身近にはまる興味心 

October 20 [Thu], 2005, 21:29
昨日、テスト終了


テストが終わっても気が抜けず・・・


もう俺受験生なんで勉強は毎日3時間はしないといけねぇからちとだりぃ

あーだりぃだぁりぃ!!





すんませぇん・・・



あ、俺小説好きなんですよね。

あ、堅い話ではなくて 「アニメ」っていうか・・ オタク系ではないです

絶対に。


特に、S宮Hルヒっえていうのが好きなんだよな。

まぁ、どんなのかは予定で教えます。

マジ、おもろいんで




lってか 宇宙人に会いてぇ



あったらナニする?



遊びくれます、グレイ生命体と




あー俺って変なやつかな。 

でも、俺はこの地球以外になんかいるとおもうんだよな。





まぁ、こんなことどうでもいいか!


おやすみんじゃ!

今日の俺は鬱人・・・グッドラック! 

October 18 [Tue], 2005, 18:54
久し振りにデジカメを見つけ画像がありました

中学2年の時の修学旅行の時に撮りました







修学旅行の話はいきなりだが、今度に回します。 あと、今日の出来事は急で多かったので明日とかに掲載できたらします




しかし、今日はマジ嫌な日だったぜ・・・・・



一つは給食をほおばっている俺に来た一人のクラスメイトが、パンをかじっている俺に手話で



エロい行為を手でやってみせたのだ



それにはちょっと俺も苦笑だ



しかししかし、なんにしてもいかんだろ



あ、つーかあんなことされても迷惑だったな。



それにだ。


クラスメイトの3分の2は見てたね



あれには俺も口も聞けなくそこはシカトさ。


にしても、その人は続けること5分・・・・ チャイムがなってなおを逃れた・・・



でもだ。    これにより俺はエロい というグループに移転さ・・・


ハハハ・・・・悲しくて泣くこともできないぜ・・・


にしても俺はこの中学校生活毎日が鬱だぜ



もう墜ちたいね、この世から。 おさらばしたいなー



あ、明日中間テストだから勉強っすね。


ではでは・・・・

初記事 

October 15 [Sat], 2005, 9:36
今回初にブログ掲載♪

まぁ、鬱なことをごにょごにょかいていきまーす。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakuparadaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる