乙女ロード

May 26 [Tue], 2009, 15:37
25日は給料日、ということでなんとなくテンションがあがってしまい
仕事終わって池袋、乙女ロードにくりだしてみました。
私のお目当ては1.2年前に旬を越えた感じの作品でして、
しかもそのメインじゃなくてサブ、みたいなCPが好きなもので
通っても特に真新しいものが見つかることがあまりないのですが
それでも、1回に1冊くらいはお目当ての作家さんのむかーしの本が見つかったりして
そんな小さな幸せを糧に生きています。
んでそういう店に行くと、今が旬!のジャンルの本とか
新品、中古問わずたくさんあるでないですか、
しかもすごいレベル高そうというか、ハズレなさそうというか
これにはまったら私どうなっちゃうんだろう、と眺めています。
楽しそう!でも追いかけるの大変そう!
いやその大変さがすっごく楽しいんでないかと思うんですけどね。
今のところは小さな幸せを大事にしようと思いました。
眺めるのは楽しいのでふんふん見ています。
てかにんたまっていつからこんなにはやってるの?
知らないキャラがたくさんで驚きでした。

のはらのはらの

May 22 [Fri], 2009, 15:32
商品がありません。
羽海野チカさんの帯と、野球部員というのにひかれて買ってみました。
先輩が恋を意識していく様が、あ、やっと意識してくれたんだ!
とほっと、胸をひとなで。主人公に感情移入して嬉しくなりました。
雁須磨子は他にも何冊か読んだことあるのですが
独特の時間がながれていてはまると心地いいですね。
2人の周辺のひとたちも素敵、野球部員さんたち素敵。

オープンそうそう

May 22 [Fri], 2009, 15:21
なんですがちょっとブログだと腐ってるのはよくても
パロディ系とか書くのはやばいかなーと検索避けサイトをうろうろして思いました。

思い切って昔ポチポチ作って放置してたHPをいじってみたら
以外に形になってたので簡単なHPとブログを平行しようかなーなどと考え中。
それブログは意味あるの?という感じですが本の感想書くのに
ブログはすごく便利だと思います。
タイトル忘れてても画面上で検索したらでてくるしさ、
作者名とかもあんまり覚えられない方なのでこのお手軽さは捨てがたいのです。

兄弟日和

May 18 [Mon], 2009, 16:39
商品がありません。兄弟ものが萌えなんです。
タイトルが兄弟なもので迷わず手にとってみました。
ぬかったのは私の萌えは弟×兄だということ、
これは兄×弟、そこ大事じゃない、私ったら!!
とはいえ絵はきれいだし
兄ちゃんはかっこいいし弟は可愛いしこれはこれで。
「にーちゃん」という呼び方がかわいい。

テスト

May 18 [Mon], 2009, 16:01
はじめまして、というかはじめましてでもないのですが
今年約10年ぶりに腐系に目覚めて
ブログなんかやってみようかな、と思いたちました。
以後よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朋
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容