東京ロマンス

January 03 [Sun], 2010, 14:28
長くなったのでパート2
アンコール編です。

東京ロマンス

December 12 [Sat], 2009, 22:18
レポです
あくまでも自分が忘れないようにという感じです

@携帯

November 30 [Mon], 2009, 15:29
さすがに朝帰りだと脳みそが役に立ちません×笑
2限目から授業行ったけど
ときどき意識飛んでるよ★


東京ドームやばかった!!
いろんなとこでもうネタバレ見た人もいるだろうけど
4時間半の長丁場!
ポルノのお2人も大変だっただろうけど
うちらも大変やったよなあ〜
終わった後に退場規制かかって
座ろうとしたら足が産まれたての小鹿のごとく
プルプルプルプル 笑
(それは日ごろの運動不足)
一緒にロックンロールした5万人のみなさま
お疲れさまでした◎
レポはもうちょっとまとめてから書きます!

ライブまえにばなさんの企画に参加させてもらいました◎
最初チキン過ぎて近寄れなかった…
てか美人集会でしょ!あれ!!笑
うちは今まであんな神がかった方々と
えちゃとかしてたのかって思うと
穴があったら入りたい気分^^^^^
お土産やらなんやいろいろもらって申し訳なかったです!
うち飴ちゃんとかしか持ってなかったよ←
絡んでくれたみなさまありがとうございました★


あ、遊園地の話もかきたいな〜
お家帰ってからぱそこちゃん起動せな!

@携帯

November 27 [Fri], 2009, 21:43
手ブロの使い回しあげてみる
こんなやついたら
どついてやってください 笑

ライダースジャケットにクラッシュジーンズ
ハート柄ストール巻いて
赤チェックシャツ着てます
グッズはSWITCHの骨Tに
74ersのデニムバック
ロマポル06の青タオルですよて

東京の暖かさがいまいちよくわからんのよね〜
まあ北陸住みだから寒さにはほどほどの
免疫はあると思うけど

ライヴももちろん楽しみだけど
オンの方に会えるのが嬉しすぎる!(^O^)/★
あとLaQuaね!
アトラクションはしゃいでやる〜

@携帯

November 27 [Fri], 2009, 16:42
帰宅中!
はよ帰って準備せんな!!
今日の夜には夜行バスで東京向かうよ^^
楽しみすぎて発狂しそう

つかロイスーんときのメドレーセトリで
しんどすぎて死ぬかと思ったうちは
(とくにネオメロ。おぅい!って跳んでる場合じゃない^^むしろ筋トレ^^^^)
今回はたして生き残れるのかな…笑
ライヴ終わったらいろんな意味で廃人なりそう!


勝手な聞きたい曲リスト↓
Jazzup
まほろば
見つめている
swing
Sheep
別れ話をしよう
ラストオブヒーロー
夜はお静かに
ドリーマー
カルマの坂
ニセ彼女
アポロ(広島弁バージョン
ポイズン
りぶおんらいぶ
ウェンディの薄い文字
MOOD(インディーズ当時そのままで!)
夕日と星空と僕
邪険にしないで

て感じ
これきたら確実昇天や〜!
見つめているは長年聞きたい曲リスト
No.1だったりする
あのねちっこい歌声が聞きたいんよ!
あとLIVE ON LIVEね


とりあえず帰ったら
シャワー浴びて荷物つめんな!

まいすいーとべいべー

November 27 [Fri], 2009, 0:14

ろっさ買ったよ!
パパさんに買ってきてもろた^^

邪険やばいなこりゃ!
広島弁だから全然予想付かなかったんだけど
何っ、この、かんわいい曲…!orz
ほんまやられたわー
35歳1児のパパの歌詞に悶絶してます
そしてこれが別所さんだったら…、とか考えるとぶっ飛びます(いろいろと
どうしよう別所さんが「ぶち寂しいかもしれん」とか
名前の後にハートマークとか
そんなこと考えてたらどうしよう!
ああああしぬうううぅ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
幸せです 妄想でお腹いっぱいです
むしろ893oknならナチュラルにそんなこと考えてそう
もうオッケイです、それでも(雑食か

ってかスペシャルバージョンのPV見たんですが
「足元を〜」後の晴一さんのUPがやばい
舌なめずりしながらの見下し笑顔…!!!
まじで(妄想)妊娠騒動
え、あれ別所さん?て勢いです
たまりません犯罪です誰かしょっぴけや
ああここだけ何度リピートしたか
皆さん見てください
昭仁さんのおひげを確認することができました
2週間であれだけとか彼ほんと可愛すぎるでしょ 笑


ああ
東京ドームまでもうちょっとだねほんとに
今日荷造り的なのを軽くしましたが忘れ物してそうでほんと怖い
と、とりあえずチケと財布あれば生きていけるよね…

ばとん

November 21 [Sat], 2009, 22:44
なごちんからもらいました!
すんげえ久々にバトン^^

追記で行きまーす

授業中だったりする←

November 17 [Tue], 2009, 9:17
おはです
授業中ですが宣伝しにきました

2010年賀状企画はじめます
期間は12月上旬ぐらいまで(予定は未定であり決定ではありません^^←)
元日に届くよう努力いたします…
詳しくはリンク張っておきますのでそちらにどうぞお気軽に!

2010年賀状企画!

@携帯

November 11 [Wed], 2009, 14:52
やられてしまいました…ぐすぐすぐす
もともと風ひどくて狭い道あるいてたら
でっかいトラックぶーんきて
あっとゆう間に傘バッサーン!
心の中であのトラック事故れ★と願ってみた←
とぼとぼ歩いてきましたぐすぐす
さぶかったよぐすぐす

傘壊れたの今月2本目なんよね 笑
あたしが悪いんじゃないよ!風!

こたつがほしい…

November 10 [Tue], 2009, 20:29
うちんちこたつないんよね
ほんと雪国(一応)にあるまじきことだよね!
や、いいよ、あのハロゲンヒーターでもあったかいからさ
でも!やっぱりこたつがいいんだよう
ぬくぬくしたいんだよう(`´)


ひっさびさにパソちゃんからの更新です
学校でもパソちゃん使うから
ヘタしたら一日中液晶さんとにらめっこっていうね
目しっぱしぱですよ

そうそう、ようつべとかで某ぽさんの動画とか見てるんだけど
隣の友達がギタさんのこと「イケメン!」って褒めてた^^*
ええ、ぽのどっちかっていうと格好いい方ですから 笑

ってかロッサのジャケ!珍しく本人!!
いつ以来?黄昏以来だよね…?
ほえーあれが店頭に並ぶのとか想像するだけで二やける^p^

アマゾンとか見てると欲しいもんがぽこぽこ出てきて困る!
カレーの皇太子のDVDも欲しいし、ロイスーDVDも欲しいし
アイポちゃんのスピーカーも欲しいし…
あ、車も欲しい←
(アマゾンで買えないよ)
はあ物欲止まらねえ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
絶賛ポルノ溺愛中!!(^o^)丿★
24/手書きブログ/graffitti
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31