りんこう(漢字がわからない)をやってみよう 

August 12 [Wed], 2009, 6:58
休みを利用して山梨、長野へ。電車で。自転車を持って…。パッキングしたけれども通路にはみ出し人が通る度に謝っています。

お金の計算 

May 07 [Thu], 2009, 7:28
4月29日
おにぎり 136円
スポーツドリンク 147円
三ノ宮で一泊 5800円
5円1日
ミネラルウォーター110円
たこフェリー580円
水 50円
たこ焼き 500円
きつねうどん 500円
真鯛の握り 300円
南淡路に一泊 4000円居酒屋 4500円

5月2日
菓子パン 105円
サンドイッチ 245円
淡路島コーヒー 72円野菜ジュース 105円 ほしいも 500円
バス(往復)2000円
美術館 3150円
昼食 800円
ミネラルウォーター 110円
丸山で一泊 8000円
5月3日
烏龍茶 130円
牛丼 1000円
プリン 180円
たこフェリー 580円

帰宅 

May 04 [Mon], 2009, 11:01
昨日夜に帰宅しました
自分へのお土産玉ねぎスープ

美術館 

May 03 [Sun], 2009, 0:09
時間がたりん
ぜんぶ見切れんかったわ
どんなけあんねん受胎告知

大塚国際美術館に行きました
絵画を陶器に原寸大で焼き付けた美術館です
キリスト教のが多かったです。同じ題材の絵が一ヶ所にまとめてあるので見比べが楽しかったです。中でも受胎告知がいろんなマリア様がいてみものでした。男の子が「このマリア様かわいい」って言ってたのがかわいかった。
後半時間がなくて現代画をあまり見れなかったのが残念
印象派の何点かとフェルメールの青いターバンの少女は原画を見たことがあり、やっぱり原画のすべてを写しきることはできないと感じたので見たいと思っている絵はいつか見に行きます

南淡路にいます 

May 02 [Sat], 2009, 10:10
渦潮を見ようかなって思ってたけど大潮じゃないからいいかなーと。大塚国際美術館に行くためのバスまちでフラフラしてます。自転車を乗せるのでそろそろパッキングします。

相方 

May 02 [Sat], 2009, 5:49
surlyの
Long Haul Trucker
長距離トラック

ランドナーとどっちにしようか迷った。

明石海峡大橋 

May 01 [Fri], 2009, 21:06
この橋が自転車でわたれたらいいのにと思います
タコフェリーを利用しました。

只今居酒屋 

May 01 [Fri], 2009, 20:19
店員のお姉さんがみな美人 天ぷらの薩摩芋激美味

ただいま自転車で旅行中 

May 01 [Fri], 2009, 9:30
淡路島に行ってきます

気がつけば春 

April 09 [Thu], 2009, 0:04
いつの間にやら春ですよ
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わこ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJが多め
    ・ゲーム-幻水1,2とバロック好き
    ・旅行-ふらりと出かけてみたり
読者になる
どうしようもないオタクさん 自転車での遠出が好き 現在、資格取ろうと勉強中
Yapme!一覧
読者になる