2017年02月16日のつぶやき

February 17 [Fri], 2017, 0:00

2017年02月13日のつぶやき

February 14 [Tue], 2017, 0:00
  • 6ヶ月の息子連れて1人で飛行機で帰省とかほんと無理ゲーだったけど、道行く人とかみんな優しくて泣きそうだよ!飛行機も他に人の居ない三列シートに移動させてもらえたり。うう、ありがたい。しかしヘトヘト。 Posted at 12:18 PM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月12日のつぶやき

February 13 [Mon], 2017, 0:00
  • 高速船は微妙だけどフェリーは運行。よかった実家帰れそう…あとは明日の飛行機が飛べば!しかし風強いから揺れるだろーなー(´;ω;`) Posted at 06:43 AM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月11日のつぶやき

February 12 [Sun], 2017, 0:00
  • ライブビュのチケットギリギリ譲渡できた(o^^o)よかったー! すっっっっっごい行きたかったけど!!!!!!全部うまくいくはずないよね。そういう日もある。明日は船出るって信じてる!スーパーの棚、やばいくらい品薄だった…牛乳無くなってた…もう3日物流止まってる…離島怖い… Posted at 09:53 PM
  • なかったんだ…ライブビュなんて、はじからなかったんだ…そうだ…そうだよね…(今日も欠航。 Posted at 01:58 PM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月10日のつぶやき

February 11 [Sat], 2017, 0:00
  • いやまあ、買えばいいんだよね。今より便利なとこに行くんだから。 Posted at 02:43 PM
  • 3週間の帰省用に宅急便で送る衣類と、その前に1泊もしくは2泊になる本土の宿泊でもう荷物がよくわからない。 Posted at 02:42 PM
  • ラグとホットカーペットがあまりにずれるので縫い付けてやろうか!って吐き捨てたら即座に旦那に蝋人形か!って突っ込まれて大笑いするくらいには元気です!今日も全便欠航だぜ! Posted at 01:44 PM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月09日のつぶやき

February 10 [Fri], 2017, 0:00
  • ねぇ、この数日時化るらしくてライブビューイング行けないかもなんだよ。泣いていいかな。飛行機も間に合うかな。つらい。つらい。ねぇ、産後のご褒美なんだよ…この半年間、徒歩2分の買い物以外、ずっと離れず育児したご褒美なんだよ…慣れない島で頑張ったんだよ…泣いていかな… Posted at 04:24 PM
  • オアシスのリンクか…いや無理…だってオアシスのリンク一般人多すぎでしょ… Posted at 01:14 AM
  • RT @reiyers_cos: ?スケートリンクcos? 2/8、15、22の水曜日 オアシス21スケートリンク&久屋大通公園イルミネーション?ロケイベント開催?? 参加料:2.500円(スケートリンク利用権+スケートシューズ+テレビ塔内の更衣室+クロークを含む) https… Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月07日のつぶやき

February 08 [Wed], 2017, 0:00
  • ビューティプラス「ワイにも限界があるんじゃ」 Posted at 05:11 PM
  • いつものメイクとそんなに変わらない…てゆうかメイク下手すぎて変え方がわからない。オールバックはやっぱり大事故でした。どうしよー。 https://t.co/nADzb19ZYe Posted at 05:10 PM
  • メイク練習2回目。テーピングしてみた!アリスな私服すいません。ねぇ、みんなメガネの反射どうしてるの??? https://t.co/0MU1ubZHrX Posted at 04:56 PM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月05日のつぶやき

February 06 [Mon], 2017, 0:00
  • 公式が、ハグからキスから婚約からの破棄までやっちゃったものの、みんなスケート枠からは逸脱してなかったのにさらに『ひょんなことから』っていうパワーワード投下されて腐垢が大変なことになってて生きててよかった。 Posted at 09:44 AM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月04日のつぶやき

February 05 [Sun], 2017, 0:00
  • あ、漢字間違えて巨人さんが出てくるやつになっちゃった。 Posted at 01:44 PM
  • くそ…っ!くそっ!!進撃のバハムートだと…くそっ!!!iPhoneでできないってまじか…くそっ!!!! Posted at 01:22 PM
  • 帰省の日程が伸びた(てゆうか帰る日決めてない)のをいいことに、3月のyoiのライブビューイング名古屋のやつを申し込みました。1人だよ。うふふ。1人だと当選確率あがりそうだよね。うふふ。 Posted at 09:49 AM
  • http://twitter.com/konokayui

2017年02月03日のつぶやき

February 04 [Sat], 2017, 0:00
  • オールナイトのライブビューイング当たった!!!!!!旦那が見ててくれるらしいので1人で行ってくるぜぇ!さらに、3/3のイベントもライブビュあるらしいからこっちは名古屋で申し込むぜぇ! Posted at 03:20 PM
  • 上げ膳下げ膳を据え膳と間違えそうになるすっかり貴腐人ですどうも。yoi垢が恵方巻きで盛り上がってて生きててよかったです(詳しくは聞かないでください) Posted at 11:04 AM
  • そりゃ確かに実母があれやこれや言ったらうざと思うけど、この30分したらお友達追い返すっていうのはお母さんの優しさじゃないか…。気晴らしが、とかそんなの1ヶ月くらい我慢できるでしょ…てゆうか産後1ヶ月過ぎてるなら、上げ膳下げ膳遠慮した上で好きなだけお友達と会いなよ。 Posted at 10:58 AM
  • 上げ膳下げ膳するってことは、実家さんは娘に産褥期をしっかり休んでほしいと思ってるんだよね?そんな人ならそりゃ母子ともに無理しないでって思うやろ!それは汲んであげようよ!! Posted at 10:43 AM
  • はー!!ノンストップ見て珍しくいらっとしたー!!産後実家で上げ膳下げ膳なのに友達来ても実母に30分したら追い返される!とか!じゃあ里帰りすんなよ!いいとこ取りしようとすんなよ!世の中全員実家里帰りできてるわけじゃねーんだよ!てゆうか産褥期で実家にいんのにそんな長時間友達来るもん? Posted at 10:41 AM
  • http://twitter.com/konokayui
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このか ゆい
読者になる
コスプレメインのブログです。 お嫌いな方は閲覧ご遠慮ください(>_<)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像shibu
» そんなわけで (2013年10月13日)
アイコン画像ちちこ
» そんなわけで (2013年10月11日)
アイコン画像おっちゃん
» そんなわけで (2013年10月10日)
アイコン画像やまがた
» ドレス! (2013年08月22日)
アイコン画像shibu
» 気づいたら (2013年05月08日)
アイコン画像JOHN_DOE
» 気づいたら (2013年05月02日)
アイコン画像やまがた
» 気づいたら (2013年05月01日)
アイコン画像おっちゃん
» 旅支度 (2013年02月24日)
アイコン画像shibu
» 試着! (2013年01月31日)
アイコン画像JOHN_DOE
» 試着! (2013年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE