さいきん

August 22 [Tue], 2017, 23:33
今すごくメイクやファッションに夢中


エイタメ楽しかったからまたがんばるぞー!

くび。

June 05 [Sun], 2016, 9:04
久しぶりに首をおもいきり寝違えてしまった。今回は強烈。




夜勤大丈夫かな、、
つらい。

今日は、

March 23 [Wed], 2016, 1:04
母とリサイタルのナポリタン一緒に踊った


もう何十回も再生してるけど全然飽きない!!
ナポリタンは15回やるから、もう100回近くは観てるのではないかと



全然飽きない!!
楽しい




今日は凄く動いた。
テスト前に掃除したくなる感覚に似ていた。




おやすみなさい
?

同じ匂いというだけで幸せ

March 10 [Thu], 2016, 1:11
国試も終わって、卒業を控える自由な時間。


毎日エイトのリサイタル観て元気貰ってた国試前。
でも今も変わらず元気貰ってます
(ほぼ毎日観てる)


安田くんと同じ柔軟剤も購入!!




明日から良い匂いに包まれよう


ちょっと低気圧とホルモンバランスの乱れで落ち込み気味。
明日は気分転換にサボって美味しい物食べに行くんだ


今まで凄く勉強も実習も頑張ってきた自分に、そして人生最後の長期休暇だと思って、もう少し気楽に物事を考えられるようになれればいいなぁ。


ネガティヴネガゴンで


仲の良い友人って昔からいつも転校しちゃったり、留年したり、退学しちゃったり、そんなことばかり。
今はぽっかりと心に隙間が空いてて、仕方ないことなんだけど、何回目でも慣れないものだなぁ。


でももうすぐ卒業だし、最後の学生生活だと思うし、社会に出る不安とかの方が勝るかな。
とりあえず、前向きに!


ブログもちょこちょこ更新出来たらいいなぁ。
気負わず楽しも!

前向き!前向き!

February 12 [Fri], 2016, 21:44
とうとう日曜日は看護師国家試験。


このブログでは3回目の受験だー!


そして、人生で最大の山場。


泣きながら、人格否定されながら
辛い実習を乗り越え、追い込みかけて勉強してきた。


大嫌いな勉強をここまでしてきたのだから、きっと、きっとがんばれる。




精一杯の力を出してきたいと思います!


大好きな友人、たくさんの出会いと別れに感謝をして。






最近は関ジャニの安田くん一筋なので、リサイタルも凄く元気貰った!!!


元気が出るCDを当日の朝も聴いて行きたいと思います!


エイト元気をありがとう!!!
笑顔にしてくれてありがとう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーるぐれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽-関ジャニ∞ Plastic Tree BUCK-TICK
    ・映画、ドラマ
読者になる
関ジャニ∞が大好きです!
担当は安田くん。

初心者エイター!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーるぐれい
» 家族の素晴らしさを (2011年08月11日)
アイコン画像さみたん(+_+)
» 家族の素晴らしさを (2011年08月10日)
アイコン画像さみたん
» ステキナコト (2011年08月05日)
アイコン画像あーるぐれい
» 孵る〜帰る〜蛙〜 (2011年04月14日)
アイコン画像めがね娘
» 孵る〜帰る〜蛙〜 (2011年04月08日)
アイコン画像あーるぐれい
» 10数年ぶりのケンタッキーでした。当分はいいです。 (2011年03月10日)
アイコン画像あーるぐれい
» 届いた! (2011年03月10日)
アイコン画像あーるぐれい
» ちょこ食べたい、食べたいんだー!!! (2011年03月10日)
アイコン画像はち公
» ちょこ食べたい、食べたいんだー!!! (2011年02月20日)