイコン画像CHANEL SALE (2013年08月08日)
アイコン画像Womens ray ban sunglasses (2013年07月26日)
アイコン画像Louis Vuitton Outlet (2013年07月26日)
アイコン画像GUCCI OUTLET (2013年07月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otama0324/index1_0.rdf